千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデン・プレミアム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 上山町
  6. ザ・ガーデン・プレミアム
 

広告を掲載

えのき [更新日時] 2006-11-25 10:54:00
 

ザ・ガーデンプレミアムの購入を考えています。
意見交換しませんか?
私は19日にモデルルームを見に行きます。
いくつかMRを見に行きましたが、ここのMRを見に行くのを
楽しみにしています。

[スレ作成日時]2006-07-14 22:51:00

現在の物件
ザ・ガーデン プレミアム
ザ・ガーデン プレミアム
 
所在地:千葉県船橋市上山町1丁目234-3他(地番)
交通:武蔵野線船橋法典駅から徒歩6分
総戸数: 514戸

ザ・ガーデン・プレミアム

984: 匿名さん 
[2006-11-23 20:55:00]
>設計・施工・管理共長谷工コーポ。自社内管理がどこまで厳しくできてるか…ということですね。
そうですね。
付け加えるなら、売主責任としての監理をどこまで真面目にやるか(やらせるか)が
とても大事だと思いますよ。
最終的に長谷工に対して検収をするのは売主。
で、売主に対して検収するのは買主(私達)なのですから。
売主がスルーで買主に渡すようでは困ります。だったら長谷工から直接買いますよ(極論)。
985: 匿名さん 
[2006-11-23 21:03:00]
売主が重要なんだね。
ウチは一回も会ってないよ。
説明会には当然来るんだよな。
986: 匿名さん 
[2006-11-23 22:03:00]
中央コーポレーションは売主としての実績がまだ少ないようですが、売主の筆頭に表記されていますね。
出資額が一番多かったのかな。
987: 匿名さん 
[2006-11-23 22:15:00]
教えて頂けませんか?
融資実行時の金利はどのようになってると思いますか?
日銀総裁は、金利上昇を示唆しているような発言をしています。
民間銀行で融資を受けるとしたら何処が良いと思いますか?
988: 匿名さん 
[2006-11-23 22:53:00]
>>986
単純に出資額が多いのでしょうね。
よくあることですが、中央コーポが大規模案件を扱いたかったが、
自社だけでは資金が足りない。そこで関連企業に施工させることを条件に
他のデベロッパーを共同売主として立てる、ということが考えられます。

989: 匿名さん 
[2006-11-23 22:55:00]
>987さん
それを教えられる人はいないですよ。
確実なのは、短期が大幅に上がっているでしょうね。
来年秋であれば、利上げが数回行われているでしょうから。
990: シチフ荀ヌ、ケ 
[2006-11-23 23:01:00]
スサツ陬晙璽鷙欺・ホシ・ウ、ュ、マタヌフウスヌ1キ鍰貎ワ、ォ、鬢ヌ、ュ、・ホ、ヌ、キ、遉ヲ、ォ。ゥ
サ荀マイネ、鯒磴辰辛廚虜覆覆里任垢緲佑箸靴銅・ウ、ュ、ヌ、ュ、・ホ、ヌ、キ、遉ヲ、ォ。ゥ
、筅キオケ、キ、ア、・ミ、ェナ妤ィエ熙ィ、゛、サ、鵑任靴腓Δ㎜br>税務署に電話す、・ミコム、猾テ、ォ、筅キ、・ハ、、、ホ、ヌ、ケ、ャカオ、ィ、ニ、、、ソ、タ、ア、・ミエ鬚靴い任后」
991: 匿名さん 
[2006-11-23 23:09:00]
>>990さん
そうなんですよ。本当にその通りだと思います。
私も営業さんに確認しましたが、990さんが書かれている通りの回答をもらえました。
他のみなさんも同じように聞いてみることをオススメします。
きっとこれから入居までの1年間、そしてその後の生活に役に立つこと請け合いです。
992: 匿名さん 
[2006-11-23 23:37:00]
990さんのレスはMacだと文字化けで宇宙からのメッセージになってました。
読んでみたいので文頭に通常打込みの和文を入れてもらって再送頂けたら幸いです。
993: 匿名さん 
[2006-11-23 23:42:00]
991さん
ナイスな書き込みですね。こういう荒らし方もあったんですね。参考になりました。
今日は粘着荒らしさんが多いですね。休日で暇だったのかな。
ご苦労様です。
994: 匿名さん 
[2006-11-24 00:08:00]
990さん、991さんは別に荒らしではないのでは?
ただ単にエンコードか何かがおかしかっただけで。
うちのPCでは、文字コードをEUCにすれば、

> 住宅�充ン控�E亮�E海④論婆浬陲�1憲煕旬からでき�E里任靴腓Δ��
> 私は家を買った夫の妻なのですが代理人として�E海④任④�E里任靴腓Δ��
> もし宜しけ�E个�悊┫蠅┐泙擦鵑任靴腓Δ��
> 税務署に電話す�E从僂猩辰�發靴�E覆い里任垢�気┐討い燭世韻�E亟鬚靴い任后�

となり、チョットくらい読めるのではないでしょうか?
(これでも読めないんですけどね)
住宅ローン控除や税務署に電話ということが読み取れますね。
でも、詳細わかりませんので、どなたか平文が読めた方、引用願えませんか?
995: 匿名さん 
[2006-11-24 00:14:00]
いえいえ、だから、荒らしは991さんなんですよ。
私もEUCエンコードして、住宅控除の件の質問だって事は分かったのです。
でも、991さんは、内容は全く明らかにせず、煽ってるだけですよね。
で、またかあ・・・と思ったわけです。

990さん、税務署に聞かれるのが一番いいと思いますよ。
996: 匿名さん 
[2006-11-24 00:29:00]
なんだか、自分に合わないものはすべて荒らしと決め付ける人がいるようですが・・・
悲しいですね。

それはともかくとして、
>>987さん
金利については全く見通しは分からないですね。
大きな流れとしては、短期金利の上昇は避けられないようです。
ただ長期については逆に一定の幅で上下を繰り返しているようで、
しばらくは、短期と長期の差が今までよりも小さくなりそうな気配です。
そうなると短期を選択する低金利のメリットが薄くなるので、長期メインになるのかな、
と考えたりしています。

民間銀行でどこがいいかは今は余り考えていません。
金利の上昇傾向がはっきり出てくる春くらいに、各銀行で優遇やキャンペーンなどの
扱いがどうなるかをゆっくり見て決めようと思っています。
997: 匿名さん 
[2006-11-24 00:35:00]
何だ、こりゃ。
JISもEUCもネスケorエクスプローラーもアウトだ。
読める人がいるのか?
998: 匿名さん 
[2006-11-24 00:39:00]
IE7にしてみなよ。
999: くるみ 
[2006-11-24 00:41:00]
規定に従って1000レスになる前に次スレを立てておきます。
みなさん移行しましょうね。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46903/
1000: 匿名さん 
[2006-11-24 00:42:00]
バイナリエディタに貼り付けて、EUCにして、ビット動かすと少し復活するけど、
どうも相当ビットが余計に立ってる。何でこんな化け方したのやら。

1001: 匿名さん 
[2006-11-24 00:44:00]
996さん

では、991さんは、まともに990さんの書き込みを読んでレスしたとでも?
どうみても荒らしでしょ。
1002: 匿名さん 
[2006-11-25 10:51:00]
エレベーターがそんなに気になるのなら、何故始めに、ちゃんと考えなかったのですか?
気になる方は、低層階が良いのでは?
今更、購入してから気になるのも遅いですよね?
1003: くるみ 
[2006-11-25 10:54:00]
みなさん移行しましょうね。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46903/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる