千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー船橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 本町
  6. パークタワー船橋
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2009-02-02 10:15:00
 削除依頼 投稿する

パークタワー船橋のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

パークタワー船橋でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:37:00

パークタワー船橋

     
 
所在地:千葉県船橋市本町1丁目2814番(地番)

パークタワー船橋口コミ掲示板・評判

557: 契約済みさん 
[2007-09-26 23:18:00]
物件概要、残り5戸になりました。
558: 入居予定さん 
[2007-09-29 23:37:00]
物件概要 いよいよあと3戸ですね。 最上階のオクションは最後まで売れ残りでしょうか。 早く完売して欲しいものです。
559: 契約済みさん 
[2007-09-30 22:29:00]
今日でマンションギャラリーは閉鎖ですね。
10月中旬から、建物内モデルルーム案内会開催予定だそうです。
560: 契約済みさん 
[2007-10-05 23:02:00]
内覧会は一通り終わったかと思いますが、皆さんいかがだったでしょうか。私ももちろん行きましたが、室内は多少の1、2箇所のキズと汚れ程度で、致命的なものは全くありませんでした。付いていただいた担当者は相当きっちりしていました。
561: 契約済みさん 
[2007-10-06 01:38:00]
私は平日がどうしても休めなかった為、今週末に内覧会です。あまり大きな問題も無い様で、ちょっとほっとしてます。実際に時間はどのくらいかかったのですか?お済の方、よろしければ様子を教えてください。お願いします。
562: 入居予定さん 
[2007-10-06 10:22:00]
私も昨日内覧会に行ってきましたが、8箇所程度の汚れがあった程度でした。品質管理には相当力を入れているのを感じました。
正味所要時間は1.5時間程度+個人的な採寸などに30分程度でした。
563: 契約済みさん 
[2007-10-06 22:41:00]
561です。お返事ありがとうございました。本日、内覧会行ってまいりました。560さん、562さんと同じく指摘箇所は少なく満足のいく仕上がりでした。そうそう内覧とは別の話ですが、マンションから出た瞬間に3人の営業さんが寄ってきました。新聞屋さんと家具屋さんでしたね。レジデンシャルの袋を持っていると狙われるみたいです。
564: 入居予定さん 
[2007-10-07 12:11:00]
わたしは、新聞契約の面倒が省けて良いと思いました。
565: 契約済みさん 
[2007-10-07 18:25:00]
私も内覧会行ってきました。
みなさんと同じように、室内は大きな問題はありませんでした。

大した問題ではないのですが、エレベーターちょっとしょぼくないですか?
あくまで見た目なのですが、どこかの雑居ビルのエレベーターと
変わらない感じがしました(扉とか色とか)。

こんなふうに思ったのは私だけですかねぇ。
566: 契約済みさん 
[2007-10-07 21:41:00]
内側の壁を覆っていたフェルト生地(?)は養生のためで、いずれ剥がすと担当者が言ってました。外側の扉はあまり気にしていませんでしたが、さすがにあれは気になったもので。まあ剥がされたところで洒落た内壁が現れるかどうかは分かりませんが。
567: 入居予定さん 
[2007-10-09 15:10:00]
内覧会では、ほとんど問題なく仕上がっていますね。
引っ越し荷物の搬入は日通に頼む予定でそれほど心配していないが、購入した大型の家具や大型の家電の搬入がいささか心配です。(引っ越しと同時に行うこととしていますが)皆さん、どうしますか。
568: 入居予定さん 
[2007-10-18 17:25:00]
ついに残りあと二軒になりましたね。

私も内覧会に行きました。管理人室が外から見えないのは何故か質問したところ、三井不動産レジデンシャルのご担当は、新聞なんか読んでると
格好悪いからです、との説明でした。ちょっとおかしいなと思いました。

尚、内覧会の最中に付近一帯が停電しましたが、緊急発電装置が作動し、
非常用エレベーターがちゃんと動いていました。

入居が楽しみです。
569: 入居予定さん 
[2007-10-18 21:25:00]
外から見えないということは中からもみえないということで、危険が見落とされやすい気がします。
だいたい新聞なんて読んでていいの?
570: 入居予定さん 
[2007-10-20 17:10:00]
残りは、1LDKと億ションですね。
571: 匿名さん 
[2007-10-20 21:29:00]
億ションはしばらくは難しいかな・・・
572: 入居予定さん 
[2007-10-20 22:14:00]
どんな店舗(伊藤楽器の他)が入居するのか知っている方がいれば教えてください。 本当にセブンイレブンも入るのでしょうか?
573: 入居予定さん 
[2007-10-22 08:23:00]
セブンイレブン、伊藤楽器(2階には教室)、お菓子のまちおか、診療所2件(耳鼻科、皮膚科)調剤薬局 ときいています。
574: 匿名さん 
[2007-10-22 08:36:00]
まちおかは千葉初出店ですね
575: ご近所さん 
[2007-10-22 12:58:00]
あとドコモショップですね。
576: 契約済みさん 
[2007-10-23 00:05:00]
残1!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークタワー船橋

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる