埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリア・サーラ【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 八幡
  6. ガレリア・サーラ【その2】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-12-12 17:57:26
 

前スレが1000を超えたので、その2作ってみました。

もう入居まで1年きりましたね。
期待に胸を躍らせて・・・
続けて情報交換や意見交換しましょ!!

[スレ作成日時]2008-06-26 00:57:00

現在の物件
ガレリア・サーラ
ガレリア・サーラ
 
所在地:千葉県市川市八幡2丁目1337番2他(地番)
交通:都営新宿線本八幡駅から徒歩1分
総戸数: 250戸

ガレリア・サーラ【その2】

22: 契約済み@ 
[2008-06-29 10:25:00]
この掲示板の雰囲気良いですよね。
ガレリアへの期待、本八幡への思い。色々伝わって来ます。

今後とも宜しくお願いします。
23: 契約済みさん 
[2008-06-29 11:46:00]
サクッと天気のよい日に写真撮りたいんだけど、
雨、雨ですね・・・。
コルトンから。
サクッと天気のよい日に写真撮りたいんだけ...
24: 契約済みさん 
[2008-06-29 14:16:00]
雨なのに、写真ありがとうです。
コルトン一度行きましたが、どの場所から撮ったのですか?
こんな風に撮れるなんて・・・・。
本当にいつもありがとうございます。
25: 契約済みさん 
[2008-06-30 13:52:00]
どうやら月曜日に壁が運ばれて来るようですね。
どうやら月曜日に壁が運ばれて来るようです...
26: 契約済みさん 
[2008-06-30 14:42:00]
さっき撮りました。
こんだけ大きくなりましたよ。
今日はよい天気になりましたね。
さっき撮りました。こんだけ大きくなりまし...
27: お助けマン 
[2008-06-30 17:25:00]
オフィスビルのようなモノクロの外観が、マンションじゃないみたいで渋い。
本八幡らしくなく、異彩を放っていてグッド(モノは言いようだ、笑)。
都心のタワマンに住む知人に聞いたら、震度1でも揺れが分かるらしい。
強風でも鉄骨のきしむ音がするとか(本当か???)。
でも、もし地震で倒壊するようなら、他はどこも全部ダメだろうから、
かえってタワマンは安心感がある・・・と話してくれました。
28: 契約済みさん 
[2008-06-30 23:07:00]
>>25.26さん
写真ありがとうございます。すごーい。26さんの写真綺麗だな。
ところで25さん・・・壁が運ばれてきたってどういうことなんですか?

それからお助けマン・・・貴重なお話ありがとうございます。
いつも楽しみにしてるんだぁ\(*^▽^*)o~♪

お願い・・・今度は超長期金利のこと。。。。
勉強したいな。
29: りんちゃん 
[2008-06-30 23:46:00]
入居、ホント楽しみですねー。ところで皆さんは公開空地ってどう思います
30: 契約済みちゃん 
[2008-06-30 23:52:00]
食費を頑張って抑えてる妻が、岩ガキを食べに連れて行ってくれました。高いのは分かってたので、まず値段をチェック。750円。まずは、生ビールと岩ガキ!今日は品切れでした。チャンチャン。
31: 契約済みちゃん 
[2008-06-30 23:58:00]
公開空地?まずは自分がどう思うか書きこんでみたら?みんな懐でかいから大丈夫だよ。
32: お助けマン 
[2008-07-01 00:12:00]
No.28さん、超長期金利って、20年とか30年のこと? そっちは生命保険会社や年金基金の資金運用に影響されるから、ちょっと特殊な動きをするよ。住宅ローンの金利が気になる人は、超長期金利はあまり参考にならないので、とりあえず期間10年の長期金利を見といたほうがいいよ。

契約住みちゃん、あの店に岩ガキ食いに行ったんだ・・・。そうだよね、1個で750円は高いよね。美味いけどな。
33: 契約済みさん 
[2008-07-01 00:13:00]
>>りんちゃん
すみません・・・公開空地ってなんですか?
掘り下げて無知な私に教えてください。

>>契約済ちゃん
ふぅーん・・・いいなぁ岩牡蠣。
幸せだね・・・。
34: 契約済みさん 
[2008-07-01 00:19:00]
>>お助けマン
ありがとうございます。
超長期金利と長期金利の違いさえ分からず質問してごめんなさい。
でも的確にありがとうございます。
これから、勉強します。
35: 契約済みちゃん 
[2008-07-01 00:20:00]
だから、食えなかったんだって。その後の嫁のキレ様…面白かったよ。まぁ、ここを契約出来た事が一番の幸せだけどね。今の所…
36: 契約済みさん 
[2008-07-01 10:28:00]
>28さん
トラックにつまれて壁が運ばれて来るみたいって事です。
食事してる人がいたので、あまり近づいて撮れませんでした。
トラックにつまれて壁が運ばれて来るみたい...
37: 契約済みさん 
[2008-07-01 19:01:00]
公開空地って、マンション周りで誰でも通れるところでしょ?
グランデやオリゾンにもあるけど、こっちは駅前だから人通りは多いですよね。
犬がシッコやウンチされたら嫌だけど、他は対策とってるんですかね??
38: 契約済みさん 
[2008-07-01 22:48:00]
ガレリア・サーラに公開空地ありました?
公開空地って・・・まぁ、住人にとってもデベにとってもメリットあるようですよ。
字の如く、公開しているのですから・・・。
管理費が安い設定になったりするんですって。
39: 契約済みさん 
[2008-07-02 00:58:00]
メインの出入口の桜のある所じゃないですかい?桜って良いですよね。嬉しいなぁ。
40: 契約済みさん 
[2008-07-02 01:48:00]
駅直結のエレベーターも??
41: りんちゃん 
[2008-07-02 12:28:00]
駅近だし。マンション前にたむろされるような環境にならないといいんですけど。管理費が安くなってるとは、知りませんでした。住人以外は、誰が負担するんだろう?市ですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる