前田建設工業株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 四街道市
  5. 中央
  6. プラーサ・ヴェール 購入者用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-03-31 15:08:19
 

完成まであと1年4ヶ月。それまでオプション選択や設計変更の話などで盛り上がりましょう。

[スレ作成日時]2008-06-26 23:44:00

現在の物件
プラーサ・ヴェール
プラーサ・ヴェール  [【先着順】]
プラーサ・ヴェール
 
所在地:千葉県四街道市中央4番地1(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
総戸数: 524戸

プラーサ・ヴェール 購入者用

915: 引越し前さん 
[2011-03-02 23:26:33]
TSUTAYAが近くに出来てほしいです。
916: 匿名 
[2011-03-03 08:35:30]
912さん
二期リゾートのワインセミナーなどはもう昨年終了しています。
はじめの入居から1年契約。
サークルなどマンション内で個人的に開催されているようです。
ちなみにcafeは二期リゾートです。
917: 匿名さん 
[2011-03-03 10:16:58]
「4月入居予定さん」や、「引越し前さん」という方がいらしてなんだか嬉しいです。
我が家も今月末に引越し予定です。
ずっといいなあ・・・と思ってたここで暮らせることに決まり、とても喜んでいます。
時々カフェでのんびりしたりするのかな。新しい生活が、今から楽しみです。
918: マンション住民さん 
[2011-03-03 10:45:04]
歓迎!新入居予定の皆様!
カフェでゆっくりお茶してください
私も購入する時、とても楽しみでした
先住民代表?(笑)
919: 入居予定さん 
[2011-03-03 18:57:14]
916さん

教えて頂き有難うございました。
よく見ると一年契約って貰った資料にも
書いてありましたね。お手数おかけし
失礼しました。
920: 匿名さん 
[2011-03-04 07:49:14]
917です。そんな風に言っていただけると、とても嬉しいです。
春からどうぞよろしくお願いします。
921: 匿名 
[2011-03-04 22:17:27]
私も4月に引っ越します。

お酒を飲む事が好きなのですがお勧めのショットバーとか飲み屋さんをご存じの方いらっしゃいますか?
924: マンション住民さん 
[2011-03-05 01:56:32]
922の書きこみはひどいな
マンション住民でないことを祈る!

921さん
ショットバーわかりませんが(四街道はほとんど知らないので)、周囲を歩きまわったら、ちょっと旨そうな一杯飲み屋はありました。
まあもし四街道になくとも、千葉あたりで一杯やって(駅のそばにショットバーもあるし)、酔いざましの風にふかれながら、帰ってくるのにもここはいい距離ですよね、まだやってないけど‥

925: 住民 
[2011-03-05 12:29:20]
ショットBARですが、パチンコ屋の並びで歯医者の隣あたりの2階になかったでしょうか?
私が通るのはいつも日中なんで看板だけしか見たことないんで…確認不足ですいません

926: 921です。 
[2011-03-05 12:29:45]
924さん

ありがとうございます。
いろいろ歩き回って探してみます!
酔い覚ましの風に吹かれながら。。いいですね^^
927: 921です。 
[2011-03-05 12:35:24]
925さん

情報ありがとうございます。
確認不足ですいませんだなんてとんでもないです。
チェックしてみます!
928: 入居済みさん 
[2011-03-08 09:21:37]
いまだにベランダでぷかぷか煙草吸ってる人いるね。
929: 匿名 
[2011-03-08 11:46:33]
うちは喫煙者無しですが、来客が喫煙者の場合どうしてますか?
マンションの外まで出てもらうのかな。
930: 匿名 
[2011-03-08 12:16:04]
我が家もそうですが喫煙者の来客は困ります。
ご近所さんに迷惑をかけるのは嫌なので
いやですが換気扇をつけて室内で吸ってもらっています。
931: 住民 
[2011-03-08 20:19:38]
うちの周りにも未だにベランダで喫煙してる方が居ます。
窓を開けてる時は廊下まで臭いが入ってきますし、締め切ってる時でも換気口から臭ってきてすごく迷惑してます。
総会でも話が出たようですが、わが家にも喘息患者がいて毎日薬を飲ませ気をつけています。
本人はたまに吸うぐらいと思ってるかもしれませんが、迷惑と感じている住民がいることを理解して欲しいです!
932: 住民さん 
[2011-03-08 22:11:03]
総会では限られた時間内で、ベランダ喫煙について本格的に議論はできませんでした。
決算やら予算やらたくさんの議案があり、時間が足りないんですね。
でもぜひ議案として取り上げてほしいと、意見を述べられた方がいたので、
次はそうなるんじゃないでしょうか。
といっても一年後・・・
それまではご意見箱などで、理事会に訴えていきましょう。
933: 匿名 
[2011-03-09 12:24:47]
ベランダで吸ってる煙が換気口から臭うって、逆に換気扇の下で吸ってもベランダに流れるってこと?
934: 匿名 
[2011-03-09 16:47:56]
たしかに!
そうなりますね。


935: 契約済みさん 
[2011-03-09 17:02:04]
4月に入居するものです。
気になっていることがあり投稿させていただきます。
我が家には小学生の子が2人いますが元気でご近所にご迷惑にならないかと
心配しています。
子供には十分に言ってます。
隣、上下の方の物音などはよく聞こえますか?
今まで賃貸に住んでいたため気をつけていましたが
掃除機やインターホンの音、ちょっとしたすべて聞こえていました。
しっかりとしたマンションですのでそういった音は聞こえませんか。
教えてください。

936: 住民 
[2011-03-09 19:23:17]
うちでは廊下側の部屋ではほとんど生活してないんでインターホンの音はわかりませんが、上下ともに足音はわかります。
夏に網戸の時は窓際に行くと他の部屋の声は聞こえましたがさすがに内容まではわかりませんよ
掃除機はわが家では聞こえません
後は…玄関の開け閉めも大丈夫のようです
両隣の部屋からは何も騒音はなく案外大丈夫なようですが、エレベーター内には苦情の貼り紙があるということは、気になる人はいるようですね
わが家も子供が2人居るので入居時の挨拶はしっかりしました。先ずは、どんな方が住んでいるのか把握した方が良いと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる