前田建設工業株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 四街道市
  5. 中央
  6. プラーサ・ヴェール 購入者用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-03-31 15:08:19
 

完成まであと1年4ヶ月。それまでオプション選択や設計変更の話などで盛り上がりましょう。

[スレ作成日時]2008-06-26 23:44:00

現在の物件
プラーサ・ヴェール
プラーサ・ヴェール  [【先着順】]
プラーサ・ヴェール
 
所在地:千葉県四街道市中央4番地1(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
総戸数: 524戸

プラーサ・ヴェール 購入者用

895: マンション住民さん 
[2011-02-19 17:45:51]
そろそろ残り1割くらいかな?
3月は引越しが多いかもしれませんね。
私個人としては、値引きしてでもさっさと売り切ってほしいなあ。

896: 匿名 
[2011-02-19 23:10:48]

892
あほやって。。
君も十分モンスター予備軍に思えるが。
897: 匿名さん 
[2011-02-21 14:51:24]
いや892さんの方が常識的にまともだよ!
898: マンション住民さん 
[2011-02-21 17:22:44]
まあまあ、ここはなんのかんの言われても、造りも、場所もいいし、楽しく行きましょう!
このあいだ、あるところで、海岸近くの工場からながれてくるの排ガスのにおいを感じて、それにくらべてここはいいなと感じました。ただちょっと風が強いけど!(笑)
899: 匿名 
[2011-02-21 19:53:07]
897
考えはまともなのは分かるけど、
あほやって言っちゃうんだと思っただけ。

900: 匿名さん 
[2011-02-21 22:36:45]
892とは別人ですが
あほは確かに言い過ぎだとは思いますが
それに近い感情を抱きます…。
901: マンション住民さん 
[2011-02-21 22:40:24]
先日、カフェのスープを初めていただきました。
とてもおいしかったです。

カウンターの女性の方にもとてもよくしていただいて、いい気分で利用できました。
ぜひ、住民の方にもっと利用してもらえたらなと思いました。
902: 住民さん 
[2011-02-21 23:52:14]
私も時々カフェに行きますよ。
食べ物とドリンクのセットにするとお得感がありますね。
カフェで本を読むと短い時間でも集中できます。
また大きな窓から公園の方を眺めるのも好きです。
この頃は週末に行くとお客さんが多いですし、
見学の人もかなり来ているようです。
でも夕方はもう少し照明が明るい方が目が疲れません。
読み物に光が当たるように部分的にでもいいのですが・・・無理かなあ。


903: マンション住民さん 
[2011-02-23 22:10:26]
あのカフェはぜいたくな空間ですね!眺めもいいし‥。ただわたしはジャズが好きなんですよね。
あれでちょっといい音でジャズが流れてたら、毎日行くな。
ただ、クラシックも好きな人もいるだろうし、本を読むのに音楽が流れてるのがいやな人もだろうし、要望はできないな。
現にわたしがよく行くI市の市立図書館は、中途半端な音楽が流れていて、イライラするんですよね(笑)。
この間行ったら新聞が置いてあったけど、サービスのつもりだろうけど、わたしの感覚ではあれはいらないな。
なんかイメージが落ちる気がして‥
(あそこでコーヒー飲みながら新聞読むのを楽しみにしてる人がいたらスミマセン!<笑>)
904: マンション住民さん 
[2011-02-24 11:26:56]
ここは基本的に購入者用。
住民が嫌な気持ちになるコメントは控えていただきたいですね。。。
人それぞれ合う物件は違うことだし。

カフェ、私も大好きです!
905: マンション住民さん 
[2011-02-28 02:16:55]
先日、土曜日だったか、カフェに寄ったら、たまたま英会話を楽しむサークルの人たちと一緒になった。
マンション内の掲示板に出ているサークル活動のメンバーの方たちだと思うが、なかなか楽しそうだった。
わたしも英語が得意なら仲間にいれてもらったのだが、日本語の方が得意なものでやめておいた(笑)
それにしても、マンション内にこういう活動があるのを知るだけでも、心が豊かになる感じがしてうれしい。
906: マンション住民 
[2011-02-28 20:34:47]
905さん

心が豊かになる感じがしてうれしい。
←私も同感です。



907: マンション住民さん 
[2011-02-28 21:07:34]
久しぶりに我がマンションのもう一つの掲示板を見たらネガレスの嵐!
残念な物件とかで四天王らしい(涙)
良いマンションなのになぁ。早く完売してほしいです。
908: 匿名さん 
[2011-03-01 01:30:24]
いやあ、気にしないでいいでしょう。
四天王って何?と私も見てみましたけど。
シャリエやグラン~、ユトリシアと一緒にしてほしくないなあ。
って、上の方々もお互いそう思ってるのでしょうね。
私はここがとても好きなのでいいです~。
909: マンション住民さん 
[2011-03-01 12:10:16]
どこのマンションも長所・短所がありますよね。

生活スタイルも十人十色。

ネガレス発言の方とは生活スタイルが違うだけですからね。
910: マンション住民さん 
[2011-03-01 20:35:34]
↑そうだ、そうだ!
別掲示板で四街道と、わがマンションがたたかれてるから、ここで弁護しよう。
わたしは商店街のある街に住みたいなと思っていました。
(むかし井の頭線の久我山に下宿してたので、そのイメージで。)
喫茶店や居酒屋、ケーキ屋さんとかあったり。
ユーカリが丘駅付近のマンション見に行ったけど、駅直結だけど、なんか情緒が無かったな。
その点ここは少しは商店街もあり(ただ書店がヨーカ堂内しかない)、歩道も広いのも気分いいです。
それから、なんかマンションのまわりも広々として手気分がいいな。

そういうわけで、わたしはここ気に入ってるのですが、検討者用掲示板にネガティヴなこと書いてる人の意図が分からない?四街道とこのマンションがいやなら、書きこみなどせず、さっさと他のいいところに行けばよいのに?
それともマイナスだと強調して、値段を下げさせて買おうとしてるのか?‥
よくわからない???
911: 読書好き 
[2011-03-02 07:40:44]
910さんへ
書店は
駅前マックのとなり
駅前通りを北上し左手ヤオコー手前
メガドンキ2F
にも有りました。いずれも小さいですが…ご参考まで
912: 4月入居予定 
[2011-03-02 21:13:16]
二期リゾートのワインセミナーは
すでに何回か開催されてるんですかね?
そのほか二期のセミナーはどんなものがあるんでしょう。
盛り上がり具合も気になります。
ご存じの方いらしたらご教示ください
913: 匿名 
[2011-03-02 21:15:11]
アロマや料理教室もあるみたいですね
914: マンション住民さん910 
[2011-03-02 21:46:30]
911さん

情報どうも!
本屋で立ち読みしたり、喫茶店に寄ったり、ぶらっとするのが好きなもんで‥
プラーサのカフェも好きですが、あの中をぶらぶら歩けないので‥(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる