千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安−その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安−その10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-11 19:53:00
 

その10スレになりました。
入居まであと少し! 楽しく情報交換しましょう(^^♪

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 −その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/
パークシティグランデ新浦安 −その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46576/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/

新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2007-01-16 21:49:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安−その10

159: 匿名さん 
[2007-01-25 10:04:00]
引越しの際は押し売りに注意。近畿設備なんかはよく話題になるよ。
160: 匿名さん 
[2007-01-25 12:37:00]
日通の見積もり来ました。高い!の一言です。幹事会社ってだけでこんなに高いのですかね。
おまけに見積もりの時間に大幅に遅れてきた。許せん。
神奈川からで2トントラック2台で、30万越えです。
人員も6人はいないとダメだとか、色々言ってきまして。エアコン脱着も一台2万だそうです。
引越し代金の相場ってあってないようなものは過去の経験からわかっているので、納得しかねている次第です。近場のお引越しの方、うらやましいです。
他社に見積もりしてもらった方、いらっしゃいます?
161: 匿名さん 
[2007-01-25 13:18:00]
え!うちはエアコン一台3万でした。 私はなめられたのでしょうか。
162: 匿名さん 
[2007-01-25 13:39:00]
給食費払いましょう
163: 匿名さん 
[2007-01-25 13:50:00]
カラオケいいね〜♪
164: 匿名さん 
[2007-01-25 14:29:00]
エアコン2万は安いんじゃないですか?
うちも3万と言われましたよ。うちも30万円台後半でした。ピアノがあるので少々高いかも。
他社で1件だけ見積もりをしてもらえたのですが(ココ以外はみんな断られた)
ハッキリと「一斉入居は扱いたくないので」と言われ、50万円以上の金額を出されました。
人員も一斉の場合は時間が限られるため、4人から6人は必要。とりあえず4人で出して貰いましたが
その日の引越件数(グランデの)によっては人員追加で更に6万ぐらい高くなると言われました。
結局幹事会社にするしかないのでしょうかね。
165: 匿名さん 
[2007-01-25 14:30:00]
エアコン一台1万でしたよ。なんでこんなにばらつきがあるの?
166: 匿名さん 
[2007-01-25 14:54:00]
エアコン脱着で1万とは安いですね。どちらか一方なら聞いたことあるんだけど。
167: 匿名さん 
[2007-01-25 14:58:00]
うちはトラック3台で40万ちょっと。エアコン3万。荷物減らそうかな。
168: 匿名さん 
[2007-01-25 17:29:00]
うちはトラック一台なのに40万。 おかしいよね? 家電は0だし、食器も少ない。 なぜなんだ〜
169: 匿名さん 
[2007-01-25 17:38:00]
同じ日通でもエアコンの値段とか違うのでしょうか?
我が家は神奈川なので日通幹事支店のの隅田川引越しセンターではなく、
近くの支店から見積もりに来ました。
だからかわからないですけど、あんまりグランデの一斉入居に関して詳しくなく、なに質問しても
あちらに聞かないと、、、という感じで、おおよそ同じ会社とは思えませんでした。
隅田川センターのほうが融通利きますけど、とか言われても困ってしまいまして。
あまりに正式の見積価格が高ければ、隅田川のほうに直接来てもらおうかと思っています。
他県の方はやっぱり近くの支店の人間が来るのでしょうか。
ちょっと不安になりました。
グランデに着いても要領悪くて後回しにされたりすると、高くてもせっかく幹事会社の日通に
したのに意味なかった、となるのも嫌なので。
170: 匿名さん 
[2007-01-25 20:24:00]
165です
日通さんです。2tトラック3台とエアコン脱着4台で24万でした。グランデ近隣です。エアコン脱着等統一金額だそうですが・・・
171: 匿名さん 
[2007-01-25 20:30:00]
170さん、日通の支店は隅田川引越しセンターでした??
172: 匿名さん 
[2007-01-25 20:31:00]
で、みなさん日通に決めてハンコ押されたんですか?
他社でOKだったところありますか?
173: 匿名さん 
[2007-01-25 21:59:00]
それにしても、引越の日程は日通であろうとなかろうと全く平等ですと言われました。
日通にする意味があるのでしょうか?しかも2月中旬しか日程決まらないですよね。
子供2人小学生なので早く引越して、色んな手続きしたいです。
174: 匿名さん 
[2007-01-25 22:18:00]
そうは言っても日通に頼んだ人が優先だと信じています。
175: 匿名さん 
[2007-01-25 22:29:00]
私も本当なら日通以外でも気にしないのですが、なんせ他社からは「辞退」され続けていて
他に引き受けてくれる会社ないのです。。
引越しの日程は、希望日は手続き会で見た限りではまだ余裕があったのですが、それでも
今後変わる可能性あるのでしょうかね?
第一希望でわざわざ平日にして確実路線いってるので、上限達していないなら
その時点で当確にしてほしいです。じゃないと、予定もたてられません。
176: 匿名さん 
[2007-01-25 22:54:00]
私の友人は2年前マリナイースト内からPCTBに引っ越しました。三月末の繁忙期で
幹事会社の日通にお願いして、確か18万だったといってましたよ。
私も同じパターンなので、引越費用は20万で予算組んでました・・・
引越しも新価格なのでしょうか・・・ただ当時は他社の見積もりも出してもらえた
そうですので、談合ではと気になりますね。
177: 匿名さん 
[2007-01-25 23:14:00]
私の友人も新浦安の三井物件で幹事会社以外で春休み最初の週末に引越しています。
私も日通だから優遇される事は無く、平等に調節すると言われた一人です。
第一希望、週末だとやはり厳しいでしょうか?
内覧会、時間無くて、引越まで行けてません。。
178: 匿名さん 
[2007-01-25 23:18:00]
あの近距離で20万近くするのですか。。。びっくり!
それにしても日通大儲けだすねー。
引越し代にお金かけるくらいなら、その分いい家具買いたいです。
もったいないです。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる