埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリア・サーラ【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 八幡
  6. ガレリア・サーラ【その2】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-12-12 17:57:26
 

前スレが1000を超えたので、その2作ってみました。

もう入居まで1年きりましたね。
期待に胸を躍らせて・・・
続けて情報交換や意見交換しましょ!!

[スレ作成日時]2008-06-26 00:57:00

現在の物件
ガレリア・サーラ
ガレリア・サーラ
 
所在地:千葉県市川市八幡2丁目1337番2他(地番)
交通:都営新宿線本八幡駅から徒歩1分
総戸数: 250戸

ガレリア・サーラ【その2】

62: 契約済みさん 
[2008-07-04 00:33:00]
>>51さん
難航しているのは下水の接続工事で、地下鉄への直結通路の工事ではありません。私の舌っ足らずが誤解を招くようで申し訳ありません。

>>55 契約済みちゃん
下水の工事経路に埋まっている地下鉄工事の廃材は「ゴム」程度のものではないようですよ。もう2回も下水接続経路の変更と工期の延長が伝えられていますから。本体の工期には影響がない部分ですし、下水は国道14号を掘ってでもつなげるでしょうから、購入者としは心配はないと思います。
63: 契約済みちゃん 
[2008-07-04 00:39:00]
ボンじゃなくてポンだよ〜。ボンクラだなんて…君は僕に似てるよ。まぁ、いいや。
64: 契約済みちゃん 
[2008-07-04 09:21:00]
りんちゃんって女性かな?
みんな食いつきいいよね〜

書き込み特定されたくなければ、契約済さんでもOKなんで
女性の方もドンドン書き込みしましょう。

>62さん
ゴミとゴム書き間違えました。失礼。
さ、今日もがんばって仕事仕事。
65: お助けマン 
[2008-07-04 09:30:00]
No.62さん、詳細な情報ありがとうございます。
契約者が安心できる情報、安心できない情報も、
どんどん提供してください。助かります。
66: 契約済みさん 
[2008-07-04 09:42:00]
街の一部になってきてますね・・
昨日のです。
街の一部になってきてますね・・昨日のです...
67: 契約済みちゃん 
[2008-07-04 10:28:00]
お助けマンちゃんが、お助けられたね。
プロパストの株って今が買い時?なのか・・
買ったことないんだけど、なんか自分の本能が買い時だと・・・

世の中分からない事だらけで、おもろいね。
68: 契約済みさん 
[2008-07-04 10:41:00]
>66の写真にあるサムライという
ニューハーフさんのお店知ってます?
結構面白いですよ。
再開発でなくなってしまうのかな?

本八幡って地味に面白いですよね。
69: 契約済みさん 
[2008-07-04 11:17:00]
サーラちゃん見るのに
所々、がっつり道が開けてるところあるんですよね。
ちょっと不思議に思った・・・

自分で撮った写真を載せるの楽しいし、
おまけに感謝までされるのは嬉しいですね。
撮った人はドンドン載せましょう。

そういえば、地権者さんに写真やさんいるんですよね?
プロの写真も見て見たいな〜
サーラちゃん見るのに所々、がっつり道が開...
70: りんちゃん 
[2008-07-04 12:08:00]
素朴な質問なんですが。写真の投稿はどのようにすればいいんですか?
71: 契約済みさん 
[2008-07-04 14:39:00]
>>70
カメラの写真をパソコンに取り込んで
下の参照で選んで、コメントちょっと入れて投稿ですよ。

練習版もあるから探してやってみてね。
72: お助けマン 
[2008-07-04 16:33:00]
クレーンがどんどん上に伸びて行ってるけど、
工事が終わったらアレどうやって下に降ろすんだ?
73: 契約済みポン 
[2008-07-04 20:20:00]
>>63契約済みちゃん・・・
こんばんはぁ〜ボンじゃなくてポンだったんだ!
ポンスケのポンでーす(^^)v 皆さん宜しくね。

>>69さん
いえいえ、プロ並です。東西南北・・・あらゆる角度からありがとうございます。
写真の投稿の事で聞きたいのですが、携帯で写してPCにメールして・・・
マイピクチャかなんかに保存してみて・・・こんな手順でできますか?

また、お助けマンさんの言うとおり、色々な情報提供心より感謝します。
74: 契約済みさん 
[2008-07-04 21:36:00]
そうそう。マイピクチャからですよ!ポンちゃんマジメなんだね。ぜひ自分の好きなサーラちゃんアップして下さい。
75: 契約済みさん 
[2008-07-04 21:48:00]
お助けマンさんって、昼間とか何やってるんですか?お仕事は引退されてる…のかな?いろんな人がいて、興味わきますね。
76: 契約済みポン 
[2008-07-04 23:43:00]
>>74さん実はカメラマン・・・
こんなポンに、わざわざご回答ありがとうございます。
8月には写真投稿に必ずチャレンジしますからね〜。
77: 契約済みさん 
[2008-07-05 03:07:00]
>お助けマン

テレビで見たことあるけど、一回り小さいクレーンを設置して、
大きいクレーンを解体して、下ろして・・・
何回か繰り返すらしいよ!
78: お助けマン 
[2008-07-05 08:52:00]
30年ほど昔、「地下鉄はどこから入れるんだろ?」という漫才があったけど、ビル建設のクレーンも不思議の一つだった。
No.75さん、昼間はオイラ寝てるよ。夜、徘徊を始めるのじゃ・・・
79: 亀ちゃん 
[2008-07-05 09:23:00]
でいい?
夕方、南側から。
でいい?夕方、南側から。
80: 契約済みちゃん 
[2008-07-05 09:33:00]
確かにクレーン不思議だね。

夜の徘徊いいな〜
独身時代は、本八幡の夜大好きだったけど、
結婚してから嫁の監視が厳しくて・・
お助けマンちゃんのお供したいな〜。
81: 契約済みさん 
[2008-07-05 10:58:00]
大きいクレーンで一回り小さなクレーンをつり上げて設置。
これを何回か繰り返して、最後の一番小さなクレーンは分解して
マンションのエレベーターで降ろして、撤去終了!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる