千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その12)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安(その12)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-13 00:52:00
 

物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-7670万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/

[スレ作成日時]2008-10-17 23:16:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安(その12)

1058: 匿名さん 
[2008-11-13 23:53:00]
1059: 匿名さん 
[2008-11-14 15:22:00]
>>1044
よろしければその時の対応の様子を聞かせてもらえませんか。
私も学校に苦情を言おうと思っていますが、
あの生徒のダメぶりを見てると、きっと学校=先生がダメなんだと感じてる次第で。
1060: 匿名さん 
[2008-11-14 17:38:00]
次スレ(その13)はこちらのようです。。皆さんどうぞお越し下さい。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46684/
1061: 近所をよく知る人 
[2008-11-14 20:59:00]
>>1059
電話は録音モード、足を運ぶ場合は番犬のようなものが
吼えてきますから、罵声をICレコーダで録音。
一個人でやるは、ここまでが限界。

次に、録音した証拠を基に自治会に訴え、近隣自治会と
共同で改めて苦情を。

>きっと学校=先生がダメ
生徒を見れば***です。

教育業界を利用した営利団体の長を、
相手にすることを前提に。

私はあの団体を是正する気力がありません。
1062: 匿名さん 
[2008-11-14 23:15:00]
がんばれ、まいしんマイシン
1063: 匿名さん 
[2008-11-15 11:17:00]
>>1061
なんすか番犬のようなものって?
苦情を言ってもまったく聞く耳持たずなんですか?
一緒に頑張りましょうよ。わたしも抗議してみますから・
1064: 入居済み住民さん 
[2008-11-16 22:19:00]
学館じゃなくて浦南でしょう。
学館の生徒は、バス降りる時も運転士に「ありがとうございました」って挨拶してるけど、間違えてないですか?
この前もお年寄りに席を譲ってたし。

浦南の生徒は確かに最低限のモラルさえ教育されていないガキばかりです。
態度も最悪。
バスの席も占領、お年寄りが来ても無視。

学校にクレーム付けるなら確認してからやってください。
1065: 匿名さん 
[2008-11-17 20:58:00]
>>1064
>浦南でしょう
違います、大きな誤解。

>浦南の生徒は確かに最低限のモラルさえ教育されていない
それは、学館もおなじ「他人様に迷惑をかけない!」ことさえできていないことは
前のレスに書かれてますが。

>学館の生徒は、バス降りる時も運転士に「ありがとうございました」って挨拶してるけど
校長の思う壺。生徒を学校の宣伝に活用しているだけ。
その挨拶は、「犬のお手」と同じ、感謝の気持ちなどないよ、なぜなら後述するが、
バス通学以外での生徒の行動から明白。

営利を追求する団体の象徴が、夜 京葉線の電車内から見えるよう掲げた
ネオン?蛍光灯?での赤い「学校名」の広告だ。
今時、パチンコ屋でさえ店頭のネオンなど下品なもの使わない時代に。。。
仮に、日の出にある大学が「***大学」などとあんなもの掲げたら、
周辺住民が大反対するのは、明らかだな。

南浦は、自転車で二人乗り(交通違反)を見かけるが、
学館の3人横並び運転で歩道をふさぐ方が、明らかに
迷惑!>ありがとうございました」って挨拶 と同じ
学校の生徒だよ。

レベルは学館=南浦
1066: 匿名さん 
[2008-11-17 21:30:00]
1065の追記

2チャンネルのまちBSS板 レス「千葉県 浦安市Part58」34レスに
学館の元生徒が、「飲酒運転したうえ ひき逃げ」
これが学館の質。

1064は自分の子供か親族が学館に通っていて
擁護したいのだろうが、真実は覆られない。
1067: 匿名さん 
[2008-11-18 11:10:00]
>>1066

そんな書き込みだけで真実って、頭大丈夫?

まだ真偽は判明してませんよ

http://www.j-cast.com/2008/11/17030473.html


なんでもかんでも鵜呑みにしちゃって大丈夫かなぁ、こういう人。
1068: 住まいに詳しい人 
[2008-11-18 14:24:00]
自分も学館は節度ある方だと思う。
もう一方の南浦自転車通学。特に女の方は気絶するくらい酷いね。
ありゃ親の責任が一番なんだろうけど先生が無関心ってのがイカン。
まじめな生徒が同じ扱いされて可哀想でたまらんよ。
1069: 匿名さん 
[2008-11-18 21:54:00]
>>1067
>頭大丈夫?>大丈夫かなぁ、こういう人

自分のウマシカぶりに気付かないようだから教えてやるよ。

>>1063
をスルーした理由、分かるか?釣りの可能性大だからだ。
>なんでもかんでも鵜呑みにしちゃって
なわけねえだろ。浅い考えで決め付けるな。

2CHの書き込みも真偽混在は常識だろ、2CHの、あのレスを引き合いにだした
理由は、書き込み内容が
真なら:やっぱり学館はろくなやつが・・
偽なら:書き込み文を書いた奴は、**の学歴として「学館」が
    妥当と思って書いた(渋谷幕張じゃ適さない)

以上、書き込みが真偽に関わらず、学館の評価を示せる。

繰り返すが「実際に事故があったか否か」でなく、
「学館が学歴として書かれている」がポイントなんだよ。

これでも分からないか?
1070: 匿名はん 
[2008-11-18 23:38:00]
1067は学館の生徒なんだから
しょうがないよ

>>1068
たしかに南浦のマジメな生徒の方が
学館のスポーツ**より人間性は上
なのに、近所からレッテル貼られて
1071: 住まいに詳しい人 
[2008-11-19 00:11:00]
>>1070
いやいや、どっちが上とか下とかはどうでもいいんだ。
真面目でマナーある学生はどちらにもいるよ。
ただ一部のどうしようもない餓鬼のせいで
他の学生まで同じ目で見られちゃうのは可愛そうだなと・・。
俺は喫煙者だけど歩き煙草する輩のせいで同じ白い目で見られる。
そんな感じかな。
1072: 匿名さん 
[2008-11-19 13:16:00]
1067じゃないけど、

>>1069

貴方の真意なんて、あの書き込みで伝わると思ってんなら
ウマシカぶりは貴方も一緒。
同レベル。 

周りからはKYって思われてるよ
そりゃそうだ、自分の真意が相手にほとんど伝わってないんだから。
1073: 匿名さん 
[2008-11-22 16:59:00]
①書き手の文章作成能力<読み手の文章読解能力
と決め付けるか、
②書き手の文章作成能力>読み手の文章読解能力
と決め付けるかの違いで、真逆の判定ができる。
ほとんどのレスに対して、同じことが書ける。

>>1072は①と決め付けただけのこと。
1069をKYと中傷する目的だけのレス。
1074: 匿名さん 
[2008-11-23 12:51:00]
____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゜((●)) ((●))゜o      ミ ミ ミ  こんなんで逮捕されるわけないおw
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r—n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )
1075: 匿名さん 
[2008-11-23 12:53:00]
(  ) ジブンヲ・・・・・・
  (  )
  | |


 ヽ('A`)ノ トキハナテ!
  (  )
  ノω|


 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |
1076: マンション投資家さん 
[2008-11-23 15:41:00]
ほら、オタクが沸いてきた。
1000overで(その13)が
あり終了〜〜〜〜〜
1124: 管理担当 
[2009-03-13 00:52:00]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46646/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる