野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川南
  6. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その2
 

広告を掲載

気分転換 [更新日時] 2007-07-10 08:04:00
 

その2も活発に意見交換しましょう!!


☆市川駅前再開発 タワーマンションプロジェクト  その2という名称でしたが
 ホームページでは「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス」
 と名称が決定しているようでしたので名称を修正させて頂きました。管理人

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線「市川」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-05-09 23:14:00

現在の物件
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
I-linkタウンいちかわ ザ
 
所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 市川駅 徒歩1分
総戸数: 572戸

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その2

2: 匿名さん 
[2007-05-09 23:18:00]
過去スレです。

市川駅前再開発 タワーマンションプロジェクト その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46904/
3: 匿名さん 
[2007-05-10 02:28:00]
>>01
公式HPとか付けといてくれ!
4: 匿名さん 
[2007-05-10 07:51:00]
公式ホームページです。
http://www.31sumai.com/yahoo/A6019/
5: 匿名さん 
[2007-05-10 19:20:00]
市川市HP
市川駅南口再開発事務所

http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/mati/minami/index.html
6: 大手企業サラリーマンさん 
[2007-05-10 19:26:00]
市川南口再開発もついにスタートする運びとなったと思うと、感慨深い。
あとは外環道路が全部開通するだけですね。

しかし、このマンションと他の南口の町並みにGapがあるので、坪単価の高さがねえ。

市川といえば、真間、菅野(東菅野も少し)、本八幡、須和田あたりのお屋敷が有名ですね。
この辺の土地売って移り住む人もいそうですね。
7: 匿名さん 
[2007-05-10 21:24:00]
1/3の地権者(契約3年前)の建築費値上がり分も、今回の2/3の分譲住居価格に
含まれている件については、皆さん納得されたのですか?
8: 近所をよく知る人 
[2007-05-10 21:24:00]
やっぱり、ここは市川じゃないとだめな人だけが、思い切って購入に
踏み切れるマンションですね。
この仕様でも、もう少し安ければ希望者殺到だったでしょうね。
9: 買いたいけど買えない人 
[2007-05-10 21:55:00]
坪300万円では、どう考えても買えません。
10: 購入検討中さん 
[2007-05-10 22:09:00]
>>06
その点はあまり気にしていません。
駅近の魅力が大きくて、今住んでいるプール付駅徒歩7分から住み替えようか悩んでます。
子育てを考えると今のマンションのほうがいいんですけどね。将来を考えると駅に近いことにどうしても
魅力を感じてしまいます。
今週末は構造説明会でしたよね?私は所要で出られないので、見に行く人に情報提供をしていただけると助かります。新しい情報ってあまりなさそうですけど。
11: 買い換え検討中 
[2007-05-10 22:28:00]
>>09
本当ですよね。
ココを購入するターゲットを考えれば、あんな価格設定は無いですよね。
更には、あの仕様・設備・・・
でも、あっさり捨てきれることが出来ない立地。
12: 匿名さん 
[2007-05-10 22:33:00]
「駅近の魅力」と言っても、所詮市川駅ですしね。駅周辺にもう少し活気があればと思う人はかなりいらっしゃるんじゃないでしょうか。まだ本八幡の方がましなのでは。
13: 匿名さん 
[2007-05-10 22:34:00]
屋敷ジュニアだけで完売するよ。
言うほど高いとも感じない。
14: 匿名さん 
[2007-05-10 23:15:00]
当初、タワー購入を検討していたのですが、URの方の賃貸タワーを
借りた方が良いか、真剣に悩んでいます。
URタワーの賃貸料、分譲タワーの地権者の数、仕様、商業施設の内容
等を色々天秤にかけると、悩んでしまいます。
(URを借りれたらが前提の話なので、どうどう巡りなんですが)
URタワーの方はいくらくらいの賃料になるでしょうかね?
15: 購入検討中さん 
[2007-05-10 23:25:00]
>>12
本八幡は駅前がごちゃごちゃしていてあまり好きになれないのと、快速がとまらないので私にはあまり魅力はありません。駅前再開発でこれから人口が増えていくにしたがって市川駅前も発展していくのではないかと期待していますので、現況ではこれくらい寂れているほうがよいのではないかと思っています。

>>14
地権者の人は人に貸すことを考えている人がわりと多いみたいです。私の友人の地権者の人も自分が住むつもりはなくて、人に貸す予定だといっていました。分譲賃貸でタワーを借りるという方法もあるかもしれませんね。でも、賃料は高いのでしょうねぇ。
16: 匿名さん 
[2007-05-10 23:45:00]
>駅前再開発でこれから人口が増えていくにしたがって
これからもマンションが建つんでしょうか?
17: 匿名さん 
[2007-05-11 01:29:00]
市川の北側開発ってされるんでしょうか?南側だけにショッピングがはいってもたいした開発に思えないんですけど。どなたか、今回の開発の意義、偉大さなどを教えていただけるとありがたいです。お願いします。
18: 匿名さん 
[2007-05-11 01:45:00]
北口は無理でしょう。すでに高度利用されてますしね。
行政主導の計画は何もないはずです。
ダイエーが綺麗になる程度では?
本八幡もA地区が終るともう一本マンションを建てて終わりです。
駅前はオーナーが自力でやるしかない。
組合もない状態から竣工するまで数十年かかります。
市川市内の総武線沿線は我々が生きている間はこれで終わりだと思いますよ。
20: 匿名さん 
[2007-05-11 07:07:00]
>>19
稲毛タワーは、いつ完成ですか?
21: 匿名さん 
[2007-05-11 08:32:00]
>18
もうひとつのマンションとはどちらにできるのですか?
22: 購入検討中さん 
[2007-05-11 08:34:00]
ところでこのMT、新聞は朝玄関まで持ってきてくれるのでしょうか。最近タワーは持ってきてくれますよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる