埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ守谷駅前プレミアム【住民板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. 守谷市
  5. 守谷甲
  6. ライオンズ守谷駅前プレミアム【住民板】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-31 17:44:09
 削除依頼 投稿する

入居者・入居予定の方たち同士で、情報交換など、
有益な新生活につながるお話ができることを期待しております。

[スレ作成日時]2009-03-17 08:29:00

現在の物件
ライオンズ守谷駅前プレミアム
ライオンズ守谷駅前プレミアム
 
所在地:茨城県守谷市大字守谷甲450番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス守谷駅から徒歩2分
総戸数: 117戸

ライオンズ守谷駅前プレミアム【住民板】

451: 匿名さん 
[2012-04-06 08:43:59]
おお!
いいですね!
今度行ってみます!
452: マンション住民さん 
[2012-04-13 12:52:07]
ツルハドラッグは、19日にオープンするそうです!

最近気になっている所で、北園交差点を東に行き、すぐある常総線の踏切。その北東部にある広大な土地に、大型の重機がたくさんあります。新年度となり、何かの開発が始まったのでしょうかね?
453: マンション住民さん 
[2012-04-14 15:28:58]
クレトイシか?
454: マンション住民さん 
[2012-04-14 16:52:06]
固定資産税・都市計画税 納税通知書 キタ━ (゚∀゚) ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ッ!!
455: マンション住民さん 
[2012-04-14 22:17:58]
456: マンション住民さん 
[2012-04-14 23:52:05]
なるほど!ありがとうございます♪

ということは、数年後には大規模な住宅地が出現し、朝のラッシュがさらに酷くなるかもというわけですな(+_+)
457: マンション住民さん 
[2012-04-15 20:47:56]
クレトイシ跡はマンションでなく戸建になったんだ。
458: マンション住民さん 
[2012-04-16 22:11:44]
複合住宅って、なんですか?
集合住宅ならマンションですが...
459: マンション住民さん 
[2012-04-16 22:20:19]
事務所や店舗の上に共同住宅が設けられた建物などを「複合用途の建築物」という。
1階が事務所、店舗で2階が住居のような建物。
460: マンション住民さん 
[2012-04-17 15:49:52]
なるほどφ(.. )メモメモ
勉強になります!

ツルハドラッグの、隠れていた『くすり』と『酒』の表示が出ましたよ。開店までに免許が間に合って良かったですね♪
近くに酒販店があるからと、我が家のお酒消費量が増えない事を願いたいです^ロ^;
462: マンション住民さん 
[2012-04-19 10:56:56]
ツルハドラッグ、かなりの混雑ですね。
471: マンション住民さん 
[2012-04-22 15:17:11]
昨日の臨時総会は、胸がスッキリした。
反対してた人は、さぞ、残念だっただろうね。
ご愁傷様。
472: マンション住民さん 
[2012-04-22 17:32:09]
多数決だからしょうがないよ。
473: ttp 
[2012-04-23 08:09:54]
除染作業は、このマンションは2012/10月以降です。
作業としては、壁面の清掃及び拭取り、雨どいなどの政争ですね。
ベランダの清掃も入れてほしいっす!
474: マンション住民さん 
[2012-04-24 20:02:37]
ダイニングバーそらの更に南、コトブキビル一階の串揚げ屋「串とんぼ」。ランチ限定の醤油とんこつラーメン750円。おいしいです。つけ麺もやっています。
ダイニングバーそらの更に南、コトブキビル...
475: マンション住民さん 
[2012-05-03 17:04:30]
ダイニングバーそら のランチも美味しいですよ~!サラダ・リゾット・メインディッシュ・パン・ドリンクが全て入って1050円はお得です!
ダイニングバーそら のランチも美味しいで...
476: マンション住民さん 
[2012-05-07 17:36:19]
お風呂場の電球が切れたので取り替えようとしたら、中に大きな蚊のような虫の死骸がありました(><)どこから入ったのでしょう…

主人が電気屋に行き、店員にすすめられるままLED電球を買って来て取り付けいました。

かなり明るくなりましたが、三個で五千円以上したそうです。
477: 購入検討中さん 
[2012-05-07 22:50:02]
LED照明は、価格.comで調べると、安いところあるよ。
うちは、蛍光灯以外は、玄関、廊下、トイレ、洗面室、浴室内を全部替えたけど、
TOSHIBAので一万円もしませんでしたよ。
478: マンション住民さん 
[2012-05-08 18:17:17]
物にもよるのでしょうが、今日Mr.Maxで見たパナソニック製のLED電球は、Mr.Maxの定価1980円のところ、半額以下の値札がついていました。
479: 匿名 
[2012-05-08 21:26:29]
結局駐車場は、デベ持ちで建て直す事になったんですか?なら、良かったねなんだけど。
480: マンション住民さん 
[2012-05-08 21:37:31]
住民ならみな知ってるけどな。
481: 匿名 
[2012-05-08 21:45:26]
住民じゃないから聞いてるんだけど。
482: 匿名 
[2012-05-12 08:51:28]
駅前広場が騒がしいな…(-_-)zz
483: マンション住民さん 
[2012-05-12 10:04:50]
>>481
住民以外なら知る必要はない。
484: 匿名 
[2012-05-12 12:54:32]
昨年の9月辺りは色々書かれていましたが、世間からみると余程お粗末な結果だったのかもね。

落下車両も全員負担とか。
485: マンション住民さん 
[2012-05-12 17:25:31]
駅前のイベントは明日もやるのか…。せっかくの休みなのに…。
486: マンション住民さん 
[2012-05-12 17:36:35]
楽しいよ。
487: 住民3 
[2012-05-13 11:22:06]
今日も駅前騒いでいるね!
でも、誰かがクレームしたのかな?
太鼓も去年に比べ静かになっているのかな???

しかし、せっかくの春なのに窓を開けるとうるさいよね!!!
488: マンション住民さん 
[2012-05-13 11:37:33]
マンションでピアノやドラムはサイレントモードが常識ですね。
489: マンション住民さん 
[2012-05-13 12:16:00]
太鼓は寸止めでたたいたらいい。
490: 匿名 
[2012-05-14 08:20:53]
緊急地震速報が!
491: マンション住民さん 
[2012-05-17 13:38:46]
ゴミ出しに行くと、時々高級酒(久保田万寿や魔王など)の瓶が捨ててあります。

皆さんは、どの辺りのお店で高級酒を買っているのでしょうか??

ジャパリカでは見ないですし、カスミは論外。ジョイフル本田にはそこそこあるものの、通常価格では無いですよねぇ。

昔は常総線「ゆめみ野」駅近くの酒屋「たにむら」に行っていましたが、半年くらい前からシャッターが閉まったままのようです。
492: マンション住民さん 
[2012-05-17 15:48:59]
南守谷駅東側の住宅街にある超有名店「SHOP GOOD」のチーズハムタイです♪別名、おばちゃんのハムタイ!時々無性に食べたくなります(^_^)
南守谷駅東側の住宅街にある超有名店「SH...
493: マンション住民さん 
[2012-05-17 19:07:05]
>ゴミ出しに行くと、時々高級酒(久保田万寿や魔王など)の瓶が捨ててあります。

生ゴミが丁度いいつまみになるからゴミ置き場で一杯やってるのだろう。
494: 入居済みさん 
[2012-05-17 23:27:27]
またか…。

まともなマンション住民の皆様、この掲示板はNO.493の様に、「部外者」が容易に書き込めるオープンサイト故、あまり重要な事は書き込まぬようご注意ください!

NO.493は、生ゴミをつまみに一杯やるような矮小な輩の様だが、我々住民は、その様な産物を出さぬ術を知った者達。

部外者に、我々が「生ゴミ」とは無縁の生活をしていると、生ゴミ人間NO.493に教えてあげましょう!
495: マンション住民さん 
[2012-05-18 04:49:46]
ごもっとも。
496: マンション住民さん 
[2012-05-18 21:15:09]
粗大ゴミは有料になったけど。
497: マンション住民さん 
[2012-05-18 22:03:44]
>>494

どんな人でも、生ごみ扱いするのは、同程度と思われますよ。
スルーして下さい。
498: マンション住民さん 
[2012-05-18 22:15:38]
機械式駐車場はどうなったの?
499: マンション住民さん 
[2012-05-18 22:42:03]
>>偽装マンション住民498

機会式駐車場は、経年劣化以外は特に変化無いよ。
500: マンション住民さん 
[2012-05-18 22:46:56]
3.11でぶっ壊れたって前書いてあった。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる