千葉の新築分譲マンション掲示板「インプレスト東船橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 中野木
  6. インプレスト東船橋
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2010-07-05 02:13:50
 削除依頼 投稿する

「インプレスト東船橋」に関して情報交換をしましょう。
東船橋、津田沼と2駅が使用できてとても便利だと思いますが、近隣の坂道、東側のお墓が気になります。皆さんはどうお思いですか?

[スレ作成日時]2007-03-07 01:20:00

現在の物件
インプレスト東船橋
インプレスト東船橋
 
所在地:千葉県船橋市中野木1丁目113-3他(地番)、千葉県船橋市中野木1丁目14-1(住居表示)
交通:総武線東船橋駅から徒歩14分
総戸数: 139戸

インプレスト東船橋

42: ご近所さん 
[2007-07-17 15:08:00]
近所です。はじめ検討しておりましたが・あまり売れてないようなのでやめました!モデルルームへ行きましたが営業は100キンのネクタイしてるし部屋は、ユニクロの服とかかかってて・・タオルはお風呂のみブランド品でしたが夢なさすぎ!2階の窓際はグリーン代がのもったいないのか造花の変な花(色あせた)とか、それに平日はお客いないのに夜9時頃まで看板やら旗が出てて必死みたい 前原の三井とかはきちんと営業時間内だよね。安くしろとせまったら案外OKなんじゃないか(‘;)
手紙や電話迷惑と言っても人変えて電話来るしね
もっとお客サイドにたったらってかんじ
43: マンコミュファンさん 
[2007-07-17 17:32:00]
ご近所さん。

「それに平日はお客いないのに夜9時頃まで看板やら旗が出てて必死みたい 前原の三井とかはきちんと営業時間内だよね。安くしろとせまったら案外OKなんじゃないか(‘;)」

↑  ↑  ↑

とあるが、意外と営業時間外も対応してくれる事で仕事帰りなど非常に助かることってあるんだよ。通信系でも販社系でも、どんな会社でもそうだと思わないかな〜。それに三井さんが何で出てくるん? 時間内、ハイ終わりって事実じゃなければ三井さんにも失礼だな〜。
44: マンコミュファンさん 
[2007-07-17 17:39:00]
どこでも営業職でじぃ〜っと待ちのスタイルの会社なんてダメですよ。
カツラ販売の広告反響スタイルなら別だがね。
45: いつか買いたいさん 
[2007-07-21 01:46:00]
お初です。うちは、モデルルームがリニューアルしたとのことなので週末行きます。船橋タワーも説明会に参加してみます!我が家の担当は貫禄のあるおじさんでしたが、いろいろ勉強になりましたよ。モデルルームはかなり巡りしてます〜ここの魅力は静かなとこか、道が狭いの車が多いのが気になりますが。
46: 匿名さん 
[2007-07-23 11:30:00]
先日、もの凄くデカイ折込チラシ入ってました。
ただ以前の広告と異なるのが津田沼を大きくアピールしてましたね。
東船橋駅と津田沼駅の間くらいだからそれもありだけど、近くも遠くもないので微妙。あの小高い丘は魅力だけども。
47: 契約済みさん 
[2007-07-23 15:24:00]
徒歩圏内はかなり無理がありますが
あの界隈を徒歩で通勤してる人も見ますし
デュオヒルズ前バス停まで歩いてバスで通勤してる人も見ますし
自転車で津田沼駅までの人も見ますよ。
基本的には東船橋が最寄駅のほうがピンと来ますがが・・・
どちらにしろ雨の日が大変ですが・・。
雨の日はさらに裏道としての交通量が増えますから・・・
それにしてもプロパンの榊原のT字路の竹林側の
道路のくぼみ・・・車が通るので日に日に
道路が削られていきます・・・
どうにかして欲しいです・・・
48: 物件比較中さん 
[2007-08-09 08:40:00]
ここ最近書き込みないですね(汗)
工事は着々と進んでるみたいですが
売れ行きはどうなんですかね?
49: 賃貸住まいさん 
[2007-09-04 23:06:00]
おととい行ってきました。第一期売り出し中(10数戸?)だったみたいです。成約数(バラの数)は5−6個だったような・・・・・
売れていないのかな?そろそろ決算なのか、営業のトークにも若干あせりが・・・・
50: 契約済みさん 
[2007-09-05 08:46:00]
前に行った時は成約のお花6個以上はあったと思いますよ。
入居までに完売して欲しいです(汗)
51: 契約したずーっと地元人。 
[2007-09-07 17:06:00]
これから第二期が始まるようですね。
1つ2つを除いてはお花か商談中の札が貼ってありましたよ。

個人的にずっと近所に住んでいて、特にあのあたりは通学路でしたので、土地勘もあり優良物件だと思い、決めました。

みなさん値段のことを言っておられるようですけど、個人的には高い印象はなかったです。近くのミオカステーロと比べると、船取線はさんでるからかずいぶんと値段違うと思います。
駅から少々歩きますが、総武線沿線の徒歩圏内(ギリギリ?)での物件ではもうなかなかでてこない値段だろーなーと思っています。というかもっと駅側では8階建なんかは作れないんじゃなかったでしたっけ?
設備は充実しているし、こんなもんかな?と思っています。

東船橋周辺はもうかなり土地が上がっていて、北側じゃなくて南側ですけど、100万/坪くらいですよね。北側は若干安いのかな・・・詳しくはないですが。

あーあと、やっぱり道が細いのと、意外と交通量が多いのは気になりますね。
今後見直されるとよいのですが・・・。
52: 物件比較中さん 
[2007-09-07 23:50:00]
まだこの物件を諦めてないのですが花6個ですか…。
東船橋がさびれてるからか、その駅からすら遠いからか、
周辺の交通事情が悪いからか、はたまた店がないせいか…。
ミストサウナは気にいっているのでもうちょっとまって
値引きを期待してみます。
53: 契約済みさん 
[2007-09-08 22:34:00]
今日またギャラリー行ってきましたけど、成約のお花は6個なんてもんじゃなかったですよ。
今回の販売戸数って20でしたっけ?
20と仮定すると、16、17個はお花ついてたと思いますよ。
残りは商談中のプレートが貼ってありました。
54: 契約済みさん 
[2007-09-09 23:06:00]
そうなんですか〜。
ずっとMR行ってないのでどれくらい売れてるのか
分からなかったですが・・お隣さんや上下の方が
決まってたら良いですがね〜。
順調に行けば年内中にはMR撤去したいって
言ってました。
なので入居説明会とかは地元民が多ければ
こっちでどこか借りて、ダメならば都内でなんて
話をしてましたよ。
年内撤去になったらチョット寂しい気もしますがね。
55: 物件比較中さん 
[2007-09-22 23:59:00]
ここのマンションは売れ残っているみたいですが、どの位値引いてくれるんですか・・・
情報を知っている方教えてください。
56: 匿名さん 
[2007-09-23 13:01:00]
>55
一語一句変えずに複数物件スレへの投稿は、荒らしと思われアク禁になるかもしれませんよ。
57: ご近所さん 
[2007-09-24 23:57:00]
本日MR前通ったらたくさん車が停まってましたね。
ところで値下げしました?
2LDKって2000万初めから切ってましたっけ?
1000万台ってありましたっけ?
ただ今検討中なんで3LDK辺りも値下げするんですかね?
58: 匿名さん 
[2007-09-25 00:04:00]
ここに限らずインプレストはかなり思い切った値下げをしているようですね。
59: 匿名さん 
[2007-09-27 21:19:00]
ここはかなり思い切ってますよ!

モデルルームへに行けば分るよ。
60: 購入検討中さん 
[2007-09-28 00:20:00]
No.59さん
何が思い切ってるんでしょうか?
検討してるもののまだMR行けてません・・
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
61: 物件比較中さん 
[2007-09-30 00:42:00]
雨にもかかわらずMRは結構混んでいました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:インプレスト東船橋

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる