埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルネ川口アグリア☆入居者限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 朝日
  6. ルネ川口アグリア☆入居者限定
 

広告を掲載

かなどん [更新日時] 2023-08-15 20:43:17
 削除依頼 投稿する

入居者用のスレを立ち上げてみました。
皆さんで良いことも悪いことも自由に情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2007-04-06 20:39:00

現在の物件
ルネ川口アグリア
ルネ川口アグリア
 
所在地:埼玉県川口市朝日1丁目1370番8(地番)
交通:埼玉高速鉄道「川口元郷」駅から徒歩11分
総戸数: 152戸

ルネ川口アグリア☆入居者限定

430: 住民さんA 
[2011-07-31 15:17:19]
会社の車退治は簡単。会社に電話しましょう。一人でも充分、複数なら尚良し。
431: NUMATA 
[2011-07-31 15:40:17]
この掲示板を見て居る方、
NUMATAが誰なのか知っているなら、この件伝えて下さい。本当に通報されますよと。
432: 匿名 
[2011-08-20 13:56:15]
最悪、でしょうが、通報する、とかホントここの住民は感じ悪いな。
もっと他の言い方あるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
433: 匿名 
[2011-10-12 12:38:37]
駐車場配置換えのチラシがポストに入ってましたが、実際シャッフルは行うのでしょうか?出来れば否決が希望なのですが。
434: 匿名 
[2011-10-15 16:53:43]
昨日の事故の子って生きてるの?
435: 匿名 
[2011-12-05 12:39:34]
事故って?
436: マンション住民さん 
[2012-01-03 17:49:17]
なに?
437: 住民さんE 
[2012-02-13 11:12:32]
車寄せの屋根にトラックかなにかがぶつかってかなり凹んでるんだけど、これって前からなのかな?
昨日の昼間に気が付いたんですけど・・・
439: 匿名さん 
[2012-04-02 18:52:53]
前からあったなような、無いような(汗)
440: 契約済みさん 
[2012-04-06 00:45:53]
駐車場を開放したのかと思ったらやっぱり風が強かったから
バリケードを片付けただけだったのね.....

使い道のないスペースなんだから
住民に開放したらいいのにね。

せっこいせっこい店舗オーナーの君、
どうせ無駄にもてあましてるんだから
住民に開放しなさいよ。

もともと1円にもなってないんだからさ。
もうあきらめろよ。
441: 住民さんA 
[2012-04-11 01:10:12]
あきらめました。
442: マンション住民さん 
[2012-04-14 09:02:43]
本当に、店舗用駐車場開放してほしい。
管理費から店舗用駐車場の修繕費も出てるって言うのに、店舗も入っていないのに使えないのは理不尽。
来客用駐車場2台しかないし。。。
443: 入居済みさん 
[2012-04-16 00:17:01]
ほんとにあのスペース無駄ですよね。
いっそのこと花壇にでもしてって感じ。

あそこを好きにしているのって同じ住民なんですよね??

あそこが使えないからこんなにぐちゃぐちゃしているのがわからないのかな。

開放しても損するわけではないのに。

さもしい人間ですね。
444: 契約済みさん 
[2012-04-16 13:38:58]
>管理費から店舗用駐車場の修繕費も出てるって言うのに、
>店舗も入っていないのに使えないのは理不尽。

あんまり適当なこと書いてるとおこられますよ。
店舗用だって駐車場の借上費を払っているのですから、
管理費会計から維持管理費用の一部が支出されるのは当然の契約です。
そのことに不満があるのであれば、正しく契約やルールを変更すべきです。

駐車場の区画は共用スペースであって、個人の土地ではありませんから、
駐車場契約や管理規約の枠を超えて、好き勝手に花壇になんかできません。

使用できないようにきちんと管理しているのは、
規約で定められたルールを守るためなのであって、
どうぞご利用くださいなんて勝手に開放するほうが、ルール無視の無責任な行為です。

さもしい人間呼ばわりとか、いったいどういう了見でしょうか。
こんな掲示板だからあまり見ていないだろうと思ったら大間違いです。
どこの誰だろうと、いわれのない誹謗中傷をする方には、
相応の対応をとらせていただく場合もあります、注意してください。
445: マンション住民さん 
[2012-04-17 09:48:46]
442に書き込みしたものです。
店舗用も借り上げ費用払ってるんですね…知らなくてすみません。

ただ、あの店舗用駐車場を封鎖していることで周りに駐車している車が多く、奥の駐車場へ行くのが危ないなと思っているのは事実です。
店舗が入る予定がないのならその間だけでも開放してくれても…とも思います。
芝生が痛むという理由で封鎖された記憶もありますが。

とりあえずさもしい人間呼ばわりしたわけではないです。
446: マンション住民さん 
[2012-04-17 22:40:12]
店舗駐車場が解放されたら、きっと毎日同じ車が停められ独占状態になりますよ。
いつも気になるのは朝、業者のトラックが停まってたりするんですけどあれは一体何者?
ワケわかんないとこに置いてる車って、ほんとにマンション関係の?

447: 住民さんB 
[2012-05-21 09:32:13]
日食よく見えましたねー。
448: 住民さんA 
[2012-05-28 11:16:37]
1188の車。頻繁に停めてますよね。管理人に話したらとぼけられました。何か事情を知っているのでしょう。こちらが悪者扱いです。無駄でした…
449: マンション住民さん 
[2012-08-27 09:54:17]
店舗人が出入りしてるけど、何かオープンするのかなぁ
450: 住民さんS 
[2012-08-27 10:34:40]
文房具屋さんらしいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる