千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その12)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安(その12)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-13 00:52:00
 

物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-7670万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/

[スレ作成日時]2008-10-17 23:16:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安(その12)

2: 匿名さん 
[2008-10-17 23:31:00]
1さん スレたてお疲れ様と言いたい所ですが。
さすがにこのスレの立てかたはやっつけ仕事じゃありませんか?
もっとプラウド新浦安という物件を表した文章を書いてくださいよ。
3: 契約済みさん 
[2008-10-17 23:32:00]
スレ立てありがとうございます。
今回こそは、ポジティブかつ正確な情報交換の場にしましょう!


1の続きで再び書き込みします。

『引越しに関して何か注意事項があったら教えて下さい。
どこの業者が良かったのかも知りたいです。が、社名は差し支えあるかな。』

検討スレにふさわしくない質問でしたらごめんなさい。
4: 匿名さん 
[2008-10-17 23:33:00]
広々した間取りで素敵なマンションですいね!
5: 匿名さん 
[2008-10-17 23:43:00]
何のカンの言われますが、
広いマンション、それだけは絶対に間違いありません。
そして駅から極めて遠いことも事実です。

ただし素敵かどうかは現地に行って各自自分で判断してください。
普通の人なら行けば真実が分かるでしょう。
買う価値があるかどうかを決めるのはデベや居住者ではありません。
検討者、あなたです。
6: 入居済み住民さん 
[2008-10-17 23:43:00]
我が家は、幹事会社のありさんにお願いしました。
引っ越したのは夏だったのですが、やはりこのマンションの
ことを良く知っているのと、見積もりに来ていただいた営業マンの
方が感じが良かったので、他社と比較せずに決めました。
契約から引っ越しまで約1ヶ月という短期スケジュールだったため、
他社比較をしている時間が無かったというのも大きいのですが。

実際、非常に丁寧な仕事をしていただけて、何の不満もありません
でしたよ。

びっくりしたのが、今の引っ越し業者ってエアコンとか家電販売も
取り扱っていること。ありさんは、ジョーシン電気とか幾つかの
家電業者を比較して、一番安い値段で売ってくれるとのことでした。
エアコンを買おうかと思いましたが、引っ越し当日の設置はNGという
ことで諦めましたが、ご参考まで。
7: 匿名さん 
[2008-10-17 23:49:00]
NO4です。素敵と表現したのはあくまで間取りであって、立地条件ではありません。よって私は購入しません。購入条件は人それぞれでしょうから、あくまで私の場合ですが、一言で言うと陸の孤島のような感じがして・・・
8: 買い換え検討中 
[2008-10-18 00:16:00]
たとえ陸の孤島でもこの広さは羨ましい・・・
今のマンションの1.5倍・・・
良いなぁ〜・・・
9: 契約済みさん 
[2008-10-18 00:22:00]
>>06さん

03です。情報ありがとうございます。

ありさんが指定業者なんですね。
改めて書類を確認してわかりました。特別割引があるのでしょうか?

クーラーの取り付け工事ではなく、家電の販売までしているのですね。
色々新しい家電を購入する予定なので、見積もりをお願いしてみようか思います。
10: 入居済み住民さん 
[2008-10-18 00:46:00]
>03さん

 06です。
 私も、引っ越しにあたり、
 この掲示板の初期のスレッドを参考にさせていただきましたが、
 比較された方の多くが、ありさんを選ばれていて、評判も良かったので、
 お願いした次第です。

 特別割引は、指定業者扱いであったと思います。また、見積もりにいらした
 営業の方に「友人が、ありさんで引っ越しお願いしたんですよ」と言った
 だけで、お友だち紹介割引も付けてくれました。

 ただ、引っ越しの値段は、時期や曜日によってのほうが、割引よりも大きく
 左右されるかと思います。春、夏、年末年始は高いようですが、今の時期なら
 結構安いのではないでしょうか?

 また、何かありましたら、宜しければ住民板のほうで質問していただけましたら、
 分かる範囲でお答えしますよ。

 こちらは検討板ですので、気にされる方は気にしますので。
11: 入居済み住民さん 
[2008-10-18 00:56:00]
P.S.

検討板よりも、より確実に住民さんの意見や質問を
希望されるなら、住民限定のヤフーグループに加入されることを
お勧めします。

 http://groups.yahoo.co.jp/group/proud_shinurayasu/

こちらで、管理人さんにメンバー加入の希望を出しますと、
契約者でないと回答できない質問に答えて、メンバーに入れます。
メルアドが表示されますので、荒らしは当然なく、皆さん、建設的に
意見交換されています。

 私も7月に契約した段階で加入しましたが、非常に役立つ情報を
 沢山いただきました。
12: 匿名さん 
[2008-10-18 01:16:00]
上階の騒音についてはこのスレが参考になります。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45828/
13: 匿名さん 
[2008-10-18 11:01:00]
今日は駐車場も溢れてていっぱいでモデルルームが大盛況だ。
14: 匿名さん 
[2008-10-18 12:00:00]
>>11
こういう良識と節度ある宣伝なら許容するよ。
たまには、どんな成果があったのか具体的紹介でも成されると信頼度も上がりますけどね、、、
15: 匿名さん 
[2008-10-18 12:31:00]
ちょっと前の公園情報はありがたかったですね。
16: 値引きしているという人へ 
[2008-10-18 17:49:00]
この掲示板でプラウド新浦安は既に値引きしている(値引き後の値段で購入した)という投稿があり、家族もプラウド新浦安には以前より興味津々でしたので先週の平日に初めて高洲に行きました。
見た部屋は全て最上階の部屋(合計4部屋)。部屋の広さと眺めは申し分無く、又、空気も綺麗で環境も良い為、即、値段の交渉に入りました。時間は約6時間。結論を先に言いますが、1円の値引きもありませんでした。故、現在、家族会議中です。野村不は値引きは一切無いといっていますが、ここの掲示板では、値引きで買ったという人が余りに多く、購入に迷いに迷っています。私は、単に遊びで横槍をいれているものではありません。先週1Fのエレベータの横には除草作業のスケジュールや消防訓練のスケジュールがはってました(高洲に行ったということは誠に事実です)。で、聞きたいのは、1点だけです。本当に値引きがあったのか、あったとすれば、それは最上階かということです。どうぞ、宜しくお願いします。
17: 匿名さん 
[2008-10-18 18:28:00]
値引きなんてありませんよ
だからいまだに売れ残ってるんですよ

値引きで買ったなんてどこに書いてありましたか?
18: 匿名さん 
[2008-10-18 21:58:00]
引っ掛かったらだめよ。
また作り話して値引きがあるかどうか知りたいだけ。
最上階が4部屋空室なんて嘘でしょ。

もし言ってる事が本当だとすれば、野村さんはあなたに売りたくなかったんだからしょうがないじゃない。

公的な機関から購入するんじゃないんだから平等じゃないのは当たり前だし。

値引きの話がこの掲示板で明らかになる事は絶対にないって事をいい加減に理解してくださいよ。いい大人なんでしょ?
19: 住民 
[2008-10-18 22:05:00]
6時間かけて値段交渉ね〜何曜日の何時から何時まで?

それであなたはどんな書類を用意して交渉したの?
所得証明書?納税証明書?
ただ欲しいから安くしろって6時間粘ったの?

交渉に応じなかった営業マンに感謝したいね。
20: 匿名さん 
[2008-10-18 22:33:00]
私が7月に見に行った時点では、最上階は少なくとも3部屋は
空いていたけど、その後、どうなったのかな?
全てキャンセル物件だと説明されたけど、南東・南西共に、
素晴らしい眺望で驚いた。
ここの最上階、LDの天井高いし、キッチンと洗面台が天然
大理石なのはポイント高いよね。もちろん、上からの騒音に
悩まされる心配はないことは言うまでもなく。

部屋のタイプによっては、普通の高層階よりも安い場合も
あるのだからコストパフォーマンス高いんじゃない?
22: 匿名さん 
[2008-10-19 08:30:00]
>>16

ここには平気で嘘をつく人、人を不快にするのが生きがいの人が大勢いるので、
裏の取れない情報は、真偽を見分けるの至難です。
値引きが有るのか無いのか、掲示板で判明する事はないでしょう。

もし割高か割安かを気にしているのなら、周囲の中古物件の価格との比較位しかできる事は
無いような気がします。

野村がつぶれるかもしれない中小デベなら倒産待ちが正解でしょうが、残念ながら大手です。
景況が悪いので今後マンション価格が下がるという人もいますし、いや、それは中小デベの
物件だけで、野村を含む御三家は信用度が高いので値崩れしないと言う人もいます。
確実な事は誰にも言えません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる