千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデン・プレミアム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 上山町
  6. ザ・ガーデン・プレミアム
 

広告を掲載

えのき [更新日時] 2006-11-25 10:54:00
 

ザ・ガーデンプレミアムの購入を考えています。
意見交換しませんか?
私は19日にモデルルームを見に行きます。
いくつかMRを見に行きましたが、ここのMRを見に行くのを
楽しみにしています。

[スレ作成日時]2006-07-14 22:51:00

現在の物件
ザ・ガーデン プレミアム
ザ・ガーデン プレミアム
 
所在地:千葉県船橋市上山町1丁目234-3他(地番)
交通:武蔵野線船橋法典駅から徒歩6分
総戸数: 514戸

ザ・ガーデン・プレミアム

922: 匿名さん 
[2006-11-22 01:40:00]
このマンションは呪われているのか?  
923: 匿名さん 
[2006-11-22 01:40:00]
このマンションは呪われているのか?      
924: 匿名さん 
[2006-11-22 08:03:00]
また誰かの悪戯ですね。
どうも、この物件に恨みを持っている(買えなくて悔しい?)人がいるようです。
ま、掲示板を荒らすくらいなら生活に害は無いので、いいですけどね。
925: 匿名さん 
[2006-11-22 08:05:00]
マイナスの書き込み、数は多いけど、書いている人は3人程度ですね。
で、みんなに批判されると、訳の分からない悪戯に出る人が1人いるようです。以前もありましたね。
まあ、読者の方も、そこは読み飛ばして下さるでしょう。
住民のみなさんが、すぐに正しい内容のレスを返しますからね。

926: 匿名さん 
[2006-11-22 11:59:00]
マイナスの評価をしてるというよりは悪質なウサ晴らしだね。
月に一度は同じネタ繰り返してるし。
挙げ句の果てがウォシュレット…(これには笑った)
そんな荒らしに関係なく売れ続けてるということが、このマンションに対する市場評価でしょう。
管理による将来的な対外評価は住民次第だから、まずは自分からだけど。
管理に関する問題や解決法は他のスレ見てると勉強になるね。
役員を買って出るくらいのパワフルな購入者の方も登場されて、増々期待大。
早い躯体で8〜9階まで順調に建設中のガーデン見上げてると荒らしなんて小さい、小さい。
927: 匿名さん 
[2006-11-22 12:36:00]
洗車スペース使用料は30分/100円で連続2時間までです。
そいえば、洗車スペースって、車用洗剤使用可だっけ?
温水は…無かったような気がする。
928: 匿名さん 
[2006-11-22 19:36:00]
2、3人のアラシが騒いだところで、既に440以上の家族がザ・ガーデン・プレミアムを選んで、新しい暮らしの準備に入っています。
来年の今頃はアラシ達なんぞ記憶の彼方でしょ。
購入者板の住人の方の情報を転載させて頂くと、長谷工は《3月完売目標を1月に繰り上げた》そうです。
順調だね。
929: 匿名さん 
[2006-11-22 20:25:00]
そうそう。既に購入した人がいっぱいいるんですから。

ウチも契約しました。
正直なところは、予算的な都合がありイッパイイッパイ妥協したところがありますが、
収入は限られているし、我慢して契約しました。

契約するまでは悩みましたが、決めてしまったことには腹をくくって、
あとは前向きに楽しんでいきたいと思っています!
930: 匿名さん 
[2006-11-22 22:32:00]
久々にMR行ってかなりの売れ行きにびっくりしました。
残りは、ビューが34戸フロント11戸ガーデン30戸でした。(11/19)
花の付いたのと商談中の札が貼ってあるのも入れてです。
上記のは15戸位あったので、あと50戸で完売ですよ〜!
担当さん曰く、通常インテリアオプション会は別の会場でやるらしいのですが、売れ行きが予想以上に好調なので、3月完売目標を1月に繰り上げ、商談フロアーを片付けて3月にMRでやる事が決まったそうです。
完売しないとだめですが、そのときは購入者の方しかいないので(←当たり前)、楽しみですね!
931: 930 
[2006-11-22 22:39:00]
あと、例のホストクラブ並みの大合唱はまだ健在でした。
あれだけはちょっとやめて欲しいですね。
もしかしてインテリアオプション会でも、申込書に押印すると大合唱なのでしょうか?
932: 匿名さん 
[2006-11-22 22:46:00]
大合唱、なかなか気持ちよかったですよ〜
ホストクラブも未経験ですし、何より噂の大合唱、
主人と「ほらほら、ウチのことだよ〜聞こう聞こう!!」と楽しんじゃいました。
おそらく一生に一度のことですからね。
コレが噂のホストクラブ風なのね〜って感じでした。
933: 匿名さん 
[2006-11-23 02:08:00]
一戸売れれば1000万の儲けですから。
ピンドンより頑張って声出してもらわないと。
934: 匿名さん 
[2006-11-23 09:20:00]
これから入居まで楽しんで過ごしてくださいね。フフッ。
935: 匿名さん 
[2006-11-23 09:52:00]
ありがとうございます。
入居までは十分楽しみ、入居後は幸せに平和に暮らしたいと思います。
貴方も、次こそ良い物件にめぐり合えるといいですね。(^−^)にっこり
936: 匿名さん 
[2006-11-23 12:04:00]
商談の時はウルサイなと思ってたけど、MRの店仕舞いまでには“あの大合唱”もう一回聞いてみたいな。
購入時の笑い話として、後々住民達とも盛り上がれそうだしね。
937: 習志野 
[2006-11-23 12:10:00]
936さん
そうですね。
938: 匿名さん 
[2006-11-23 12:53:00]
建設現場視察のついでに広い範囲を散歩しました。
あちこちで紅葉してて雰囲気良いですね〜。
939: 匿名さん 
[2006-11-23 13:04:00]
エントランスエリアに竹の庭があるけど、竹って落葉するのでしょうか?
せっかくライトアップされるのだから、一年中葉っぱ着いてると良いのにな。
940: 匿名さん 
[2006-11-23 13:46:00]
竹にはタケ類とササ類があって、
どちらとも落葉したあとには枯死してしまいます。
死んでしまったら、その後はどうしましょうね。
941: 習志野 
[2006-11-23 13:56:00]
938さん
そうですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる