千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。
 

広告を掲載

千葉人 [更新日時] 2016-02-17 21:21:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】総武線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉県最大の幹線である総武線とその沿線で熟成された街並の中の物件情報とさらなる総武線のアクセスの将来の情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2009-02-11 23:47:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。

583: 匿名さん 
[2013-10-04 10:55:18]
千葉県最大の幹線!といいながら、船橋以降はダメとかいうなら、スレタイ変えなきゃいけないと思うんだけど。
まあ、どちらにせよ新船橋は野田線スレたてなさい。
584: 匿名さん 
[2013-10-04 11:09:47]
賛成。東西(南北?)で分けなよ。
585: 匿名さん 
[2013-11-15 17:34:30]
津田沼にまた800戸くらいのが建つんでしょ?
余計に混むね。
586: 中村 
[2014-05-03 22:26:07]
千葉に住むなら八街市がお勧めだお!

http://ameblo.jp/nakamura0806/entry-11840349330.html
587: 匿名さん 
[2014-05-03 23:19:38]
八街いいね。
都内通勤じゃなければ。
あと、ここは戸建ての街。
588: 匿名さん 
[2014-05-04 03:25:08]
プラウド船橋への妬みが多いですね。
589: 匿名さん 
[2014-05-04 20:47:40]
スレ主だが、何で八街が出て来るのか?
その周辺で集合住宅が分譲されているのか?
591: スレ主 
[2014-09-25 20:36:26]
総武線幕張関連はここでやれ。
592: LADDER45 
[2014-09-26 03:04:45]
夜は小岩が最高。店は心得た店が多くほろ酔い気分で大人の時間を楽しむ。検査もザルでこつさえ知れば怖いものなし。夜景を楽しみながらながすのが、最高の時間だ。
593: 匿名さん 
[2014-11-09 19:45:45]
7日に総武線に手りゅう弾が投げ込まれたって本当?
594: 匿名さん 
[2014-12-23 22:05:51]
近場の某新興路線のように、他地域を蔑む人ばかりのところとは違い、情緒も利便性も安定感もある。
路線でブルーだホワイトだと格付けするようなところでなくてよかったわ。
595: ご近所さん 
[2015-01-04 11:58:54]
>>582
それ本当ですか?
だとしたら嬉しいんですけどね。
596: 匿名さん 
[2015-01-04 12:10:25]
>>594

総武が複々線化されたのはいつ?

両国駅の特急がなくなったのはいつ?

そして、総武地下駅が開業したのはいつ?

その時、ATS なのか ATC だったのか?
601: 匿名さん 
[2015-01-04 17:32:50]
>>600

良く読んで。599は5年たってもスレ主でいるということは総武線でもどこでも住宅購入
出来なかったんだねと言っている
603: 匿名さん 
[2015-01-04 18:10:53]
なぜ湾岸民が総武線のスレ立てする?
そのほうがおかしいじゃないか
605: 匿名さん 
[2015-01-05 15:01:52]
スレ主さん やけにむきになるね。
603さんの言う通りだ。

5年待って買えなかったのなら、総武線は無理かも。
これから材料費、人件費、消費税アップなどで分譲価格が高騰しているのでますます難しくなる。


610: 匿名さん 
[2016-02-09 08:27:57]
総武快速馬喰町駅の出水事故のネタはこちらへ。
とは言えそうぶ東京地下駅の地下水圧が高いのは以前から情報を見ていたが。
612: 匿名さん 
[2016-02-10 01:32:58]
ちなみに薀蓄話だが、総武快速東京駅はS造。
当時の思い切った設計で地下にオフィスビルが埋め込まれている様な形態になっている。
柱や梁が露出している部分を見ればわかる。
逆にS造故に設計荷重が軽いんじゃないか? と素人的観測。
613: 匿名さん 
[2016-02-12 01:01:27]
総武快速地下線の地下水問題は、ここに触れられている。
http://mirai-report.com/blog-entry-44.html
614: 匿名さん 
[2016-02-17 21:21:38]
>>612
>逆にS造故に設計荷重が軽いんじゃないか? と素人的観測。
文系でも知ってた
wwwhttp://haniwa.doorblog.jp/archives/50967105.html

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる