前田建設工業株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 四街道市
  5. 中央
  6. プラーサ・ヴェール 購入者用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-03-31 15:08:19
 

完成まであと1年4ヶ月。それまでオプション選択や設計変更の話などで盛り上がりましょう。

[スレ作成日時]2008-06-26 23:44:00

現在の物件
プラーサ・ヴェール
プラーサ・ヴェール  [【先着順】]
プラーサ・ヴェール
 
所在地:千葉県四街道市中央4番地1(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
総戸数: 524戸

プラーサ・ヴェール 購入者用

875: 匿名 
[2011-01-19 18:40:30]
地震速報はどの程度の確率であたりますか?
リビングにいないと速報は聞こえないのですかね?
876: 匿名 
[2011-01-21 07:39:02]
一年居ますが鳴った覚えがありません。ですからどこまで聞こえるかは不明です。速報の確度も同様ですがマンション固有の問題ではなく発信元の問題かと思います。
877: 匿名さん 
[2011-01-22 05:21:31]
地震速報はまだ精度がね。ついてなくてもよかったかも。
878: 匿名 
[2011-01-23 19:06:05]
876さん 877さん
875です。情報ありがとうございました。
879: 匿名 
[2011-01-23 19:51:23]
コンシェルジュカウンターのに横にあるボードがせっかく洗練された空間をちょっとマイナスにしている感じがしちゃいますね。。。
880: 匿名さん 
[2011-01-24 10:27:30]
ほんとほんと。目に付きやすくて便利なんだろうけど、安っぽい感じになってしまいますよね。
今住んでるとこでは、メールボックスの所と、エレベーター横のホールに掲示板があるのですが、
一歩奥まったところなので、雰囲気損ねてなくて良いですよ。
881: 匿名さん 
[2011-01-24 20:18:09]
あれは始め、郵便ボックスに向かう左の壁(受付カウンターの入り口の右)にあった掲示板を、目立たず、見づらいという声で、今の位置に移したんですよね。わたしは見やすくていいと思うけど、そんなに安っぽいイメージですかね?もし多くの人がそう思うなら、今はインターネットの「素敵ネット」で情報も見られるから、もどしてもいいけど‥。でももとに場所はちょっと暗いんじゃないかな
882: 879 
[2011-01-24 21:29:23]
個人的には元のスッキリしていて洗練された空間が好きなんですよね…。
883: 匿名 
[2011-01-24 21:35:23]
僕も同感デスね。
コンシェルジュカウンター廻りはスッキリしていて
欲しい。
あそこは住民だけではなく、様々な来訪者が
訪れる言わばマンションの顔ですからね~
あくまで僕個人の好みですが。
884: 匿名さん 
[2011-01-24 23:29:22]
掲示板の場所変わって、すっきりしてくれたら嬉しいな
個人的にはエレベーターに貼紙あるのも気になるのですが
(あまりぜいたくは言えませんね・・・)
885: 881 
[2011-01-25 17:32:44]
おやあ、5対1で圧倒的に負けてますね!(笑)。やはり私は美的センスにかけるのかも。
多数が元の位置に、というならそれに従います。
まるで管理組合委員長みたいだけど、まったく関係ない、理事でもない(笑)
全然こだわりませんが…。
ただ、たまに、やってる本人は気づいてない迷惑事項とかあるじゃないですか、ああいうの注意喚起するときなどは、目立つところのほうがいいのかなと思ったり、でも、そんな掲示が目立つと客が逃げるか!(笑)
886: 匿名 
[2011-01-31 20:15:23]
cafeの冬メニューのスープセット美味しそうですね。
食べられた方います?
メニューのセンスもすごくいいと思います。
887: 匿名さん 
[2011-02-05 19:30:05]
オプションで、バルコニーにタイルを敷いた方、いらっしゃいますか?虫とか大丈夫なんでしょうか?
888: 匿名さん 
[2011-02-13 00:05:30]
早く完売してほしいですね。
889: 匿名さん 
[2011-02-13 00:32:54]
そうですね。早く垂幕なくなってほしいです。
でも宣伝のせいか、最近結構売れてる気がします。
たまに物件概要見たら、残り少なくなってきてるみたいなので。
890: 匿名 
[2011-02-19 10:07:31]
完売して欲しいのが第一希望なのは当然ですが
今の値引きに関しては納得いきません。差額保証は受けられないのでしょうか?
891: 匿名さん 
[2011-02-19 12:51:57]
お気持ちは分かりますが、無理じゃないでしょうか
新築で買う時は定価、売れ残りが出れば値引きがあるのがたいがいですから
892: マンション住民さん 
[2011-02-19 13:22:42]
>890
あほや
モンスター予備軍発見だな
893: 匿名さん 
[2011-02-19 13:59:13]
一年経てば当然価値は下がります。(減価償却)
値引きはしょうがない。
894: 匿名さん 
[2011-02-19 14:01:50]
私はこの大規模マンションが一年で完売するとは思っていませんでしたので(場所も場所ですし)
値引きは想定内でした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる