埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ守谷駅前プレミアム【住民板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. 守谷市
  5. 守谷甲
  6. ライオンズ守谷駅前プレミアム【住民板】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-31 17:44:09
 削除依頼 投稿する

入居者・入居予定の方たち同士で、情報交換など、
有益な新生活につながるお話ができることを期待しております。

[スレ作成日時]2009-03-17 08:29:00

現在の物件
ライオンズ守谷駅前プレミアム
ライオンズ守谷駅前プレミアム
 
所在地:茨城県守谷市大字守谷甲450番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス守谷駅から徒歩2分
総戸数: 117戸

ライオンズ守谷駅前プレミアム【住民板】

301: マンション住民さん 
[2011-11-26 11:55:04]
エントランスあたり調べてほしいです。
302: マンション住民さん 
[2011-11-26 16:37:54]
0.2は超えるだろう。
303: マンション住民さん 
[2011-11-26 19:42:37]
それが守谷では普通だ。
304: マンション住民さん 
[2011-11-27 07:21:36]
こんな守谷に誰がした?
305: マンション住民さん 
[2011-11-27 10:22:49]
昔から守谷の街はある。
306: マンション住民さん 
[2011-11-27 14:39:54]
ライオンが吼えてるな。
307: マンション住民さん 
[2011-11-28 19:42:55]
掲示板がリニューアルされてる!
308: マンション住民さん 
[2011-11-28 19:47:15]
あやしい業者が訪問販売に来ているな。

「換気口のフィルター交換で…。とりあえず中に入れて下さい。」

などと言って。まだ入口付近にいるかも?

来訪者モニターの履歴見たら夕方にも来ていたらしい。

1~2年前にも話題になった悪徳業者の可能性もあるのでご注意下さい。
309: 匿名 
[2011-11-28 19:50:03]
エントランスの線量なんて、ライオンと井戸端会議を四六時中やっている人たちしか関係ないよね
310: マンション住民さん 
[2011-11-28 22:27:05]
27日のタワーパーキングの意見交換会って、どうでしたか?
311: 匿名 
[2011-11-28 22:30:46]
外から見たが、参加者10人程度。もう、みんな興味ないのだろう。今のままで、良いってことか。
312: マンション住民さん 
[2011-11-29 05:13:21]
興味ない。
313: 匿名 
[2011-11-29 08:57:13]
いろいろありすぎたし、時間かけすぎて、理事会の求心力が著しく低下している。
もう、何も決められないんじゃない。
314: マンション住民さん 
[2011-11-29 19:49:01]
そんなら理事長は辞任しろ!
315: 匿名 
[2011-11-29 20:49:28]
辞任したら誰がやるんだ?

314か?
316: マンション住民さん 
[2011-11-29 20:59:19]
そうだ、オレが立て直してやる。
317: マンション住民さん 
[2011-11-30 00:27:56]
314と316は同一人物ですか?

間もなく定期総会の時期でしょう。前回の総会資料を読むと、理事に関しては、立候補者が出なければ順番による改選が行われるようですが、やる気がある人がいるのなら立候補出来るみたいです!!!

是非立候補し、理事に名乗り出て理事長になり、自分の思うように理事会を運営し、一部上場企業従事者が多く住まうこのマンションの運営を仕切って下さい。
318: 入居済みさん 
[2011-11-30 02:29:20]
つーか、このマンション、ブルジョアの集まりかと思っていたんだけど、案外だらしないね。

理事がどうとか、他人の非難ばかりしているみたいだけどさぁ、思う事があるなら行動に出なよ。

発言聞いていると、他人任せで自分で動いている人って少なくね?何か行動したの???

317さんも言っているけど、ここの住民は一部上場企業やそれに類する、所謂(いわゆる)社会的『エリート』が大半を占めるんじゃねぇ???

少なからず、社会的ポテンシャルを有する人種と自覚してこの高級マンションを所有しているのなら、問題解決に尽力しても良いのではなかろうか???
319: マンション住民さん 
[2011-11-30 05:13:56]
立候補しますが何か?
320: マンション住民さん 
[2011-11-30 11:40:30]
千葉銀の横、建物がだいぶでき上がって来ましたが、何が入るかご存知の方いますか?
322: マンション住民さん 
[2011-12-01 05:15:59]
低くないよ。計ったら?
323: マンション住民さん 
[2011-12-02 05:02:30]
計る必要がある。
324: マンション住民さん 
[2011-12-02 19:29:13]
そうだ。
325: 匿名 
[2011-12-02 23:05:57]
素人の測定値と公的機関のデータ、どっちが、信頼性高いと思う?

一瞬表示された値を示しても、意味ないよ。
326: 匿名 
[2011-12-02 23:09:20]
意見交換会の参加者って、全員タワー被害者だったみたいだな(笑)

これは、議論とは言わない。単なる不満と要望。

これで臨時総会やるの?
327: 匿名 
[2011-12-03 00:23:42]
326は嘘つきです。きちんと駅側駐車場利用者も来ていました。

この掲示板の情報を100%信用するのは危険です。

しかし、震災の被害にあった人に対して(笑)とか書く人って、本当に心ある人間なんですかね?
328: 匿名 
[2011-12-03 00:38:19]
326の(`´)嘘つき嘘つき!
329: 匿名 
[2011-12-03 00:42:19]
327は、意見交換会に参加した人
特定できました。
330: 匿名 
[2011-12-03 00:43:44]
因みに10人中何人が、機械式だったの?
331: マンション住民さん 
[2011-12-03 00:46:18]
機械式駐車場利用者が、一人だけ参加していた
332: マンション住民さん 
[2011-12-03 00:48:16]
参加していたのは、事実だから、326は、嘘つきだ
333: マンション住民さん 
[2011-12-03 01:11:04]
326は、文句があるなら、意見交換会に参加すべき。
参加していないのなら、とやかく言うな。
334: 住民さんA 
[2011-12-03 02:04:37]
>>331

誰から聞いたが知らないが、その情報、間違ってるよ。
2~3人いたはず。
335: マンション住民さん 
[2011-12-03 06:29:56]
情報開示してほしい。
336: マンション住民さん 
[2011-12-03 17:48:25]
どうなったの?
337: マンション住民 
[2011-12-03 20:57:07]
数日前に、意見交換会の議事録と、法律相談の内容が記載された資料がポストに入っていましたよ。あと、総会資料も送られて来ましたね。
338: マンション住民さん 
[2011-12-03 21:08:35]
よく読んでみます。
339: マンション住民さん 
[2011-12-04 06:06:57]
ちょっと解説してほしいです。
340: マンション住民さん 
[2011-12-04 21:45:22]
誰か画像で貼って欲しい。
341: マンション住民さん 
[2011-12-05 18:04:46]
340は本当にマンション住民?

ココに詳細を載せると、部外者にも情報を与える事になります。

場合によっては、それが不動産価値の減少につながってしまいます。

一時期、「駐車場貸します」や、「マンション売りませんか?」といった投げ込み、
DMが来ていましたが、それらの業者は、おそらく、どこからかマンションの内部情報を得ていたのでしょうね。
342: マンション住民さん 
[2011-12-05 19:38:46]
いいじゃないか。資産価値はもともと高い天下のライオンズ。ブランドだ。
343: 入居済みさん 
[2011-12-05 21:08:39]
http://www.chu-man.com/Bukken/Syousai.aspx?ID=12120

5階が3470万、最上階が3880万で売りに出ているな。

広さは違うが、やはりそれなりの価値がある。
344: 匿名さん 
[2011-12-05 21:31:25]
駅から近いしライオンズだ。それなりに高い。
345: 匿名さん 
[2011-12-06 19:44:10]
駅前だね。
346: マンション住民さん 
[2011-12-07 19:20:39]
ライオンズだ。
347: 匿名 
[2011-12-08 07:31:26]
ライオンズ??資産価値?
笑わせるねwwwwww
349: 匿名 
[2011-12-10 12:18:32]
二日酔いだ。今夜も忘年会\(^O^)/
350: マンション住民さん 
[2011-12-10 13:56:36]
今日は休みじゃないか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる