千葉の新築分譲マンション掲示板「インプレスト東船橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 中野木
  6. インプレスト東船橋
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2010-07-05 02:13:50
 削除依頼 投稿する

「インプレスト東船橋」に関して情報交換をしましょう。
東船橋、津田沼と2駅が使用できてとても便利だと思いますが、近隣の坂道、東側のお墓が気になります。皆さんはどうお思いですか?

[スレ作成日時]2007-03-07 01:20:00

現在の物件
インプレスト東船橋
インプレスト東船橋
 
所在地:千葉県船橋市中野木1丁目113-3他(地番)、千葉県船橋市中野木1丁目14-1(住居表示)
交通:総武線東船橋駅から徒歩14分
総戸数: 139戸

インプレスト東船橋

246: 入居予定さん 
[2008-07-21 10:24:00]
もうすぐ、入居ですね。
楽しみです。
そこで、住民版のスレッドを作成しました。
入居予定の皆さん、住民版の掲示板でも楽しく語りませんか?
皆さん待ってます。
247: 入居予定さん 
[2008-07-21 22:13:00]
住民版のスレッドが作成されたのですね。
ご近所の情報交換などが、皆さんで出来たら良いですね。
248: ご近所さん 
[2008-07-31 01:14:00]
前にここの近くの戸建てを見学に行った時に、恐らくこのマンションだと思いますが、かなりの反対を周辺の方から受けてました。今は大丈夫なのでしょうか?
249: 匿名さん 
[2008-07-31 01:31:00]
ご近所なのにご存知ないのですか?
それはここではないですよ。

この物件の一帯は小○家の力が強いから誰も文句言えません。
250: 入居予定さん 
[2008-08-01 01:03:00]
周辺の方から反対を受けているのは近隣の物件であって、こちらの物件ではないですよ。
そちらの物件も候補の一つでしたが、その件があったので検討外となりました。
251: ご近所さん 
[2008-08-03 01:33:00]
そうでしたか。すみません、あやまった情報を与えてしまって!ちょうど、検討をした戸建の真横に反対があったものですから。ちなみに、小○家って***ですか?私は近所といっても、最寄は船橋なので、あの辺は良くわかりませんが、隣駅でもいいかなと思い、戸建てを見に行きました。なんか買わなくて良かった気がします。
252: 住めば都 
[2008-08-17 12:41:00]
なのですから。

良かったこととかのお話を聞きたいです。

なんか悪いことばっかり探してるような気がして・・・。
だからきっと書き込みも少ないんじゃないでしょうか・・・。

私なんかは思ってたよりも駅までの自転車が楽でよかったです。
道路も走りやすいところが多いし。
253: 入居済みさん 
[2008-08-17 23:27:00]
エントランスや自転車置き場で住民の方にご挨拶をしますが、皆さんとても感じが良いです。
254: 物件比較中さん 
[2008-09-22 18:27:00]
先々週、見学に行きました。
値引きがあるかを聞くと、うちではそういうことはやってないとのこと。
購入された方は価格交渉なしでしょうか?。

また、見学時に販売中の部屋の見学にストッキングで行ったのですが
靴下と手袋をつけて見学しろとのこと。靴もドアの外で脱がされました。
こういうことは初めてだったのですが、現在は当たり前なのでしょうか?。
255: 入居済み住民さん 
[2008-09-23 10:30:00]
私も他の完成済みの物件で見学したときは靴下と手袋をつけて見学しました。
現在は当たり前なのではないでしょうか?
256: 購入経験者さん 
[2008-09-23 13:36:00]
> 254

モデルルームで商談した時は、値引くって言ってたよ。
最終の数戸ですからって。

結局自分は他に決めたので、あまり具体的な金額までは知らないけど。
値引きしないなら、エアコンや造作家具とか交渉したら。
257: 購入検討中さん 
[2008-09-24 12:17:00]
靴下に手袋。
購入する気持ちがあるなら、ここまで神経を使ってもらっている方が安心だと思いますが。
自分が購入するかもしれない部屋が、無造作に見学されていたり、見学時に足跡があったり
するのは、自分も家族も嫌なので。
258: 匿名組合出資 
[2008-10-04 19:39:00]
>自分が購入するかもしれない部屋が、無造作に見学されていたり、見学時に足跡があったり
するのは、自分も家族も嫌なので。

でもそれが、モデルルームを購入する=現金値引き対象=実質値引き(家具付きなど)対象物件との意味ではないのですか?確かに嫌がるのはわかりますが、嫌がるのなら、モデルルームの購入はあきらめるしかないのではないですか?お気持ち十分理解できますが、やや自己中心的な発言であるかと思います。
259: 物件比較中さん 
[2008-10-20 11:54:00]
先日、MRに行ってきました。
が、地図を見せてバス停まで2〜3分ですし便利ですよ〜との営業さん。
地図を見る限りどう見てもその程度の時間じゃ着かないし、本数もまるで
把握していない。それを突っ込むと苦笑しているだけ。
それ以外は物件のデメリットばかり言うし。なぜ?。
262: 匿名さん 
[2009-02-10 10:22:00]
とっくに完売してますよ。
263: 近所をよく知る人 
[2010-06-19 00:32:07]
実家近くのこのマンション。
すでに中古に出されてる物件もあるようですが、入居された方住み心地はどうですか?

中古で購入したいなぁ…でもどうなんだろう?と検討中なのですが。
津田沼まで徒歩で行ってる方はいらっしゃいますか?
結構遠いですよね…。
264: 匿名さん 
[2010-06-19 19:49:08]
何故今更?
ここは住み易いところですよ。
265: ご近所さん 
[2010-06-19 23:15:39]
ご承知のとおり、遠いですよ。
クレストとファーストも中古出てましたよ。
その辺なら、津田沼まで徒歩可能です。13分。
266: 入居済み住民さん 
[2010-06-24 00:04:23]
>263

実家近くなら、状況はよくご存知のはずでは?

クレスト/ファーストとの違いは、「最悪バスも使える」というところだけ。
駅に向かって行く途中にバス停がありますから。

長く住むなら、ローレルコートの方がいいですよ、減税されるし。
(床暖無いですけど)

私は、特別不都合というわけではないのですが、
天気の悪い日なんかは「ちょっと失敗しちゃったかな」って思うときもあります。
267: 近所をよく知る人 
[2010-07-05 02:13:50]
返答ありがとうございました。

環境はいいと思うんですけど、津田沼遠いよなーと思って。
確かに天気がいい日はいいけど、悪い日は面倒ですよね。

クレストとファーストは知りませんでした。調べてみます。
参考になりました。ありがとうございます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:インプレスト東船橋

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる