千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安−その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安−その10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-11 19:53:00
 

その10スレになりました。
入居まであと少し! 楽しく情報交換しましょう(^^♪

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 −その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/
パークシティグランデ新浦安 −その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46576/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/

新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2007-01-16 21:49:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安−その10

22: 匿名さん 
[2007-01-18 12:28:00]
№19さん
トルコ家具屋については内覧会の際に三井不動産レジの営業に確認したので間違いないです。
テナントも苦戦しているみたいで全て埋まっていないようですね。
23: 匿名さん 
[2007-01-18 12:37:00]
パン屋がんばれ!! 毎日買うぞ!!
24: 匿名さん 
[2007-01-18 13:53:00]
天敵ヨーカドーがあるからねえ。
高洲のマルエツもヨーカドーと競合し、集客が見込めないということで
開店が頓挫しているようだし、PCTBの下駄履き店も海側はやばい状態。
29: 匿名さん 
[2007-01-18 17:04:00]
シンボルロード沿いのPCTBのテナントにおしゃれな花屋さんあるよ。
30: 匿名さん 
[2007-01-18 17:44:00]
もう、シーパレス、売りに出ているって本当ですか?
31: 匿名さん 
[2007-01-18 20:24:00]
内覧会に思ったより時間がかかり、カーテンの採寸が一部できませんでした。
どなたか親切な方教えてください。パハレに面した二部屋ですが
カーテンレールから床までは何センチでしたでしょうか?
リビングは250cmですよね?
32: 匿名さん 
[2007-01-18 20:27:00]
PCTBまで遠いじゃん。車で行っても駐車場ないし。
パン屋大賛成!了徳寺大学の学生も買いにきそうだし、集客は見込めそう。
この辺あんまりレストランないから、洒落たレストランこないかなぁ。
休日にふらっと行きたいなー。
33: 匿名さん 
[2007-01-18 20:43:00]
パハレ側じは215cmでしたよ。2部屋とも採寸したので間違いないと思います。
リビングって250cmでした?256cmと記憶しているのですが・・・またきちんと計らないとですね。
階数によって違うのでしょうか?
34: 匿名さん 
[2007-01-18 20:54:00]
>>33
ありがとうございました。
あまりの時間のなさに、リビングも曖昧な計り方。恐らく256cmが正しいかと
思います。とりあえず、人が目の前を通るパハレ側だけ作って、リビングは入居後採寸します。
35: 匿名さん 
[2007-01-18 21:09:00]
No. 13です。

パン屋にご賛同ありがとうございます。本当にパン屋来ないかなあ。
三井に人、これ見てくれてるといいんだけど・・・
36: 匿名さん 
[2007-01-18 21:12:00]
天井から250だから、カーテンレールは256のほうが正しいですね
37: 匿名さん 
[2007-01-18 23:04:00]
カーテンレールって天井より高い位置?についているんですか?
天井がくりぬかれている感じ?
38: 匿名さん 
[2007-01-18 23:08:00]
カーテンレールはついてましたが、カーテンボックスの中に入っていたと思います。
あまりよく覚えていませんが、カーテンボックスは出っ張っていなかったような・・・
うちも内覧終わりましたが、内覧に時間をかけすぎて採寸は時間切れでしたので。
39: 匿名さん 
[2007-01-18 23:46:00]
家も採寸できませんでした。
便乗して聞いてしまいます。127㎡の方、リビング窓の幅、パハレ側の窓の幅
もしよろしければ教えていただけませんか?
指摘事項手直し確認時に採寸すればいいと思っていたら、「その日は採寸はご遠慮いただいています」と言われてしまい、途方にくれています。
午後の部の内覧は、せめて13時からにシテ貰いたかった。
40: 匿名さん 
[2007-01-19 00:16:00]
カーテン、デザインテックに頼めば採寸もいらないし、引越しまでに付けといてくれるよ。
回し者ではありません。
41: 匿名さん 
[2007-01-19 01:39:00]
再内覧会があるんだからそのときに採寸ぐらいやれば。
42: 匿名さん 
[2007-01-19 07:30:00]
>>39
じゃあ、三井に聞けばいいんじゃないの?
43: 匿名さん 
[2007-01-19 09:34:00]
聞いても内覧会の時にご自分で採寸してくださいって言われるだけだよ。
127の親切な方教えてあげればいいじゃん
44: 匿名さん 
[2007-01-19 09:44:00]
でもね、自分で採寸してちょっと間違っていたら自己責任で致し方ない、で済むけど
他人に教えて、ちょっと図り方斜めっていて、、とかなったら責任もてないよねー。
我が家は127じゃないのでしょうがないんだけど、なかなか人様に絶対という数字教えられない
気もわかる。。

話は変わりますが、保険のことで質問です。地震保険つけるかつけないかで迷ってます。
共有部分に関しては管理費とかで入ってるのですよね?
これは専有部分に関してですよね、火災保険も地震保険も。
火災保険はローン特約上はいらなければならないのですが、専有部分に地震保険って
必要なのかな、と思ってます。
(地震)保険とかに詳しい方いらっしゃいますか?
45: 匿名さん 
[2007-01-19 10:46:00]
私は地震保険の取り敢えずの金額負担は少ないので(1年間ごとに支払い)、つけた方が良いと考えています。それよりも考えないといけないのが、家財特約の方です。送られてきた家財特約の保険金額が1,000万円でちょっと過大感は否めません。明らかに保険料を取ろうとしているのが見え見えです。そちらを少なくする方がお勧めです。傷害保険もいらないですよね、あれは。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる