千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安 その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-25 12:58:00
 

次スレ立ち上げました。今回から番号付けてみました。
楽しく情報交換しましょう。

前スレ:
プラウド新浦安
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/



関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/

[スレ作成日時]2007-02-22 14:37:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安 その4

962: 周辺住民さん 
[2007-03-23 02:03:00]
No.920です。もう一枚あげときます。
建築は着実に進んでいるのに、中身ある会話になってないですね。

一部の物件を除いて、新価格による販売残(?)はどこも同じようです。
来年の今頃までに完売しているといいのですが。。。
プラウドに関係ないですが、近所の新築マンションが入居開始になりましたね。。。
嬉しそうにマンションを眺める家族の姿を見て、自分の姿に置き換えてしまうこの頃です。。。。。
No.920です。もう一枚あげときます。...
963: プーさん 
[2007-03-23 06:02:00]
そうですね、グラ○デの引越しが始まりましたね。
私たちも一年後が楽しみです。。。
964: 契約完了者T 
[2007-03-24 00:08:00]
周辺住民さんが度々画像をUPされていらっしゃいますが、その反対側の画像です。
構図が下手でショベルとかバリケードとか入ってしまいすいません。m(_._)m
周辺住民さんが度々画像をUPされていらっ...
969: プーさん 
[2007-03-24 09:32:00]
皆さん何かオプションは申し込まれましたか?
うちは予算もなく一杯一杯なので、オプション無しを申し込むことになりそうです。。。
970: 契約済みα 
[2007-03-24 10:52:00]
建築オプションの値下げのお知らせがきてましたね。
半額くらいになったものもあれば、ビミョーな値下げもあり・・・
おかげで、再度、家族会議開催です(笑)

ただ、割安感が醸成されたのは間違いなく、
これって野村さんの作戦?
などと勘ぐってます。
973: プーさん 
[2007-03-24 13:46:00]
今朝現地見学してきました。6Fのバルコニーが作られつつある状況でしたね。
グランデは続々と入居が始まっています。1Fの部屋を川沿いから見学してきました。

オプション値下げですか・・・
インテリアのオプションに期待したいと思っています。
インテリアオプションは高島屋が販売するそうです。
割引とかできるのかしら?
977: ご近所さん 
[2007-03-24 17:12:00]
皆さんあまり気にしないほうがいいですよ。荒らしがわざと引っ掻き回したりしますからプラウドはすばらしい物件です。ここに住める方はほんとうにうらやましいです。金持ち喧嘩せずでいきましょう。
 だいたいここのスレがいやならいちいち『書き込みはしないと思います』なんて捨て台詞をはいていかないですよ。
981: 購入検討中さん 
[2007-03-24 20:08:00]
情報集まらなくなってきましたね・・・
982: 契約済みさん 
[2007-03-24 20:26:00]
建築オプション説明会行って来ましたよ。
床暖房増設安くなってますよね。
でも我が家は何もなしで行くことにしました。
皆さんは、どうされるのでしょうか?
983: 匿名さん 
[2007-03-24 20:39:00]
建築オプションは微妙ですよね。
我が家はインテリアオプションがメインなので
ここは我慢かなと思っています。
それと、玄関前のカメラって何故あんなに高いのでしょう??
録画機能もないんですよね??
必要ないかなぁ・・・
984: 契約済みさん 
[2007-03-24 22:15:00]
明日、オプション会です。我が家では、モデルルームの開き戸をガラス片引き戸にするのを、最優先に考えているため、IHクッキングヒーターは、あきらめました。
それと、モデルルームの食器棚も付けたいため、オプション額が、はつきりしてませんが、優先しました。予想より、うーんと安いといいのですが・・・。
988: 匿名さん 
[2007-03-24 23:16:00]
オプション会に行かれた方、もしわかれば教えてください。
IHは2種類あるようですが、値段はオールメタルか否かで当然違うのですよね?
磁石でくっつく鍋はIHで使用可ということですが、オールメタル対応であれば
磁石でくっつかない鍋でも使えるということでしょうか?
オプション会までに何かIHについての説明会があるものと思っていましたが、
営業さんに確認したところ、何もないということで、少々不安です。
各自で東京電力に行って聞いたほうが、いいんですかね・・・。
IHを実際使われている方などから、使い勝手についてのお話など
お聞かせいただければと思います。
993: 契約済みさん 
[2007-03-25 00:20:00]
値段も安くなったので、リビングの床暖房をオプションで増設しようかと考えているのですが、もし増設するとパネル割りだったり、2分割区分などはどうなるんでしょうか?
部屋タイプにも異なると思いますが、当方はセレクトで和室をなくしリビングを拡張するため、リビングの形状が変形です(L字型)。そのため気になっております。
本来は営業担当に直接聞くのが筋かとは思いますが、当方は来週オプション会のためもし今週行かれる方でお分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。
996: 入居予定さん 
[2007-03-25 00:45:00]
>>993 契約済みさん
我が家も同じ悩みをもっています。ひょっとして同じ部屋タイプかしら?明日時間があればMRに行きたいと思っていますから、聞ければ聞いてきますね。
998: 契約済みさん 
[2007-03-25 00:59:00]
>>996入居予定さん
同じ部屋タイプですかね? もしそうであればとても参考になります。
拡張した場所(基本プランでは和室で、当方の場合キッチンの横になります)は使用用途が明確ではなく、かといってDENにしてしまうと、廊下ができてしまいリビング自体が狭く感じるかも?という懸念があり、リビング拡張のセレクトプランにしました。
でもこの部分に床暖房を増設するとなると、使用用途が明確になっていない現在、リビングとは別にON>OFFを行いたいわけで・・・。
お互い情報を共有しましょう!
999: 入居予定さん 
[2007-03-25 01:23:00]
>>998 契約済みさん
うーん。同じ間取りか、もしくは逆の間取りみたいですね。
DENにすると廊下ができてしまうという同じ理由でリビング拡張にしました。
和室は妙に、ふすまが浮いてしまうようでしたし・・・。
コーディネーターに聞いたら、ラグなどをひいて、ちょっとしたコーナーとかにされたら?
とアイディアをもらいました。
確かにその部分に床暖房を必ず入れなくとも、もともとのリビングだけで十分かも・・・。
となると、うちはもともとのリビングにソファー・テレビを置いて、DENの場所をパソコ
ンコーナー?とか考えています。
もしくは、食卓テーブルをキッチンの横におくか?
ちょっとL字型のリビングも使いにくいですよね?キッチンもオープンだから、すごく広い
と思うのですが・・・。キッチンはどうされます?うちは釣り戸棚外す予定です。
で、悩まれてるのは、床暖房ですよね。明日情報収集してきますね。
それから、IHについて我が家も情報欲しいです。
よろしくお願いします。
1002: 匿名さん 
[2007-03-25 09:35:00]
1000だよ。
次に移ろうよ。
1003: 契約済 
[2007-03-25 09:55:00]
昨日、建築OPの相談、申込に行きました。996、998さんとは、違うタイプの間取りですが、我が家もリビング拡張部分の床暖増設しました。増設部分も含め広くなった部分で、2分割になるようです。あと、女房の意見でIHを入れました。床暖増設については、コーディネーター(相談員?)の方は、かなり熱心に勧めて下さいましたよ。MRに行かれるなら、人も少なくて落ち着いていましたので、色々聞いてみるといいですよ。
1004: 入居予定者 
[2007-03-25 10:06:00]
>>1003
契約済さん。

建築OPですが、廊下のドアのストッパーと玄関ドアのストッパー(これは標準装備でしたっけ?)に関してはありませんでした?
ここは、ベイサイドなので風が強いので。
ちなみに私はACコンセント増設を検討しています。
PCの台数が子供の分も含め数台になるためですけど。
1005: 入居予定D 
[2007-03-25 12:58:00]
プラウド新浦安 その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
オイっす! 次ぎ行ってみよ〜!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる