千葉の新築分譲マンション掲示板「インプレスト東船橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 中野木
  6. インプレスト東船橋
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2010-07-05 02:13:50
 削除依頼 投稿する

「インプレスト東船橋」に関して情報交換をしましょう。
東船橋、津田沼と2駅が使用できてとても便利だと思いますが、近隣の坂道、東側のお墓が気になります。皆さんはどうお思いですか?

[スレ作成日時]2007-03-07 01:20:00

現在の物件
インプレスト東船橋
インプレスト東船橋
 
所在地:千葉県船橋市中野木1丁目113-3他(地番)、千葉県船橋市中野木1丁目14-1(住居表示)
交通:総武線東船橋駅から徒歩14分
総戸数: 139戸

インプレスト東船橋

208: 入居予定 
[2008-05-16 17:54:00]
>うちは郵送で届いた「内覧会」は平日なん参加無理なんで
 週末に変更してもらうつもりです。

可能なんですか?
209: 入居予定さん 
[2008-05-25 21:56:00]
提供公園がだいぶ出来上がってきました。
提供公園がだいぶ出来上がってきました。
210: 購入検討中さん 
[2008-05-26 22:49:00]
先日MRに見学にいきました。かなり契約済みになっていて人気があるのだと思いましたが、
値引き額にビックリしました。そこまで値引きされると逆に不安になってしまいます。
また、東側にある雑木林が気になります。虫とかわいてきそうで・・・
契約された方は気にならなかったのでしょうか?
211: 匿名さん 
[2008-05-27 08:07:00]
不安なら買わなければ良いだけです。
212: 匿名さん 
[2008-05-27 22:03:00]
契約された方も、少しでも不安を解消しようとコミュニティーに参加されているのではないのですか?不安なら買わなければいいというのはちょっと寂しすぎやしませんかね。
213: 物件比較中さん 
[2008-05-27 22:41:00]
私もMR行きました。陰気な営業がデメリットを長々と説明してくれて、値引きの話。
買う気一気に消失。
214: 契約済みさん 
[2008-05-28 11:05:00]
緑がベランダから見えると、避暑地に来ている感じがして逆に良いと思いました。
私も虫は苦手ですが、周りに緑があった方が子供にとって良い気がしました。

竣工済みでも売れ残りが出ているので、値引きをしている物件は今は多いと思います。
インプレスト東船橋も発売当初はしていなかったので、そのままの価格で買われている方も多いです。
値引きをされる事によって、予算外であった間取りや階数が買えるのでこれから買われる方はお得だと思います。
215: 購入検討中さん 
[2008-06-01 11:19:00]
営業さんが言っている事と変わらないですね。

私は営業の方に、あの雑木林を切る事は出来ないか?と聞いたくらいですので。
気に入った方がいるのなら切れないですね。
216: 入居予定さん 
[2008-06-01 19:25:00]
入居説明会も無事終わりましたね。
あとは来月の内覧会ですね。
同行業者はみなさんお願いしますか?

215さん
ちなみにあの竹林の中にはあの土地の地主が住んでるので
勝手には切れません。
気にいってる気にいってないの問題ではないです。
217: 購入検討中さん 
[2008-06-01 19:32:00]
木を切り開いた土地だと聞いていたので、なぜあそこだけ切らないかと思っていたんですが、人が住んでいらっしゃるんですか。
最近近くの賃貸に引っ越してきたので今日も近くを通ったのですが、気付きませんでした。
218: 契約済みさん 
[2008-06-02 00:58:00]
214です。
雑木林については特に気に入っている訳でも、気に入らない訳でもありません。
ただ、考え方次第でメリットにもデメリットにも変わると思います。

一塊の雑木林に見えますが、インプレストが建っている土地とまだ残っている雑木林の土地とでは、持ち主が違うそうです。
219: 周辺住民さん 
[2008-06-07 13:57:00]
私が小学生の頃は良くあの雑木林(中野木の森)で遊んだものです。
20数年前ですが、カブトムシも取れました。

今はいないんでしょうけど、ちょっと寂しいです。

ちなみに、蚊とスズメバチは大量にいましたが、今は少なくなっているといいですね。
220: ビギナーさん 
[2008-06-07 17:55:00]
私もモデルルームに行きましたが、
現地確認したとき、津田沼方面へのアクセスが不憫だったのが痛かったです。
勾配が相当きついでしょう。
あれはちょっと歩けないですよね。

竹林もおっしゃるとおり虫の種類や発生率など想像するとちょっと怖気づいて
しまいましたし、あの中に住んでいらっしゃるというのもお墓も近くだし
ちぇっと引きました。

一番びっくりしたことは値引き。決算前とかの理由でびっくりするほど引くと
言ってくれたけど初訪問でその日に重要事項を聞いてくれと言われ、興ざめしました。
ある程度客の属性などで値引きの幅も決めているみたいですね。
私は結局南船橋に決めました。

でも、価格重視の人は将来竹林が無くなることを期待したいですね!
221: 匿名さん 
[2008-06-07 20:48:00]
私は虫やお墓より、埋立地の方が嫌ですね。
222: 入居予定さん 
[2008-06-07 22:08:00]
先週、金消会でローンの本申込を済ませ、次のイベントは内覧会ですね。
ところで内覧会の通知って来ましたか?
我が家にはまだ来てません。
金消会で聞いた話では今週中に来ると聞いていたのですが…
双日サンは相変わらずですね
今に始まった事ではないけど…
まっ、良いか。
223: 入居予定さん 
[2008-06-07 22:44:00]
内覧会の通知、今日届いてましたよ。
最終図面(微細な変更アリ)とネット接続申込書と一緒に。

内覧会のデフォの順番は部屋番号通りで、25〜27日の3日間に
機械的に振り分けられていました。
うちは割り当て日が都合悪いので一日ずらしてもらわなければ。
224: 入居予定さん 
[2008-06-08 00:59:00]
私も今日届いてましたよ。
225: 物件比較中さん 
[2008-06-08 06:46:00]
内覧会は楽しいイベントではありません。
検査会であって、きちんと施工されているか否かをテェックする為のものです。
226: 契約済みさん 
[2008-06-08 07:44:00]
マンションを契約されている方なら、内覧会の意味は解っていると思いますよ。
228: 入居予定さん 
[2008-06-09 11:14:00]
そもそも222さんは単にイベント(=出来事)と言ってるだけであって、"楽しい"イベントとは、
一言も言ってませんけどね。
イベントという言葉の使い方は間違ってないと思いますが、そこに楽しい雰囲気を感じたなら、
それは225さんの勝手な解釈です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:インプレスト東船橋

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる