千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデン・プレミアム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 上山町
  6. ザ・ガーデン・プレミアム
 

広告を掲載

えのき [更新日時] 2006-11-25 10:54:00
 

ザ・ガーデンプレミアムの購入を考えています。
意見交換しませんか?
私は19日にモデルルームを見に行きます。
いくつかMRを見に行きましたが、ここのMRを見に行くのを
楽しみにしています。

[スレ作成日時]2006-07-14 22:51:00

現在の物件
ザ・ガーデン プレミアム
ザ・ガーデン プレミアム
 
所在地:千葉県船橋市上山町1丁目234-3他(地番)
交通:武蔵野線船橋法典駅から徒歩6分
総戸数: 514戸

ザ・ガーデン・プレミアム

882: 匿名さん 
[2006-11-21 21:20:00]
あたしも役員をやりたいと思っているです。
みなさまといっしょにいっしょけんめいにやりたいと思っているです。
なかよくしていきたいと思っているです。
883: 習志野 
[2006-11-21 21:36:00]
マンションは、管理を買うと言われています。
長谷工にマンション管理をすべて任せることなく、色々なマンション管理知識を得て物言う管理組合役員になろうと考え以下の資格を取得中です。
・マンション管理士
・管理主任者
・コンクリート診断士
・一級建築施工管理技士
・設備管理士
・技術士 等々
皆さん、共に頑張りましょう。
884: 匿名さん 
[2006-11-21 21:38:00]
881さん、882さん。すばらしいお考えですね。
私は仕事が忙しくて、なかなか役員までは出来ないと思いますが、出来るだけ応援したいと思います。

購入者の中に海外の方が多いようでしたら、そういった方にもぜひ役員を経験して頂きたいですね。
日本の文化に触れる良いチャンスだと思います。

やっかみ半分の荒らし書き込みは多いけど、レスポンスする住民のみなさんの書き込みは
素敵ですね。皆さんと一緒に暮らせるのを楽しみにしています。

885: 匿名さん 
[2006-11-21 21:51:00]
862さん、860です。
もう他の方が書かれたので、お気づきだと思いますが、我が家はウォシュレットは嫌いなので付けません。ごめんなさいね。

「普通の直床>悪い二重床」だけを抜き出して議論してないでしょ。ちゃんと三井の二重床は良かったって書いてあるでしょ。 三井の二重床>長谷工の直床>悪い二重床ですよね。

あと、新浦安の駅遠物件や、南船橋の駅近物件はどちらも対象外でした。駅に近い財閥系物件ならここ一年半、結構見に行きましたよ。でも、我が家の希望には、ここが一番合ってました。趣味が違ってごめんさいね。

886: 匿名さん 
[2006-11-21 21:56:00]
>>885
ブランド好きなんですね。
887: 匿名さん 
[2006-11-21 22:31:00]
新概念での開発がない限り、現行二重床って15年も経てば軋み始めるってさ。
大きな地震の後に軋みが発生しても補償されないよ。
888: 匿名さん 
[2006-11-21 22:38:00]
本末転倒ですね。
起きるかどうか分からない地震のために、毎日の生活を犠牲にするのですか?
889: 匿名さん 
[2006-11-21 22:39:00]
>>883さん
あなたは管理に買われているようですね。
もう少し落ち着いて考えられたら如何でしょうか?
890: 匿名さん 
[2006-11-21 22:40:00]
>我が家はウォシュレットは嫌いなので付けません。ごめんなさいね。
あなたの家ではトイレに行きたくありませんね。
891: 匿名さん 
[2006-11-21 23:02:00]
↑だったらここに書込むのヤメなよ。
他人の生活や価値観を冒涜する域に入ってるよ。
皆、迷惑してるからさ。
892: 匿名さん 
[2006-11-21 23:03:00]

キミがここを見なければ良いだけでは?
893: 習志野 
[2006-11-21 23:05:00]
>>891-892
何様なのでしょうか?????
もっと検討板として相応しい議論をしましょうよ。
前向きなこと、後ろ向きなこと。何でも良いですが、マンション検討の話をしましょう。
894: 匿名さん 
[2006-11-21 23:13:00]
また始まった…
895: 匿名さん 
[2006-11-21 23:16:00]
明らかに違う人物だろうと思われる書込みのハンドルネームが
《習志野》になってたりするけど、ブラフかトラップ?
896: 匿名さん 
[2006-11-21 23:22:00]
何が始まったというんや?
897: 新習志野 
[2006-11-21 23:23:00]
今日は習志野祭りですがな。
898: 匿名さん 
[2006-11-21 23:24:00]
「本格的なベランダガーデニングでもしない限りSKは必要無し。
ウォシュレットなんてくすぐったいものも必要無し。
暑がり夫婦に床暖房も必要無し。
冬でも窓半開きで結露知らずの家庭にペアガラスも必要無し。
音なんて上階に住む家族次第なので二重床に固執する必要も無し。」

以上、ウチの嫁さんの質実剛健かつ男前な決断によりこちらを購入となりました。
剣道をしてたせいか、家の中もスリ足で歩く私は、嫁から“忍者”と呼ばれています。
下の階の方、住居内歩行音は御安心ください。

何だか緊迫してるところに呑気なスレで恐縮です。
899: 匿名さん 
[2006-11-21 23:25:00]
オプションが高いのが全ての元凶ですよね。
全部が半額であれば、オプションで自由選択肢が広がっているってだけで済みそうですものね。
後から購入した方が安い(事が多い)ってのは大問題ですよね?
ホント困ったものです。
ちなみに、私(購入決定者です)の場合、色々考えたのですが、結局最小限にしてしまいました。
どうせ、いつかリフォームとかしてしまうんだし、って思ったら、最初に内装にお金をかける意味を見出せなくなったので。
(これから出産、子育てとなるので、部屋が荒れるのは目に見えてますから)
900: 匿名さん 
[2006-11-21 23:34:00]
嫁さんに言ってやってくださいよ。

>本格的なベランダガーデニングでもしない限りSKは必要無し。
バルコニー掃除はどうするの?結構汚れるよ。詰まるよ。

>ウォシュレットなんてくすぐったいものも必要無し。
子供さんが大きくなる時には、後付でいいので付けた方が・・・

>暑がり夫婦に床暖房も必要無し。
エアコンがあるので夫婦には大丈夫でしょう。
赤ちゃんを寝かすベッドには気を使ってくださいね。
乾燥もそうだけど、滞留埃が舞いますので。

>冬でも窓半開きで結露知らずの家庭にペアガラスも必要無し。
虫が入ってきますよ。

>音なんて上階に住む家族次第なので二重床に固執する必要も無し。
リフォーム時期は必ずやってきます。
その時に引っ越すつもりであれば、必要なしで間違い無し。
901: 匿名さん 
[2006-11-21 23:55:00]
>890

基本的に、みんなの気分を害する意見ですね?
個人的な意見だと思うよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる