埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルネ川口アグリア☆入居者限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 朝日
  6. ルネ川口アグリア☆入居者限定
 

広告を掲載

かなどん [更新日時] 2023-08-15 20:43:17
 削除依頼 投稿する

入居者用のスレを立ち上げてみました。
皆さんで良いことも悪いことも自由に情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2007-04-06 20:39:00

現在の物件
ルネ川口アグリア
ルネ川口アグリア
 
所在地:埼玉県川口市朝日1丁目1370番8(地番)
交通:埼玉高速鉄道「川口元郷」駅から徒歩11分
総戸数: 152戸

ルネ川口アグリア☆入居者限定

390: 匿名 
[2011-02-09 19:43:13]
ほぼ月極駐車場のような状態ですね。
391: 住民さんA 
[2011-02-09 22:30:28]
本当に酷い車ですね。
通報しても警察は相手にしてくれないのかな。
392: マンション住民さん 
[2011-02-10 11:34:35]
あの車、本当に邪魔です!!
土日は駐車場からの出入りが多し、エントランス付近も乗り降りで止まっていたりするから、すれ違うのにめちゃくちゃ邪魔で腹が立ちます。何とかして欲しいものです。
393: 匿名 
[2011-02-10 13:59:48]
駐車場、借りてないんですかね。 1日中、停まってますよね。

貼り紙じゃなくて、直接、本人に言ってるんですかね。
394: マンション住民さん 
[2011-02-10 14:50:10]
本人を特定できないから直接は話してないんじゃないでしょうか。
それにあの管理人さんは弱腰だから駄目かも・・・。
貼り紙するにしてももっと厳しい口調で書くべきですよね。悪質な場合、レッカー移動しますとか。
395: 匿名 
[2011-02-10 18:33:24]
本人を特定できないってへんな話ですよね。

本当にずっ〜と止めていて、動かすことないのかな?

まさか、このマンションの住民じゃなく、部外者がっていうことはないですよね?

いくら、マンション敷地内でも、迷惑違法駐車であれば、警察も警告くらいしてくれそうだけど。
396: 匿名 
[2011-02-11 07:03:47]
駐車場、及び共有部分の管理を委託されているのが本来「管理人」だと思うんです。ただあの人は対人関係が苦手なのか?こういったクレームには関与しないのも問題ですね。
397: マンション住民さん 
[2011-02-11 16:05:23]
明日は雪かきかな~
398: 匿名 
[2011-02-12 21:28:07]
管理人が、というよりは総合ハウジング自体、この手の問題に関与してきません。
確かに物件管理をしている以上、ある程度はやってもらいたいですが、どうも彼等はマナー問題は管理組合で何とかしてよって感じがひしひし伝わってきます。
管理責任かマナー問題なのか、判断に難しいところではありますね。
399: マンション住民さん 
[2011-02-12 22:47:39]
雪かきしなくてすんでよかったけど、今日は寒かったわ~
400: 匿名 
[2011-02-17 21:08:00]
バイク置き場の抽選待ちですが、未だに順番が廻って来ません。自転車置き場に使っている方、不動バイクの持ち主は解約してくれないんですかね。
401: 入居済みさん 
[2011-03-13 22:42:27]
このマンションは何時に停電するんですか?
402: 入居済みさん 
[2011-03-13 23:07:51]
地震で部屋に亀裂が出来ました。

みなさんのお部屋はどうですか。
403: 入居済みさん 
[2011-03-20 18:14:45]
部屋に亀裂ですか?壁ですか?地震後、部屋に戻った時には何枚かのお皿などは落ちていて割れていたりしていました。
404: 住民さんA 
[2011-04-21 15:20:02]
部屋の壁に亀裂あり・・・(涙)
405: 匿名 
[2011-04-21 16:45:48]
壁の亀裂は修繕費? それとも自己負担?
406: マンション住民さん 
[2011-05-19 02:03:16]
駐車場をシャッフルしろって紙くばったひとって、以前ロータリーの迷惑駐車の件で、先頭に立って咎めてたひとかな?自ら管理組合に立候補して活動するっていってたし。
407: 匿名 
[2011-05-19 06:58:18]
あれでは怪文書のような気がしますね。マンション内の駐車場借りられない方もいるのに…
408: マンション住民さん 
[2011-05-19 09:02:38]
で、『1年か2年後には区域変更の抽選会が行われます・・・と管理会社から説明を受け』って、そんな説明受けたっけかな??
409: 住民さんA 
[2011-05-19 17:34:07]
受けてないです。今の場所が、ほぼ永久的だと諦めてました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる