千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その12)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安(その12)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-13 00:52:00
 

物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-7670万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/

[スレ作成日時]2008-10-17 23:16:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安(その12)

906: 匿名さん 
[2008-11-10 16:39:00]
高洲(断然) > 日の出

だとしたら、何故マリナテラスは即日完売?
907: 千葉県民 
[2008-11-10 17:11:00]
なんなんですか、このスレ?
この格付けって本当?
908: 入居予定さん 
[2008-11-10 17:29:00]
高洲に意外と人気があるのかもしれませんが
どう考えても、日の出より遥かに下でしょう(笑)

また、高洲エリアの開発が今後、進むことはあっても、
フィッシャーマンワーフの予定があるとか、
未確認情報を流すのは購入検討者に害を及ぼすんじゃないですか?

個人的な私見では、興味ないけど
909: 住民 
[2008-11-10 17:36:00]
・・・新浦安の中で、競い合っても意味ないでしょ。
どこかが良くなれば、狭い新浦安のこと、相乗効果があるのは当然でしょう。

ディズニーリゾートと海をつなぐフィッシャーマンズワイフはとても楽しい計画ですね。
実現するといいなぁ。
910: 匿名さん 
[2008-11-10 17:45:00]
>>高洲に意外と人気があるのかもしれませんが
 どう考えても、日の出より遥かに下でしょう(笑)
⇒これだけは反論させてもらいます。
墓場のある街、墓場の隣の日の出が上だって?
どこでもいいから、日本中歩いて、「巨大な墓場のある街に住んでますけどあなたは住みたいですか。」と聞いて廻ってみることをお勧めします。

まあ、909さんが正論ですね。
911: 入居済み住民さん 
[2008-11-10 18:10:00]
格付けは簡単ですよ。
次の通り。


  高洲 > 明海 > 日の出(墓場の日の出) > 鉄鋼団地

日の出は さすがに 鉄鋼団地よりは 格付けは上ですが、なんせ、墓場がきつい きつすぎる
それと、暴走族はやばいよ・・・。

それと、緑がなさすぎ。

それに比べて 高洲の資産価値は凄い
912: 匿名さん 
[2008-11-10 18:26:00]
また始まったよ、
マリナの登録近くなると住民の名をかたって妨害キャンペーンはじめるヤツがいるから困るんだよね。
ほんと、匿名掲示板は困るよ。
913: 入居済み住民さん 
[2008-11-10 18:30:00]
911さん、
高洲の上層階はともかく、マリナテラスのが遥かに価格が高いのに
近所で、高洲が上とか言うのはかなり、逝ってるよ
914: 匿名さん 
[2008-11-10 18:32:00]
日の出って、火の玉が出るから日の出なの?
火ではまずいので当て字として日の出なのか?

墓場が忌み嫌われるのは、人骨が埋葬されているかであり、霊魂を信じる者は特に嫌がる。
いくら墓地公園と呼ぼうが、お洒落な墓石にしようが、葬られている中には自殺者もいれば交通事故死者もいる。供養されずに彷徨う霊魂がうじゃうじゃいるだろうし、鉄鋼団地ビューよりも忌み嫌われる墓場ビュー。

そんな街が日の出、どういう感覚で日の出が最高といえるのだろうか、不思議で仕方がない。
915: 住まいに詳しい人 
[2008-11-10 18:57:00]
どちらにしろフィッシャーマンズワイフ計画は
まずは浦安市と企業庁の問題だ。浦安がやる気満々でも企業庁がなあ・・
ここら辺詳しい人いる?仲悪いんかなあ??
浦安市と企業庁の境界線はどこも進展ないよねえ。

立地的にはホテルや結婚式場、温泉や大学が近く準備は整っているから、
利用頻度は高くなるだろうと思うよ。
自分も以前横浜までのラインを結ぶって聞いた事はあるけど・・・。
たしかに中央公園を活かすにはフィッシャーマンズワイフだとは思う。
916: 住まいに詳しい人 
[2008-11-10 18:59:00]
フィッシャーマンズワイフ×

フィッシャーマンズワーフでした。しつれい!
917: サラリーマンさん 
[2008-11-10 19:05:00]
お互い同じような地域を叩き合うのは止めたら。
ここ以外の地域に住んでいる者にとっては区別が付かないのだから。
都内住民にとっては日の出も高洲も知らないですよ。
どちらの地域も内陸部のバス便地域とは違って利便性は高いですかが。

PS
高洲の方を持つつもりはありませんが、賃貸住民が高洲に恨みを持っていたのは明白な事実ですが。
仲良くやったらいいのにね。
918: 購入検討中さん 
[2008-11-10 19:14:00]
ネガな書き込みがなくなったけど、今の書き込み読んで、いい物件だと思うやつもいないだろう。
919: 匿名さん 
[2008-11-10 19:16:00]
日の出と高洲のプラウドを検討し、日の出に傾いていますが
何故日の出をおとしめ罵倒するのですか。

似た環境で共存共栄していけたらいいと思うのに。
大変不快で信じられません。
920: 匿名さん 
[2008-11-10 19:17:00]
日の出、もう選べるほど、いい部屋残ってないじゃん?
第一期の公園側が良かったよね。
922: 匿名さん 
[2008-11-10 19:31:00]
ランキング好きなヤツには困ったもんだね。
マリナの登録近くなるとこっちまで来て妨害キャンペーンはじめるヤツがいるから困るんだよね。
結局マリナもプラウドも売れて欲しくないみたいだから、どっちにも似たような事書いてる。
923: 匿名さん 
[2008-11-10 20:04:00]
フィッシャーマンズワーフとか言ってる方、風説の流布に当たりますよ。
匿名掲示板は実は匿名ではないので注意してくださいね。
殺人予告とかあっさり個人特定されいるでしょう?
特に職場からの書き込みは注意してください、トラックされて懲戒解雇されますよ。
書き込んでいる人の立場によっては詐欺罪も適用になると思います。

老婆心ながら。
924: ご近所さん 
[2008-11-10 20:33:00]
>>836
私もその記事読みましたけど、細かい話、
「高級物件」なんて書いてありませんよ。
しかし、南船橋の物件はコテンパンに
書いてありましたね。営業妨害のようだ。
925: 入居済み住民さん 
[2008-11-10 20:40:00]
入居後7ヶ月の住民です。
住んだ感想は、「まあまあ」レベルです。いいとこもあれば、今ひとつのところもあるし。
それよりも今度建つであろう「新浦安Ⅲ」が物凄く心配です。(以下、納得できない点)
*当初、野村が説明していた高さではない点(おそらくプラウド15F相当)
*L字の外側が段々ではない点
*全く日のあたらない?な棟が、プラウドから最短で48mに迫る点
*聞いたことのない設計事務所が前面に出てよく分からない説明を繰り返す点
*それを他人事のように澄ましているプラウドデベ野村不動産

マンションが建つのは理解したうえで購入しましたが、この「Ⅲ計画」における
野村の不誠実な対応は許せません。
あまりプラウドの資産価値?が落ちるような事は言いたくないのですが
今購入検討している人は、その辺の事実関係も野村に確認したほうが良いでしょう。
926: 匿名さん 
[2008-11-10 21:08:00]
921は何度その記事をコピペしているの? 風説の責を回避しつつ、流そうとする
手法としか・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる