千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安−その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安−その10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-11 19:53:00
 

その10スレになりました。
入居まであと少し! 楽しく情報交換しましょう(^^♪

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 −その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/
パークシティグランデ新浦安 −その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46576/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/

新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2007-01-16 21:49:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安−その10

2: 匿名さん 
[2007-01-17 17:38:00]
うちもやっぱり村上さんに内覧たのもうかなあ。
特に戦うつもりはないけれど流れを把握している人がいると楽そうだし。
3: 匿名さん 
[2007-01-17 17:47:00]
>1062さん

15万円って浦安市内からですか?
23区からだと30万円オーバーは確実ですか。。。
4: 匿名さん 
[2007-01-17 19:47:00]
>>02

内覧自力だったが、村上氏が大仰に指摘してたポイントは、見てみると
いずれも軽微なもんでしたよ。
5: 匿名さん 
[2007-01-17 20:01:00]
内覧会自力で行ってきました。
建築士さんがアピールしていたポイントはほぼ問題ない感じでした。
二重床の点検口もあけてもらってのぞいてみたけど、
ちゃんどドッサリ吸音材も入っていました。
6: 匿名さん 
[2007-01-17 20:14:00]
内覧会思ったより時間かかりました。
床暖房が入っていたけど、今日はやっぱり寒かった。
でも担当者の対応はとても丁寧で、ゆっくりチェックできました。
リビングからの眺めはすごくよかったです。
水平線までくっきり見えました!
7: 匿名さん 
[2007-01-17 20:17:00]
>02

村上氏はこの時期依頼がたくさんで、2月中はもう無理だそで・・・。
残念!
8: 匿名さん 
[2007-01-17 20:23:00]
テナントはコンビニ、岩盤浴の他、クリーニング屋、バリ風カフェ、トルコ家具屋が入るそうです。にしてもトルコ家具屋って・・・・
9: 匿名さん 
[2007-01-17 20:30:00]
今日内覧会行ってきました。
ホテルのエントランス近くの建設中の建物が何か気になって
質問しましたが結局わかりませんでした。
で、テナントのことはすっかり聞くのを忘れちゃいましたが、
トルコ家具って、、、前にヴィーナスXXで見たけど今いちだったような。
10: 匿名さん 
[2007-01-17 21:54:00]
エントランスかっちょよかったですねえ。
明るくて、シックでなかなかです。
11: 匿名さん 
[2007-01-17 22:14:00]
質問です。自転車はどこから出入りするのでしょうか?
12: 匿名さん 
[2007-01-17 22:27:00]
テナント フランス料理かイタリアンを期待していましたが ぱっとしませんね。
13: 匿名さん 
[2007-01-17 23:08:00]
パン屋がよかった。
14: 匿名さん 
[2007-01-17 23:13:00]
ケーキ屋さんもほしい。
でも全部埋まったのかな、テナント。。。
15: 匿名さん 
[2007-01-17 23:15:00]
もうちょっといい店なかったのかなあ。。
需要は大有りだと思うのに、なぜいい店こないのかな。
ぜったい流行ると思うんだけど。

パン屋欲しいね。休日のブランチに最適な。テイクアウトして公園でも食べれるし。
16: 匿名さん 
[2007-01-18 00:59:00]
内覧会、自力でやったよ。
健さんのブログで、売主から検査報告があったってのはなかったなあ。
けど、こっちが指摘したところは、大体「わかりました。すぐ直します」って素直に対応してくれました。事前に手ごわそうなやつだと思わせるのがよいようです。
全部で30箇所近く直してもらいます。大体は傷とか隙間とかですが、テープがはがれているとかもありました。
点検口の下には吸音材入ってましたよ。音の実感も出来ましたし。フツーに住む分には問題ない音。子供がどたばた暴れると少し響く程度。
また、三井の対応はよかったと思います。
健さんに頼もうと思ってましたが、彼は指摘はするが、依頼人のためというより業界全体をよくしたいという思いが強く、指摘してそれでおしまいなのと少し大げさであることで最終的には遠慮しました。
隙間とか程度の差がわかりにくかったけど、指摘したら全部素直にやり直すって言ってました。
眺めもよかったし、まあ満足。
17: 匿名さん 
[2007-01-18 07:27:00]
>>16
>健さんのブログで、売主から検査報告があったってのはなかったなあ。

彼が事前に要求しているからでしょう。
18: 匿名さん 
[2007-01-18 09:54:00]
テナント 岩盤浴とか家具屋いらねえなあ もう少し考えて選んでほしいな。レストランとか・・・
19: 匿名さん 
[2007-01-18 10:06:00]
決定は岩盤浴とコンビニだけ、と聞いたのですが、家具屋も決定なのですか?
ほんと、レストランとカフェに期待・・・。

家も内覧会、自力でやりました。表面的な汚れとか傷だけ言いました。
仕様については入居してからでもOKだと思いまして。
吸音材等も気になりましたが、結局素人な自分にはよく分からないので・・・
20: 匿名さん 
[2007-01-18 10:28:00]
内覧会行って来ました。リバーパレスなんですが、海もバッチリ見えたし広いラナイにとても満足です。
指摘したのは壁紙の汚れ・網戸の動きの悪さ・吸音材の再点検・部屋全体のクリーニング&傷の補修です。吸音材の点検口を覗いたら吸音材の破片がいくつか入ってて『これは何ですか?』と質問したら困ってたのでもう一度ちゃんと点検しなおしてくださいと頼みました。もう少しちゃんとクリーニングしてあると思っていたのでその点は残念でしたが、再度クリーニングしてくれるということでした。
商業等やフィットネスについて質問したんですがまだ未定部分ばかりでした。入居までにはすべて決まってるといいんですが..
21: 匿名さん 
[2007-01-18 10:29:00]
行列が出来る程美味しいパン屋さんがいいなぁっ!
家具屋ですか・・・場所的に売れないっしょ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる