千葉の新築分譲マンション掲示板「ウィズ松戸きらめきの森」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 和名ヶ谷
  6. ウィズ松戸きらめきの森
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-12 00:29:15
 削除依頼 投稿する

ウィズ松戸きらめきの森
について、情報交換等よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-09-06 00:44:00

現在の物件
ウィズ松戸きらめきの森
ウィズ松戸きらめきの森
 
所在地:千葉県松戸市和名ヶ谷962-1、953-1他(地番)
交通:常磐線「松戸」駅から徒歩28分
総戸数: 231戸

ウィズ松戸きらめきの森

444: 入居済み住民さん 
[2008-05-13 09:33:00]
追記させてください(443)

もし来客用駐車場が借りれても時間を気にしてゆっくりして
もらうことはできないな〜と私も思っているので、うちも来客は電車やバスで
来てもらっています。(又は、最寄駅まで車で迎えにいくときもあります)
445: 入居済み住民さん 
[2008-05-13 12:24:00]
カラオケしてる方がいるのには驚きです!!
我が家(サウス)では聞こえてないので、フォレストの棟でしょうかね・・・。

常識的に考えてもマンションでカラオケって・・・(-"-;A ...アセアセ
戸建でもカラオケなんて近所迷惑でしませんよ(-。−;)
446: 入居済み住民さん 
[2008-05-13 12:55:00]
カラオケは、非常識ですね。

サウス棟ではないということは、フォレストのどのあたりから聞こえるのでしょうか・・・?

うちはフォレストですが、いまのところカラオケしているような音は聞いたことはないです。

どこから聞こえてくるのか気になってしまいますね・・・。

あとMDコンポなどで、常識ある音(表現が難しいですよね。。)なら迷惑音にはならない
ですよね〜。。

そして鉄筋コンクリートなので、子供が騒いでいる声が室内で響くため、特に共用廊下に面している部屋で騒がないように注意もしているんですけど。。

それと騒音は、左右・下の階もそうですが、下の階の斜め左右にも聞こえると聞きました。
前にこの掲示板でも載っていましたが、気をつけなければ・・・。
447: 匿名さん 
[2008-05-13 14:09:00]
カラオケって‥それは非常識ですよ!有り得ないですよね(^_^;)来客用駐車場は説明はありましたけど私も引越し当初に知人が訪れる事になり来客用駐車場の予約の仕方がよく解らなかったので松戸駅まで向かえに行きましたよ。面倒でしたが違法駐車は恥ずかしいし揉めたらいきなり気まずいので‥先週はどうしても車でしか来れない客だったので私が最寄のパーキングに駐車してそこから乗せて貰い私の平置き駐車場に停めて貰いました!入口付近に駐車していいなら今度は管理人さんに聞いて停めたいと思います。あっ!今日も停まってますね。。。
448: 匿名さん 
[2008-05-13 22:04:00]
最寄りのパーキングってやっぱり駅の方ですか?
449: 匿名さん 
[2008-05-13 23:59:00]
はい!結局は松戸駅のパーキングに入れました。遠いいですがまだこの地をあまり知らない者で‥探せばもう少し近場にはあると思うのですがせめて6号のこっち側でとか。みのり台とかになっちゃうのかも知れないですけどf^_^;逆に誰か松戸と言うかこの近辺に詳しい方がいらしたらお聞きしたいのですが本当に1番近いパーキングってどのあたりなのでしょうか?
450: 匿名さん 
[2008-05-14 18:48:00]
>>419です。
当方はフォレストの中層階です。最初にどこかでカラオケをしているのが聞こえた時は本当にビックリしました。
初めて聞こえてきたのは夜8時頃だったと思います。男性と女性がデュエットをしているようでした。
夜中12時過ぎに聞こえた時はさすがに腹が立ってベランダに出てみたのですが、上から聞こえるのか下から聞こえるのか判断できませんでした。
玄関の方に行ってみても、上からなのか下からなのか、響いてよく分かりませんでした。
最後に聞いたのは、先日書き込みした5月10日の日中です。

今度聞こえてきた時は、外に出て巡回(?)してみて、部屋を突き止めようかと思っています。
どこの部屋か分からない事には注意もできませんし。
(とはいっても、後々を考えると匿名で注意したいのですが…。)

当人がこの掲示板を見て止めてくれることを期待しています。
451: 匿名さん 
[2008-05-15 10:10:00]
>450

がんばって!
452: こまったさん 
[2008-05-15 14:37:00]
誰かがクレーム箱を設置し、
453: 通りすがり 
[2008-05-15 15:03:00]
カラオケなど迷惑行為しているお宅がわかれば、クレーム箱をいろんな人が投稿できる所に設置し、どれだけ迷惑しているか書き込み(もちろん匿名で)ある程度集まったら迷惑なお宅のポストなどに入れるのは…?流石にどんな無神経な人でもクレームが多いと気をつけるでしょう!
454: 匿名さん 
[2008-05-15 15:48:00]
エレベーターに中に「深夜のカラオケうるさいぞ!」って張り紙しちゃえば。
455: 匿名さん 
[2008-05-15 16:42:00]
そうそう!そんな非常識な人には常識は通用せん!しちゃえ、しちゃえ〜!んでカラオケの選曲は何を唄ってるんですか?ちなみにですが。
456: 入居済み住民さん 
[2008-05-16 11:36:00]
449さん

きらめきの森から一番近くて手頃なパーキングでしたら、
和名ヶ谷スポーツセンターのパーキングがいいと思います。

かなり広くて、第1〜第3駐車場まであって、きらめきからなら第3が一番近いかな??

確か2時間までなら無料だった気がします。

まぁ、一番近いっていっても徒歩で10分近くかかりますが・・・。
457: 匿名さん 
[2008-05-16 14:05:00]
和名ヶ谷スポーツセンターですか!何度か探索がてらに通った辺りかしら。そこのスーパーイイダさんの通りを越えてたんぼ道の中ですよね?確かにだだっ広かった様な‥2時間まで無料は嬉しいですけどやっぱり一応はスポーツセンター利用者専用ですよね!確かに歩くとそれでも10分はかかりますよね。通りに出るまででも何気にありますからね。ありがとうございました!だけど多分、1番近いでしょうね!
458: 入居済み住民さん 
[2008-05-16 23:43:00]
教えて下さい。今日、壁掛け時計を買いました。
ネジが壁に入りません。皆さんはどうしていますか?
459: 匿名さん 
[2008-05-17 14:04:00]
>>458さん
それって固くてネジが刺さらないって事ですか?我が家も壁かけ時計を2ヵ所に設置済みですが問題無かったけどな〜!梁にしてもネジ位なら平気かと思うし‥だけどキレイな壁に小さいとは言え穴を明けるのにはかなり勇気が入りました(^_^;)解決すると良いですね。
460: 匿名さん 
[2008-05-17 15:23:00]
>458
隣の部屋との戸境壁のところでしたら、コンクリートですから、普通の方法だとネジは入りません。部屋の間仕切り壁の所は石膏ボードで出来ているので、ネジでもいいですが、吊し用の石膏ボード用フック付属のピンで固定します。。壁を手でたたいてみて、固い感じの音がする時は、コンクリート壁、中が空洞のある様な音のときは、石膏ボード壁です。
461: 教えてください 
[2008-05-20 21:34:00]
風邪をひいてしまって内科を受診したいのですが皆さんは引っ越してからどこか病院を受診しましたか?出来れば大きな総合病院に行きたいと思ったのですが、市立病院に行かれた方がいたらどうだったか教えてください。市立病院以外でよかった病院があったら教えてください。お願いします。
462: 匿名さん 
[2008-05-21 00:29:00]
常盤平にある『千葉西総合病院』か松戸駅すぐの『新東京病院』がありますよ。市立病院は土曜日お休みなので仕事している人は不便かもしれません。
463: 匿名さん 
[2008-05-21 02:29:00]
確かに462さんのおっしゃるとうり上の2つの病院はいいですよね。市立病院は医者が半減している状態と聞きますが?どうなのでしょうか?ただ大きな病院はまたされますからね。それが困りますよね。「新東京病院」ってたしかクリニック併設していませんでしたか?

あと、かかりつけ医として常盤平の「どうたれ医院」はどうでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる