千葉の新築分譲マンション掲示板「インプレスト東船橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 中野木
  6. インプレスト東船橋
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2010-07-05 02:13:50
 削除依頼 投稿する

「インプレスト東船橋」に関して情報交換をしましょう。
東船橋、津田沼と2駅が使用できてとても便利だと思いますが、近隣の坂道、東側のお墓が気になります。皆さんはどうお思いですか?

[スレ作成日時]2007-03-07 01:20:00

現在の物件
インプレスト東船橋
インプレスト東船橋
 
所在地:千葉県船橋市中野木1丁目113-3他(地番)、千葉県船橋市中野木1丁目14-1(住居表示)
交通:総武線東船橋駅から徒歩14分
総戸数: 139戸

インプレスト東船橋

2: 匿名さん 
[2007-03-07 08:48:00]
東船橋界隈って区画整理か何かでほとんどマンションって
建ちません。ここ最近ではミオカステーロ位ですね。
2駅使えるとは言え津田沼までは徒歩だとかなりかかりますし
東船橋までも徒歩14分では厳しいです。
確かにマンションの周りは細い道が多いし、飯山満や薬円台方面から船取へ抜ける
抜け道になっており朝晩はかなり交通量あります。
歩道もないので小学生や中学生は車を避けながら歩いてる感じですね。
お墓はマンションとの間に私有地かなんかの竹林があるので
ほとんど見えないかと思います。
が、それより竹林って夏には虫がたくさん出るのか心配です。
いよいよ今週から工事車両が入り始め
東船橋三丁目に(東船橋駅の近くのセブンイレブンの前の道を
船取方面に行き途中の畑に)モデルルームがオープンされますよ。
色々と悩むところはありますが、小学校中学校には近いし
何より最寄り駅東船橋駅を希望してますので前向きに検討中です。
これからも情報交換しましょう★
3: 近所をよく知る人 
[2007-03-07 13:15:00]
近所に住んでいますが、東船橋までは自転車通勤になると思われます。
雨の日はちょっときついかもしれないですね。

それよりか、近所にスーパーはないです。。。
4: 匿名さん 
[2007-03-08 00:32:00]
近所というか徒歩5分チョイのところに
「ワイズマート飯山満店」がありますよ。
徒歩で行くには行く時は坂を下って帰ってくるときは坂を上らないといけませんが。
プロパンの榊原の前の道を飯山満方面へ真っ直ぐ行き坂を下りて
突き当たりを右折すればすぐにありますよ。
↑の方は知らないのですか?
5: <a href="http://search.e-mansion.co.jp/cgi-local/search_thread_title.cgi?sub=%95%A8%8C%8F" target=_blank class="keyword">物件</a>比較中さん 
[2007-03-27 18:26:00]
売り文句?に2駅利用とあるが津田沼・東船橋までの徒歩の道のりや分数ってどうなんでしょう?実際に現地行かれた方っていらっしゃるのかな?
6: 匿名さん 
[2007-03-28 01:46:00]
現地行きました。
正直津田沼徒歩は無理です。
他のスレにある「デュオヒルズ」は徒歩圏内ギリだし
最寄り駅津田沼とうたわれてる「ファーストシーン」
でさえ徒歩はかなりキツイです。
東船橋なら徒歩ならまだいける感じですが
正直自転車かバイクをお勧めします。
雨の日は徒歩5分チョイでバス停があります。
7: 匿名さん 
[2007-03-28 03:28:00]
>04
>近所というか徒歩5分チョイのところに
>「ワイズマート飯山満店」がありますよ。
>↑の方は知らないのですか?
03ではないが「ワイズマート飯山満店」は10分チョイの誤りでは?
デベ(不動産屋の距離)でも前原中学校9分と表記しているんだから。
狭い坂道の徒歩10分以上(実際は15分くらいかかる)は普通の感覚では近所といわない。
8: 匿名さん 
[2007-03-28 08:54:00]
とても生活しにくそうなんだけど
9: 匿名さん 
[2007-03-28 11:54:00]
「前原中学校9分」ってのは正門ってことですかね?
裏門なら9分もかからないと思うんですが・・・
実際東船橋駅まで14分は無理なのに前原中まで9分ってことはないと思うんですが。
「ワイズマート飯山満店」は10分はかかるかは分かりませんが
坂を上り下りしますが徒歩で行けなくはないと思いますよ。(上り下りは大変ですが)
近所に住んでますが生活しにくいかというと、近くに「児童ホーム」も
「保育園」もあるし、車があれば津田沼やららぽーとには出るのに
便利だから、駅から少し遠い以外はそんなにしにくいと感じないかも(人によりますが)
10: 物件比較中さん 
[2007-04-10 19:41:00]
レス少ないですね。
ここは少し注目してます。

考えを変えれば、東船橋駅って駅1つで船橋と津田沼を選択できるし街並みも整備されている感じ。更に車利用ならNo.09さんの言われるとおり津田沼・船橋・ららぽとアクセス良好だったりもする。花輪ICも近いしね。駅までの徒歩が微妙なのがマイナス点くらい。

これからも注視させてもらいます。
11: 匿名さん 
[2007-04-10 19:48:00]
隠れた好物件。うちの奥さんは第一候補ではないですがチラシをキープしてます。
12: 匿名さん 
[2007-04-11 01:01:00]
道が狭く朝晩はマンション目の前が抜け道になって
駅から徒歩では大変ですが、先日モデルルーム行ってきました。
一般公開はG.W辺りを予定してるみたいです。
購入予定で動いてます。ただ駅から徒歩で遠いのに
物件自体かなり高価ですが・・(総武線はやはり高いですね)
13: ビギナーさん 
[2007-04-11 20:18:00]
知らなかったのは私だけ?商社系ブランドだったんですね。


双日(株)は、分譲マンションの新しいブランドを
「インプレスト/IMPREST」に統一しました。

「インプレスト/IMPREST」は、感動を意味するIMPRESSに最上級を表わす〜ESTを加えた造語。マンションのあり方を<洗練性><快適性><革新性>の3つの視点から見つめ直し、すべてのお客様に“期待を超える感動”をお届けすることをコンセプトとするマンションです。

双日は、業界の先駆けとなるマンションを35年以上にわたり累計約8万戸供給してきましたが、従来使用してきたブランド(ニチメン:「レスタージュ」「センチュリーハイツ」「グランツィオーソ」/日商岩井:「ソフィア」「レジオン」)を新ブランドへと統合。長年にわたり両社で培ってきたノウハウを、「インプレスト/IMPREST」へと結晶させてまいります。

詳細ならびに物件情報は「双日の住まい」サイトをご覧ください
14: 匿名さん 
[2007-04-13 17:50:00]
東船橋の駅前にまだモスバーガーあるかな?
15: 匿名さん 
[2007-04-13 23:59:00]
>14
ありますよ。
少しずつ駅前にお店ができつつあります。
16: 物件比較中さん 
[2007-04-16 17:11:00]
あるじゃんあるじやん。モス。Y'sマートも銀行も99も。
駅も津田沼や船橋よりもキレイじゃん。
ポテンシャル良さげにて気になる存在っすねぇ。
運転苦じゃ無いしさぁ。
17: 匿名さん 
[2007-04-22 23:59:00]
いよいよ登録会開始されましたね。
今回は20戸の販売らしいのですがどれくらいの
世帯が申し込みするのでしょうか。
18: 契約済 
[2007-05-17 01:18:00]
グランドオープンしてどれくらい契約されたんでしょうね?
というか、スレが少ないですね。
19: 契約者 
[2007-05-27 22:39:00]
契約済さんと同様に契約を終えた者ですが、
本当にどれくらい契約されたのですかね?
気になります。
20: 匿名さん 
[2007-05-28 23:48:00]
週末再度行って来ましたが販売した部屋に
花が飾ってあったのは20戸もなかったですよ。
実際グランドオープン前に20戸販売してたんですが
その分も売り切れないままグランドオープンになったって
ことですよね。
オプション会も来月中に決めないといけないし
何かと大変です・・・
21: 周辺住民さん 
[2007-05-30 20:40:00]
総武線とはいえ東船橋駅徒歩14分のマンションにしては、価格設定が高い気がします。
マンション周辺の環境は確かにいいと思いますが・・・
東船橋駅に出るのに船取線を越えないとならないのはかなりマイナスです。
船取線を超えるは結構大変ですよ・・・それにアップダウンもかなりありますよね。
それに船取線と総武線の交差する辺りは、ホテル街なので子供の教育にも悪いでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:インプレスト東船橋

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる