千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安−その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安−その10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-11 19:53:00
 

その10スレになりました。
入居まであと少し! 楽しく情報交換しましょう(^^♪

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 −その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/
パークシティグランデ新浦安 −その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46576/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/

新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2007-01-16 21:49:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安−その10

199: 匿名さん 
[2007-01-27 00:05:00]
>198
入居後の話だから未来の話でしょ
200: 匿名さん 
[2007-01-27 00:07:00]
日通は、とにかく強気です。我が家は、日通とS社の2社の見積もりを取りました。近隣4月上旬引越しで、エアコン2台込みで、日通23万、S社13万でした。価格交渉の結果、日通は変わらず、S社は10万にしてくれました。日通曰く、「幹事会社だからと言って、無理に使うことはないですよ...」と言われました。
2月の中旬に日通からの連絡があるので、そこで断っても良いそうです。うちは、迷わずS社を選択する予定です。
201: 匿名さん 
[2007-01-27 00:55:00]
すみません。S社っていうのは勉強しますの所ですか?
それとも地元によくチラシのはいるクリスマスのところですか?
あちこち見積断られて少々疲れています。
202: 匿名さん 
[2007-01-27 01:01:00]
給食費は払ってる?
203: 匿名さん 
[2007-01-27 01:40:00]
200さん  S社ってどこですか。  教えて。
204: 匿名さん 
[2007-01-27 06:58:00]
サカイ?
205: 匿名さん 
[2007-01-27 10:27:00]
200です。S社は、「勉強しまっせ」のところです。確かに一斉入居は断られたり、難色を示すところが多かったですが、S社は、幹事会社の日通へ直接連絡して、確認してくれて、良心的に対応してくれました。ちなみに別にS社の回し者では、ありません。
206: 匿名さん 
[2007-01-27 15:49:00]
浦安市は給食は小学校までですか?
207: 匿名さん 
[2007-01-27 17:12:00]
我が家もS社に見積もり依頼しましたが、2月1日からと言われて待っています。
日通の見積もりで本当にひどい思いしましたので、S社に期待してるところです。
日通、ひどいですよー。見積もりの時間には1時間遅れてくるし、見積書を届けるのも
金曜日までと言ってるのに、土曜の今でも来てませんから。
ほんと、どういう会社なんでしょうかね。
担当者もふてぶてしいというか、殿様商売って感じで。
おおよそ、「感動を与える引越し」とはかけ離れてますね。
208: 匿名さん 
[2007-01-27 17:16:00]
給食は中学までです。
209: by 匿名さん 
[2007-01-27 21:57:00]
210: 匿名さん 
[2007-01-27 22:15:00]
S社はパソコン&プリンター持参でその場で見積もりを作成してくれました。日通は手書きでしたが、その場で見積もりをくれました。訪問する支店や営業担当でいろいろ変わるのですね。ちなみに4月上旬の平日、午後便で依頼をしたのも安くしてくれた理由だと思います。
211: 匿名さん 
[2007-01-28 11:56:00]
イヌの鼻先の引っ越しになりますが11万位の見積もりでしたよ、エアコン2台込みで。
担当者も穏和な方でしたし、営業所の違いなのでしょうか?
212: 匿名さん 
[2007-01-28 14:01:00]
S社にはひどい目にあったので、お勧めできないかな〜。。家具(机・テレビ台)に傷を付けられて皿を50枚位割られた。100歩譲って割ってしまったことは仕方ないとは思ったが、その後のクレーム処理には参った。。。半年戦ったよ・・・。せっかく、夢抱いて新居に移って嫌な思いをしました。
213: 匿名さん 
[2007-01-28 18:02:00]
境川の遊歩道予定の側にまた高い囲いが立ちましたね。はやく工事やってもらわないと埃や騒音がして困りますね。いつごろ完成するのかご存知のかたいますか?
214: 匿名さん 
[2007-01-28 21:55:00]
 日通ともう1社見積もりとりましたが、圧倒的に日通が安かった。営業マンしだいなんじゃないですかね。
215: 匿名さん 
[2007-01-28 22:32:00]
68です。入居説明会に行ってきました。で、引越しの際のトイレについて確認というかお願いをしてきました。共有棟のトイレ開放してくれるそうです。シー&リバーの管理人室トイレは、セキュリティの問題があるためNGです。でも、三井側も新居のトイレ使用については理解していましたし、日通やデザインテックも家のトイレは使用しないよう指示しているそうです。せこいとは思いつつ、ちょっとほっとしました。
216: 匿名さん 
[2007-01-28 22:35:00]
カラオケのこと、もう決定してるね・・ふざけんなって言いたかったけど、言えなかった。オイラ小心もの。
217: 匿名さん 
[2007-01-28 22:59:00]
日通に遠方の方には特別パックは適用できません、と言われました。
なに、それって感じです。
そんなのパンフレットには全然書いてないじゃない!
日通のほうが安かった方、近隣の方ですか?他県の方ですか?

我が家は今のところ、日通35万、中小の引越し業者30万です。
この5万の差ってどう考えれば。。。
安心料なのか?それとも5万でも安いほうにするか、悩み中です。
たった2トントラック2台で作業員6人も必要なのでしょうか?
218: 匿名さん 
[2007-01-28 23:21:00]
marinatest0467さん

いつも写真を載せてくださってありがとうございます。
建物がだんだんと形になってきて、あと2ヶ月弱で入居かと思うとうれしいです。
県外在住なのでイメージを心の中に作っていくのに本当に写真の掲載はありがたかったです。
ここにお礼を申し上げます。

あとは引っ越しです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる