埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルネ川口アグリア☆入居者限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 朝日
  6. ルネ川口アグリア☆入居者限定
 

広告を掲載

かなどん [更新日時] 2023-08-15 20:43:17
 削除依頼 投稿する

入居者用のスレを立ち上げてみました。
皆さんで良いことも悪いことも自由に情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2007-04-06 20:39:00

現在の物件
ルネ川口アグリア
ルネ川口アグリア
 
所在地:埼玉県川口市朝日1丁目1370番8(地番)
交通:埼玉高速鉄道「川口元郷」駅から徒歩11分
総戸数: 152戸

ルネ川口アグリア☆入居者限定

530: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-21 10:52:45]
教えてください。
13期総会の決議結果など理事会から報告書もらってますか?
531: 入居予定さん 
[2020-11-23 17:44:56]
駐車場を転貸している区分所有者の方へ、違法です。すぐに止めてください。
532: 入居済みさん 
[2020-11-23 17:51:51]
一階のニュウイングの迷惑自転車駐輪をなぜ、お店の人は止めさせないのでしょうか?
かなり儲かっていつようですが、ルネの住民は迷惑しております。
お店に買いものみ来ている人たちは、まるで、自分の家の土地での振る舞いです。
もう少し、他人の家の土地に入っているのとの気持ちを持ってほしいですね。
533: 入居済みさん 
[2020-11-23 17:58:09]
賃貸で入っている居住者は、組合員ではないので、何も思っていないでしょうね。
ルネ川口アグリアも賃貸マンションになってしまいましたね。残念です。
無理して買った人が、つまりはローン払えずに業者に売ってしまったのでしょうかね。
534: 入居済みさん 
[2020-11-23 18:00:27]
駐車場契約にかんしては、今後も、徹底的に追及していきます。
理事会に参加してでもやっていきます。
535: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-02 03:28:50]
バイク置き場をもっと増設して貰えないでしょうか?バイク置き場が少な過ぎると思います。
それと、あんな風に区分して無ければ、後3、4台は置けると思います。
いつも空いててバイク置いて無い場所もあります。あれは、いつかまたバイク買うからって、場所だけいつまでも借りてるんでしょうか?
自転車置き場も、バイク置き場も、駐車場もアグリアが10年経って、住居者も多少代わったりしてるのだから、もう1度抽選し直したりなどの、見直しした方が良いんじゃないですかね?
536: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-07 16:14:06]
>>534 入居済みさん
どういうことですか?
537: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-26 07:33:44]
常習犯??誰だ??
常習犯??誰だ??
538: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-05 07:15:03]
↑水曜日と今日もありました
539: 住民の人に質問したいさん 
[2021-03-15 18:32:21]
>>536 住民板ユーザーさん1さ
540: 住民の人に質問したいさん 
[2021-03-15 18:37:29]
どうやら、駐車場では、転貸(自車を持たない人が、自己契約している区画を他人に貸している状況)している疑惑があります。自車を持たない入居者と2台目を駐車したい入居者が共謀すれば可能なことですよね。
541: 住民さん1 
[2021-11-26 22:02:20]
理事会報告について

4K8Kの電波漏洩対策…
アンテナを交換?って書いてあるが、TV関係は全部J-COM(契約するしない関係無く)のケーブルを使っているので関係ないのでは?

BS CSパラボラだとしても、8Kなら対応アンテナが必要だけど、8Kの放送はNHKしかやって無いから要らないでしょう。
542: 住民さん5 
[2022-01-03 01:55:12]
2022/1/3 AM1:30?
1階掲示板の騒音クレームにもありましたが、
西棟の中?上層階で、ドラム?電子ドラム?を
この深夜に叩き続けてるゴミがいる。
鉄骨伝わって響くのぐらい分からない?
分からないから、やってんだろうけど。
消音マットぐらい敷けない?
ここで言っても、どうにもならないけど。
他にも、壁にDIYしてる音とかで、
叩き起こされたりする。
多分、このゴミドラマーと一緒。
543: マンション住民さん 
[2022-02-15 13:16:32]
ここのところずっと毎朝4時から5時くらいにかけて犬の吠えるのが聞こえてきます。たぶん外からだと思うんですけど、同じように気になっている方いますか。
544: マンション住民さん 
[2022-02-26 11:18:17]
>>543 マンション住民さん
私も気になってました、偶然ですが住宅情報館のところで鳥(カラス?)が鳴いてました。犬ではなくて鳥かと思いましたけど、どうでしょうか。
545: 住民さん1 
[2022-07-19 10:37:38]
バイク駐車違反にも程がある。管理人は何故?放置しているのでしょう
バイク駐車違反にも程がある。管理人は何故...
546: 住民さん4 
[2022-07-19 21:14:24]
>>545 住民さん1さん

朝7時頃、ヤンキーバカップルがやってきて止めてました。本当にあの場所は邪魔ですよね。
547: 住民さん3 
[2022-07-20 15:36:56]
>>546 住民さん4さん

カップルですか!ヤンキー少女しか見た事がありませんでした。
夜間は店舗の中に停めていました。不法駐車に不法侵入です。
548: 住民さん1 
[2023-08-11 19:02:49]
常習犯 管理人はおとぼけ対応で聞き流し
常習犯 管理人はおとぼけ対応で聞き流し
549: 住民さん2 
[2023-08-15 20:43:17]
>>548 住民さん1さん
あのアホ管理人笑っちゃいますよね!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる