千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その12)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安(その12)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-13 00:52:00
 

物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-7670万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/

[スレ作成日時]2008-10-17 23:16:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安(その12)

1049: 匿名さん 
[2008-11-13 11:25:00]
1350円が高いなんて住民ではなく荒らしでしょ。
毎日使っても営業日なら月3万程度です(プラウド→駅)
6万でも大丈夫なくらいですよ。
1050: 住民 
[2008-11-13 11:58:00]
私は身体が悪いですので、順天堂病院へ週に3回、又、両親も順天堂に
入院していますので、ほぼ、毎日、又、日に2−3回、順天堂へ通っています。

最初はバスで新浦安駅で乗り換えて、行っていましたが、腰と足が悪く
歩けない状態ですので、タクシーを仕方なく利用しています。

両親の治療費も高額で、また、私自身も怪我で退職しましたので、できる
限り切り詰めれるものは切り詰めたいと思っています。バスでいけるのであれば、
もちろんバスを利用しますが、どうにも歩けない状態ですので、仕方なく
タクシーを利用しています(プラウドのゲートに行くのもつらいのです)。

この家を購入した際に、パンフには、緊急時でもタクシーが常駐とありましたので、
それを踏まえて買いましたが、タクシーはほとんどいません。それで、ほとんど、
いつも、コンシェルジェに読んでいただくのですが、その度に迎車料金で
順天堂までだと1,400円ぐらいかかります。毎日ですし、それも日に2−3回の
時もあります。

少しでも節約したいと思っているのです。お金が充分にある人は迎車料金ぐらいという
こととなると思いますが、私の場合は、そうならないのです。すいません。

掲示板のアラシでもなんでもなく、私の様にタクシーが常駐しているという話で
又、空気が東京近郊にしては良い(景観も良い)という理由でこの家を買った住民も
いるということをお考えください。

なんでもかんでも、アラシだという人は情けないと思います。
どういう人がそういうのかは知りませんが、人として下だと思います。
1051: 匿名さん 
[2008-11-13 12:37:00]
お金のない方にしては、少しばかり高い分譲住宅ではありませんか?
望海の町とかなら月10万少し程度で借りられますよ。
引越しされて差額をタクシー代に充当されてはいかがでしょうか?
1052: 入居済み住民さん 
[2008-11-13 13:04:00]
私はバスには滅多に乗りませんが、タクシーは随分、利用しています。
タクシーを利用するしないは、個人の判断ですが、余談として
オリエンタルホテルまでなら、迎車料金をいれても、毎回1,250円です。

細かい話ですが、どんどん値段が上がってるのが不審です。
順天堂や駅の南側ならもっと、安価な筈ですが・・・

また、常駐を希望するなら野村に話してください。

私はエントリーコートまで、歩くより自分の棟の下まで呼んだ方が
楽だし、呼んでもタクシー会社が直そばなので、5分もあれば来ますから・・
1053: 匿名さん 
[2008-11-13 13:18:00]
こういう状態が乗りきれないなら維持が無理ということです。そんな状態で親の看護など無理でしょ。タクシー代で何か他の手段を考えたほうがいいです。タクシーの運転手も水揚げの歩合なんだから勤務時間にいくらでも稼ぎたいので悪いです
1054: 匿名さん 
[2008-11-13 13:47:00]
1050>
アラシがナリスマスな!
ばればれなんだよ!
1055: 匿名さん 
[2008-11-13 13:50:00]
>>1050

そんな真面目なせっぱ詰まった話を、なんでこんな荒れてる匿名掲示板に書くの?

住民掲示板もあるし、MLもあるし、コンシェルジェの御意見箱もある。


他にいくらでも効果的なところがあるのに、わざわざここに書くのは荒らしと
言われるに決まってるじゃん
1056: 住民 
[2008-11-13 15:38:00]
>1050

そんな状態では、確かにプラウドでの生活は不便ですね。
老後の生活を垣間見る気がしますので、みなさんも将来のことを考えるよい機会かもしれません。

お車はお持ちですよね?
現状のタクシーの迎車運賃についての不満を言うのではなく、あなたのお宅の生活そのものを見直す必要があると思います。

バス停も、グランドコテージも、駐車場も、歩けば同じ時間がかかります。
その中で、一番便利な方法を考えていくしないですよね。
ご自身の棟のエントランスにタクシーに来てもらうのが一番いいと思います。
タクシーコストは、あなたのお怪我が治るまでは仕方ないですよね。
その後は、お車でご両親の病院送迎ができると思います。

早くお仕事復帰できるといいですね。
そうすれば、かかったタクシー代などすぐ取り返せますよ。

とりあえず、管理組合にタクシーについての意見も出しましょうね。
1057: 匿名さん 
[2008-11-13 21:27:00]
屑が散って逝った
1058: 匿名さん 
[2008-11-13 23:53:00]
1059: 匿名さん 
[2008-11-14 15:22:00]
>>1044
よろしければその時の対応の様子を聞かせてもらえませんか。
私も学校に苦情を言おうと思っていますが、
あの生徒のダメぶりを見てると、きっと学校=先生がダメなんだと感じてる次第で。
1060: 匿名さん 
[2008-11-14 17:38:00]
次スレ(その13)はこちらのようです。。皆さんどうぞお越し下さい。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46684/
1061: 近所をよく知る人 
[2008-11-14 20:59:00]
>>1059
電話は録音モード、足を運ぶ場合は番犬のようなものが
吼えてきますから、罵声をICレコーダで録音。
一個人でやるは、ここまでが限界。

次に、録音した証拠を基に自治会に訴え、近隣自治会と
共同で改めて苦情を。

>きっと学校=先生がダメ
生徒を見れば***です。

教育業界を利用した営利団体の長を、
相手にすることを前提に。

私はあの団体を是正する気力がありません。
1062: 匿名さん 
[2008-11-14 23:15:00]
がんばれ、まいしんマイシン
1063: 匿名さん 
[2008-11-15 11:17:00]
>>1061
なんすか番犬のようなものって?
苦情を言ってもまったく聞く耳持たずなんですか?
一緒に頑張りましょうよ。わたしも抗議してみますから・
1064: 入居済み住民さん 
[2008-11-16 22:19:00]
学館じゃなくて浦南でしょう。
学館の生徒は、バス降りる時も運転士に「ありがとうございました」って挨拶してるけど、間違えてないですか?
この前もお年寄りに席を譲ってたし。

浦南の生徒は確かに最低限のモラルさえ教育されていないガキばかりです。
態度も最悪。
バスの席も占領、お年寄りが来ても無視。

学校にクレーム付けるなら確認してからやってください。
1065: 匿名さん 
[2008-11-17 20:58:00]
>>1064
>浦南でしょう
違います、大きな誤解。

>浦南の生徒は確かに最低限のモラルさえ教育されていない
それは、学館もおなじ「他人様に迷惑をかけない!」ことさえできていないことは
前のレスに書かれてますが。

>学館の生徒は、バス降りる時も運転士に「ありがとうございました」って挨拶してるけど
校長の思う壺。生徒を学校の宣伝に活用しているだけ。
その挨拶は、「犬のお手」と同じ、感謝の気持ちなどないよ、なぜなら後述するが、
バス通学以外での生徒の行動から明白。

営利を追求する団体の象徴が、夜 京葉線の電車内から見えるよう掲げた
ネオン?蛍光灯?での赤い「学校名」の広告だ。
今時、パチンコ屋でさえ店頭のネオンなど下品なもの使わない時代に。。。
仮に、日の出にある大学が「***大学」などとあんなもの掲げたら、
周辺住民が大反対するのは、明らかだな。

南浦は、自転車で二人乗り(交通違反)を見かけるが、
学館の3人横並び運転で歩道をふさぐ方が、明らかに
迷惑!>ありがとうございました」って挨拶 と同じ
学校の生徒だよ。

レベルは学館=南浦
1066: 匿名さん 
[2008-11-17 21:30:00]
1065の追記

2チャンネルのまちBSS板 レス「千葉県 浦安市Part58」34レスに
学館の元生徒が、「飲酒運転したうえ ひき逃げ」
これが学館の質。

1064は自分の子供か親族が学館に通っていて
擁護したいのだろうが、真実は覆られない。
1067: 匿名さん 
[2008-11-18 11:10:00]
>>1066

そんな書き込みだけで真実って、頭大丈夫?

まだ真偽は判明してませんよ

http://www.j-cast.com/2008/11/17030473.html


なんでもかんでも鵜呑みにしちゃって大丈夫かなぁ、こういう人。
1068: 住まいに詳しい人 
[2008-11-18 14:24:00]
自分も学館は節度ある方だと思う。
もう一方の南浦自転車通学。特に女の方は気絶するくらい酷いね。
ありゃ親の責任が一番なんだろうけど先生が無関心ってのがイカン。
まじめな生徒が同じ扱いされて可哀想でたまらんよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる