千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデン・プレミアム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 上山町
  6. ザ・ガーデン・プレミアム
 

広告を掲載

えのき [更新日時] 2006-11-25 10:54:00
 

ザ・ガーデンプレミアムの購入を考えています。
意見交換しませんか?
私は19日にモデルルームを見に行きます。
いくつかMRを見に行きましたが、ここのMRを見に行くのを
楽しみにしています。

[スレ作成日時]2006-07-14 22:51:00

現在の物件
ザ・ガーデン プレミアム
ザ・ガーデン プレミアム
 
所在地:千葉県船橋市上山町1丁目234-3他(地番)
交通:武蔵野線船橋法典駅から徒歩6分
総戸数: 514戸

ザ・ガーデン・プレミアム

902: 匿名さん 
[2006-11-21 23:58:00]
不動産投資で築10年を過ぎた船橋市内の大規模長谷工物件を2年前に買いましたが
24時間常駐だった管理人が昼間だけになり、大規模修繕では所得格差からか
足並みが揃っていないようです。
管理を買うと簡単に言いますが役員が頑張ってもどうにもならない現実があります。
マンションの宿命と言ってもいいと思いますが本当の価値は今の仕様や立地ではなく
15年後の周辺環境や住人の質で決まると思います。
903: 匿名さん 
[2006-11-22 00:00:00]
>>901さん
ここは個人的意見を書き込む場だと思いますよ。
表現の仕方には気を使う必要はあるとは思いますけど。
904: 匿名さん 
[2006-11-22 00:01:00]
人それぞれ違うんだから、それぞれが、納得して購入したり、オプションも納得してでの事で良いのでは?
どこでも、リフォームは必要だし。
無いものは無い成りに、何とかしていく上での購入決定なのでは??
嫌なら、購入しないでしょうし。

905: 匿名さん 
[2006-11-22 00:02:00]
>903

また、屁理屈?
そういう意味ではないのでは??
906: 匿名さん 
[2006-11-22 00:06:00]
>>905さん
屁理屈というように読み取られてしまうんですね。
自分の文章力のなさに情けなくなります。

905さんはどういう意味だと思われますか?
907: 匿名さん 
[2006-11-22 00:08:00]
900さんへ
嫁さんに賛同した自分も、親世代マンション(所謂私達が子供世代に過ごしたマンション生活)で不自由なく育ったのでご心配には及びません。
子供から見ても、自分の家がたとえオンボロっだったとしても“ウチはこうなんだ”って自然に受け入れますから大丈夫ですよ。(私の友達はその辺、皆おおらかでしたね。)
大きな買物ですけど、大切なのはマンションの設備比べよりも家族が仲良く暮らすことですから。
のんびりと見晴らしの良いこのマンションは気に入ってます。
900さんは私からすると過敏な方だな…という印象ですが生活観は人各々ですね。蛇足でした。
子供の健康面でのアドバイスは有り難く頂戴いたします。
908: 匿名さん 
[2006-11-22 00:36:00]
皆様へ
今更ですが、、、
インターネットの掲示板での荒らしがあるのはよくあること。
なので、そんなのは無視しましょう。無視。

ところで、洗車スペースなのですが、一回おいくらなんでしょうね?
何分でいくらとかですかね?おわかりの方教えてくださいませ。
909: 匿名さん 
[2006-11-22 00:39:00]
>>908
1回500円と聞いた覚えがあります。(300円だったかも・・・)
そもそも「1回」ってなんだよ!?と思った記憶があります。
910: 匿名さん 
[2006-11-22 00:39:00]
>>908
1回500円と聞いた覚えがあります。(300円だったかも・・・)
そもそも「1回」ってなんだよ!?と思った記憶があります。 
911: 匿名さん 
[2006-11-22 00:39:00]
>>908
1回500円と聞いた覚えがあります。(300円だったかも・・・)
そもそも「1回」ってなんだよ!?と思った記憶があります。  
912: 匿名さん 
[2006-11-22 01:14:00]
しかしガーデンのスレは半分ぐらい(以上?)がマイナス的な書き込のような。
ちょっと比率が多すぎない?そんなにいないでしょうが、検討してる人がこのスレ
みたら買うのに躊躇しちゃうね。こんなスレの内容には誰も左右されないよ!という
意見もあるだろうけど、中にはこうゆう情報をひとつの検討判断とする人もいるような。
このスレ見てる購入者の方も気分が悪いですよね、きっと。。。
913: 匿名さん 
[2006-11-22 01:15:00]
しかしガーデンのスレは半分ぐらい(以上?)がマイナス的な書き込のような。
ちょっと比率が多すぎない?そんなにいないでしょうが、検討してる人がこのスレ
みたら買うのに躊躇しちゃうね。こんなスレの内容には誰も左右されないよ!という
意見もあるだろうけど、中にはこうゆう情報をひとつの検討判断とする人もいるような。
このスレ見てる購入者の方も気分が悪いですよね、きっと。。。 
914: 匿名さん 
[2006-11-22 01:16:00]
しかしガーデンのスレは半分ぐらい(以上?)がマイナス的な書き込のような。
ちょっと比率が多すぎない?そんなにいないでしょうが、検討してる人がこのスレ
みたら買うのに躊躇しちゃうね。こんなスレの内容には誰も左右されないよ!という
意見もあるだろうけど、中にはこうゆう情報をひとつの検討判断とする人もいるような。
このスレ見てる購入者の方も気分が悪いですよね、きっと。。。    
915: 匿名さん 
[2006-11-22 01:25:00]
なぜ、みんな3回ずつ書き込むのですか?
916: 匿名さん 
[2006-11-22 01:25:00]
なぜ、みんな3回ずつ書き込むのですか? 
917: 匿名さん 
[2006-11-22 01:25:00]
なぜ、みんな3回ずつ書き込むのですか?    
918: 匿名さん 
[2006-11-22 01:27:00]
どうした?!
919: 匿名さん 
[2006-11-22 01:27:00]
どうした?!
920: 匿名さん 
[2006-11-22 01:28:00]
他のレスは問題ないみたいなのに。呪われてる!?
921: 匿名さん 
[2006-11-22 01:40:00]
このマンションは呪われているのか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる