千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデン・プレミアム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 上山町
  6. ザ・ガーデン・プレミアム
 

広告を掲載

えのき [更新日時] 2006-11-25 10:54:00
 

ザ・ガーデンプレミアムの購入を考えています。
意見交換しませんか?
私は19日にモデルルームを見に行きます。
いくつかMRを見に行きましたが、ここのMRを見に行くのを
楽しみにしています。

[スレ作成日時]2006-07-14 22:51:00

現在の物件
ザ・ガーデン プレミアム
ザ・ガーデン プレミアム
 
所在地:千葉県船橋市上山町1丁目234-3他(地番)
交通:武蔵野線船橋法典駅から徒歩6分
総戸数: 514戸

ザ・ガーデン・プレミアム

862: 匿名さん 
[2006-11-21 08:48:00]
>ウォシュレット? 物件価格に20万円足して比較すれば?
20万?たったそれだけのことであれば最初から付ければ?

スロップシンク?後付できないのに何故無いの?ガーデンの名が泣くよ。

直床?後からは変えれないんだよ。
普通に二重床>普通の直床>悪い二重床>悪い直床でしょ。
「普通の直床>悪い二重床」だけを抜き出して議論しないようにね。

>思えば1年前の新浦安の駅遠物件や、南船橋の駅近物件は買いだったと後悔します。
その通りだったと思います。
ただ、今からそんなこと言っても意味はないですよ。
今ある物件の中でよい物件を探しましょうね。
863: 匿名さん 
[2006-11-21 08:55:00]
>20万?たったそれだけのことであれば最初から付ければ?
東南アジア人はシャワートイレを使う習慣はありません。
全く問題ありません。
864: 匿名さん 
[2006-11-21 09:07:00]
>>862

>20万?たったそれだけのことであれば最初から付ければ?
現在使用しているものを付け替えられるタイプであれば
必要ない人もいるのでは?
必要な人はオプション(or自分で購入)で対応できるはず。

>スロップシンク?後付できないのに何故無いの?ガーデンの名が泣くよ。
何故ないかご存知ないのかしら?
何故ないのか理由があるんですよ。
MRで確認しましょう。
それに元々スロップシンクはどの物件でも後付けできないのでは?

マリナーゼというだけで
新浦安の駅遠物件は買おうとは思いません。
そんな価値観の人がここを検討・購入しているのではないでしょうか?
865: 匿名さん 
[2006-11-21 09:09:00]
>新浦安の駅遠物件は買おうとは思いません。
他をけなす書き込みはやめましょう。
866: 匿名さん 
[2006-11-21 09:11:00]
>>863
比較する対象が良くわからん。何故に東南アジア人が出てくる?
867: 匿名さん 
[2006-11-21 09:11:00]
>>スロップシンク?後付できないのに何故無いの?ガーデンの名が泣くよ。
>何故ないかご存知ないのかしら?
そう。SKをつけない理由が存在することがデメリットですよね。
ちょっともったいないかな。

>それに元々スロップシンクはどの物件でも後付けできないのでは?
そうですよ。
だからこそ当初から付いている物件の方に惹かれる人が多いんですよね。
二重床にしても同じです。
後から変えられないからこそ悩むわけです。
そういった意味ではウォッシュレットは小事ですよね。
868: 匿名さん 
[2006-11-21 09:13:00]
>>866
??
購入者ではないのかしら。フフッ
869: 866 
[2006-11-21 09:24:00]
>>868
外国人の購入が増えたのは結果論でしょ。
それとも、ここは企画段階から外国人向けのマンションを想定してたから、
初めからウォシュレットを付ける必要が無いとでもいいたいのですか?
870: 匿名さん 
[2006-11-21 09:53:00]
ここに常駐してる“例の人”は完売するまで「検討者ですけど〜」って言いながら荒探し続けるんだろうな。他にすることないの?(笑)
871: 匿名さん 
[2006-11-21 09:54:00]
新浦安や南船橋を出してくるのはいつものこと。
二重床やシンクも10年すれば過去のもの。
20年すれば完全防音と200年マンション、
一戸平均100㎡に20㎡のバルコニーがきっと常識になってるよ。
その頃は家庭内ハウスが常識で押入れのような部屋で野菜をLEDで作ってるよ。
あ〜でもないこ〜でもないというのは無益。
どこに住もうが所詮はコンクリ長屋なんだし。
872: 匿名さん 
[2006-11-21 09:55:00]
共用施設に核シェルターも常識だろうね。
873: 匿名さん 
[2006-11-21 10:06:00]
発端になってる857はそこまで概要揃えてるなら、後は自分で判断するだけだよね。
874: 匿名さん 
[2006-11-21 10:08:00]
それもいつものこと。
875: 857 
[2006-11-21 12:37:00]
874さん、そうですね。
ただ、価格の妥当性についておたずねしたかっただけです。
中庭や駐車場、駐輪場などの施設はOKなんですが。。。
後、何戸で完売なんでしょうか??
876: 匿名さん 
[2006-11-21 13:28:00]
過去スレ見てたらよく出てきてた南船橋の物件。
購入者がこれ見て、気を悪くしたら申し訳ないが。
パッケージとしては素晴らしかったので検討してはみたけど、
●西→オートレースの騒音
●南→サ○ン2で眺望シャットアウト
●東→切り落しなので正午頃から日陰
●北→さすがに……
●躯体配置がロの字構成で反響音がどれくらいになるか未知数
…ということで室内設備以前の段階でパスしました。
ガーデンはその点すべてクリアだったし。
ま、自分の中での優先順位の問題でしょう。
室内装備にこだわるなら、西船橋や海神の物件との価格差との折合い?
877: 匿名さん 
[2006-11-21 13:53:00]
先々週末で残り70戸。先週末の成約数は不明。
角部屋はもう完売でしたっけ?
レイアウトのバリエーション限られてきそうです。
878: 匿名さん 
[2006-11-21 13:55:00]
すみません。先々週末で残り85戸でした。
879: 匿名さん 
[2006-11-21 16:29:00]
中住戸OKで階層にこだわらなければ、まだまだ選べるね。
880: 匿名さん 
[2006-11-21 19:22:00]
先日噂の法典の湯にはじめて行ってみたのですが
その時、噂の東南アジア系の方々と遭遇しました。(平日昼)
おもいきって話しかけて素性を聞いてみようかと思いましたが
踏み切れませんでした。
法典の湯は本当にいいですね。
881: 習志野 
[2006-11-21 21:16:00]
購入者です。
管理組合の役員に立候補しようと思いますが、皆さん如何お考えですか?
よりよいマンション生活をするため積極的に関わりたいと考えています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる