千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その12)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安(その12)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-13 00:52:00
 

物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-7670万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/

[スレ作成日時]2008-10-17 23:16:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安(その12)

968: 拳闘中 
[2008-11-11 20:16:00]
ちなみに新マンションはコチラより安いのでしょうか?
969: 近所をよく知る人 
[2008-11-11 20:34:00]
>>966
真の住人だったらわざわざこんな事書き込まないんじゃないのか?
販売関係者でしょ?
あるいは自分の部屋だけ自慢したい?
970: 匿名さん 
[2008-11-11 20:53:00]
反対運動で隣接マンションの高さを下げられた事例があるって!
http://okwave.jp/qa3972383.html

計画:9F→6F
971: ご近所さん 
[2008-11-11 20:56:00]
プラウドの全貌が明らかになったとき、
かなりの近隣がガッカリしたのですよ。
野村の前の失格にになったデベがもしこの土地を落札していれば、
ここは超高層なるはずだったんです。
近隣としては、街並みが、橋向こうみたいにかっこよくなると期待していたのに。
野村が落札したら、何の変哲のもない板状壁マンションが建って、
最悪と思いました。
でもどう建てようが、野村の自由だから何の文句も言いませんでした。
お隣のマンションが気に入らなくても、文句言う資格ないのですよ。
972: 反論 
[2008-11-11 20:59:00]
けいこ。言いたい事は三行ぐらいにまとめなさい。
973: 周辺住民さん 
[2008-11-11 21:07:00]
>>971

俺、モアナ住人だけど、ガッカリなんてしてないよ。
いい加減なこと言うなよ

所詮、ここは971のような荒らしが適当な事を書く所なんだから。
イチイチ反応するなよ

だいたい、偽名でもkeikoとか書くようなコメントがマジなわけないじゃん。
今頃プーッとか思ってるよ
974: 匿名さん 
[2008-11-11 21:21:00]
全て読んだが途中で改行すれば、と思った。

>浦安市の条例ではマンションの上には美観景観上、1F相当分の
>美観物を建てる(作る)こととありますので

は知らなかった。レジアス屋上の緑色のアーチは”美観物”
モドキだったのか。
975: 匿名さん 
[2008-11-11 21:34:00]
でもプラウドとレジアスの外見ってすごく似てません?
形とか色とか。

高洲にはこういう建物を建てるっていう暗黙の了解があるんですか?
976: 反論 
[2008-11-11 22:11:00]
けいこ。プ〜っとしてるのか?
977: 購入検討中さん 
[2008-11-11 22:22:00]
確かに建つとは聞いていても実際建つとなると、嫌な気分になるのはしょうがないですよね、お気持ちはわかります。

私が見に行ったときも実際営業さんは、確実なことはいえませんがときちんと前置きして、たぶん端は色々な関係で(内容忘れちゃいました)少し低層階ができる(プラウドの両端の様に階段状に)のではないかと聞かされていると言ってました。

営業さんレベルで実際厳密なことまでわからなかったでしょうし、しかも売りたい立場、買う方も大丈夫と背中を押して欲しいところがあったでしょうからね。

そんな事仕方ないって、怒るよりきっとこのくらいの距離なら鉄鋼団地は見えなくなるけどTDLの花火は見えるし日当たりも計算されているからきっと大丈夫じゃないでしょうか!?というようなやさしい励ましの方が現実どうにもならない事が判っていても幾分穏やかになれるような気がしますが。

何か策を考えるか皆さんに安心できる説明をしていかないと南西の低層階のダンボールカーテンが、いつまでもそのままじゃないですか、N村さん。
978: 匿名さん 
[2008-11-11 22:31:00]
道路際に建てすぎたツケが回ってきたって言うことでしょうか。
979: サラリーマンさん 
[2008-11-11 22:42:00]
keikoさん長すぎます。
途中で読むの疲れて止めました。
高須地区には新浦安に入り遅れた野村の意地があるんですよね。
なんとしても数軒建てたいのでしょう。
980: 高洲の戸建住民 
[2008-11-11 22:46:00]
973

近隣とう言葉を使ったのは間違いでした。
総意ではないですからね。
訂正します。複数の近隣住民です。

別に貴殿がガッカリしなてなくとも
少なくとも私を含めた複数の人間が、ここのデザインについてな〜んだと思ったのは事実です。
モアナのときも全員じゃなく、複数の人間が「壁はいやだ。美観が台無し。」
と思いましたよ。
お隣UR在住じゃないけど、三井にもあの位のセンスが欲しいと思いました。
儲け主義で容積率メイッパイ板壁を建てて。敷地内に公園も造らず、駐車場だけ。
少しは近隣のこと考えろよって。
全員じゃないけど、友人を含めて私と同じ思いをした人は複数いました。
でも三井や野村にたいして、デザインについてクレームはしませんでしたよ。

言いたいのは、みんな貴殿を含めて色々な思いがあるのだから、
隣のマンションに勝手なクレームつけるな。といいたいのです。
意見や思いは自由ですが。
981: 匿名さん 
[2008-11-11 22:49:00]
でもモアナは敷地の一部を提供公園として浦安市へ進呈したはずでは。
982: 入居済み住民さん 
[2008-11-11 22:57:00]
keiko

軽く飲まないか??w
983: 契約済みさん 
[2008-11-11 23:01:00]
稽古=鳥居みゆき。
984: 周辺住民さん 
[2008-11-11 23:05:00]
981
それは開発の条件だから、義務です。
アルファグランデやライオンズも形式だけの提供公園を
提供しています。
985: 匿名さん 
[2008-11-11 23:24:00]
でも住民以外の人達が敷地内に入り込んできて闊歩されるってちょっとイヤなんですが・・・
URもそういった意味でちょっと怖かったですね。
浮浪者が毎晩ゴミ置き場からゴミ盗んでいくんですよ。。。
986: 購入検討中さん 
[2008-11-11 23:30:00]
某スレに書込みがありましたが、新浦安は千葉県の他の埋立地に比較しても、全体として地盤が
悪く、地盤沈下がいまだ進行中だそうです。
それは地理的要因だそうで、避けることの出来ない要因のようです。

長期に住む事が前提なら、こうした事も考慮せねばなりません。
987: 匿名さん 
[2008-11-11 23:43:00]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる