千葉の新築分譲マンション掲示板「ウィズ松戸きらめきの森」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 和名ヶ谷
  6. ウィズ松戸きらめきの森
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-12 00:29:15
 削除依頼 投稿する

ウィズ松戸きらめきの森
について、情報交換等よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-09-06 00:44:00

現在の物件
ウィズ松戸きらめきの森
ウィズ松戸きらめきの森
 
所在地:千葉県松戸市和名ヶ谷962-1、953-1他(地番)
交通:常磐線「松戸」駅から徒歩28分
総戸数: 231戸

ウィズ松戸きらめきの森

520: 匿名さん 
[2008-11-12 02:11:00]
>>518
713号室
521: 匿名 
[2010-05-06 01:25:28]
何でみんなはベランダでタバコを吸う事を悪く言うのかがわからない!だって持ち家でしょ!?自分の家をどう使おうと他人から言われたくないでしょ!?だって高いお金を出して買ってるんだから。私はタバコは吸わないが、そういう文句を言う人は一軒家を買うといいと思う!他人の所有地であるベランダまで、文句を言うのはおかしい。ちょっと他人に文句を言うのを止めたら、自分にもいい事あるかも!不平不満やイライラは自分の為に成らず! みんなが高いお金を出してマンションを買ってるから、騒音を出さなければ
ベランダでのタバコは所有地だから文句言うな!
522: 匿名 
[2010-05-06 06:55:04]
ベランダは一般的に共用部分。
523: 匿名さん 
[2010-05-06 10:10:42]
>>521
こんな人の住んでるマンションは避けたいですね。
受動喫煙って言葉を知らんのかな?
君のような人間が戸建に住むべき。

あとベランダは共有部。これ常識な?
発言する際はもっと勉強してきなよ?

是非反論してくれ、521さんw
524: 匿名 
[2010-05-06 13:30:03]
523 お前にとやかく言われたくない!一戸建てに住もうかマンションに住もうかお前の知った事じゃないだろう!暇人は引っ込め!そい言うなら、ベランダ禁煙のマンション探せ。自分は吸わないが、お前みたいなやつはムカつく!他人の家まで首を突っ込むなって事だよ!金持ってるならお前が禁煙マンション建てろ!馬鹿な暇人め!
525: 匿名 
[2010-05-06 13:43:49]
523 お前は常にベランダに立って隣人のタバコの煙りを吸ってるのか?何が受動喫煙だよ!暇人!とやかく言われたくない!一戸建てに住もうかマンションに住もうかお前の知った事じゃないだろう!暇人は引っ込め!そい言うなら、ベランダ禁煙のマンション探せ。じゃないなら隣人に喧嘩を売れ!自分は吸わないが、お前みたいなやつはムカつく!他人の家まで首を突っ込むなって事だよ!こう言うガタガタ言うやつはトラブルジジィになるかトラブルババァだな!金持ってるならお前が禁煙マンション建てろ!馬鹿な暇人め!マンションの情報を交換するサイトだろ!?個人攻撃やめろ!受動喫煙がそんなに嫌なら、たぶん居酒屋も行った事がないだろう。禁煙席だって、タバコの匂いはつく。
526: 匿名 
[2010-05-06 13:57:38]
下品この上ない。
528: 匿名 
[2010-05-06 14:41:37]
残念でしたね!売り言葉に買い言葉だよ!だから個人攻撃やめろと言ったでしょ!?あまり首を突っ込まない事だね!個人攻撃してる人に品を語る資格はない! 自分は千葉に住んでない!
529: 匿名 
[2010-05-06 14:57:18]
もうこんな言い合いは止めましょう。本題に戻ります。知り合いがこのマンションに住んでるのですが、広々とした室内とベランダ
とても住み安そうでしたよ。魔法瓶浴槽で省エネだし 価額もリーズナブル。
530: 匿名さん 
[2010-05-06 16:42:54]
最近、良く売りに出されてますよね。私もウィズ住人ですがまだ売るつもりは無いのですが売値などがつい気になってしまいます。皆さん多くの人は永住予定なんですかね?私は今の所は永住予定です。
531: 匿名 
[2010-05-06 17:44:20]
たぶんほとんどの世帯は永住目的だと思いますよ。知り合いもそうです。快適な居住スペースに値段の安さは魅力的ですよね!何で買ってすぐに出て行くのでしょう? 確かにすぐ近くにコモディ飯田有りましたよね!? あとバスに乗って10分もしない時間ですぐに松戸の駅だし。
533: ご近所さん 
[2010-05-06 19:42:15]
>>525はネタか?
おまえ面白すぎるからもっと書き込みしてくれw
ところでおまえはここの住民なの?
534: 匿名 
[2010-05-07 00:22:25]
家は借家で マンションを購入しようかなと思ってます。みんなに聞きたいんですが、マンションを買う時に (人それぞれだと思うが)だいたいどれくらい
頭金を入れますか?ほとんどの貯金を頭金に当てるか、それとも 手元に現金を置いて、細く長くのほうがいいのか?教えて下さい、お願いします。
535: 匿名 
[2010-05-07 01:32:59]
533 ここの住人じゃないが よく行く友人が住んでる。凄いいいマンションだと思う。参考までに。
そっちもMだね(>_<) 自分もお宅嫌いじゃない!色々感情的になって すみません!そろそろみんなの為に本来の目的の場に戻しませんか!?色々 マンション情報を交換したい人達もいるから…。
536: 匿名 
[2010-05-07 15:19:13]
同じデベのレジデンス松戸は売りに出ないんですかね?あちらは確かオール電化ですよね。今の住まいでも満足はしているんですけど同じバス便でもレジデンスのが便利ですよね。購入してからレジデンスが着工したので少しだけショックでしたもので。きらめきは裏の階段をのぼるのがね。。。
537: 匿名さん 
[2010-05-21 12:11:23]
単なる通りすがりの松戸人ですが、
521(525)みたいな頭の構造がおかしい人が松戸(千葉県)に住んでなくてよかったぁ。

きっと煙草問題に限らず『金払った(=自分の物)んだから、俺の勝手だろっ』っていう、
協調性という言葉を知らないウマシカさんなんだろうな。
きっと、親も親戚も友達もそうなんだろうw

こういう輩には無人島で生活して欲しいな。
538: 匿名 
[2010-05-30 21:53:24]
537 マンションの情報を交換する場です。せっかく
話題の修正ができたのに
なんでまた タバコがどうのこうのと蒸し返すの?また個人攻撃をするときりがなくなる。他人に非難中傷をする人は自分も同じレベルだから。 書き込むなら、前の人の質問とかを答えたら? ただの通りすがりだったら、マンションと関係ない事を書き込むのは
ただの暇人。
539: 入居済み住民さん 
[2010-07-02 13:53:53]
バス停何とかならんかな。
屋根だけでもつけてほしいなぁ。
物件前の擁壁に階段つけてくれたら最高なんだけど。
540: 匿名 
[2010-07-22 16:27:28]
そうですね
541: 匿名 
[2010-12-12 00:29:15]
最近、今だに某仲介業者様から「マンション売り足し」みたいなチラシが投函されていますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
近隣は確かに準工業地域?でしたっけ?ですが静かで生活はしやすいとは実感しています。
ただ‥駅までの距離はかなり不便を感じます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる