千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。
 

広告を掲載

千葉人 [更新日時] 2016-02-17 21:21:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】総武線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉県最大の幹線である総武線とその沿線で熟成された街並の中の物件情報とさらなる総武線のアクセスの将来の情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2009-02-11 23:47:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。

555: 匿名さん 
[2013-08-03 21:26:47]
夏休みになって、御茶ノ水や水道橋で下車する学生が乗っていない分、空いてきたね。
556: 匿名さん 
[2013-08-16 07:40:03]
千葉駅も、津田沼駅も、市川駅も住んでる人しか行かないだろ。
557: 匿名さん 
[2013-08-16 08:38:46]
プラウド船橋最強伝説☆
558: 匿名さん 
[2013-08-16 13:22:53]
東京も下町の人は昔から代々住んでいるとか、地に情があって住むから「おれがおれが」「うちは都会」とかいうこと言わないよね。


むしろ、地方上がりの親にコンプレックスで「下町はどうだこうだ」と植えつけられ教えられた2世3世は、もとから住む人をバカにする傾向は東京にも千葉にも神奈川にもある。


さしてイメージだけで、日本人なんてどこも変わらないし、下町(自然に発展した街)は観光地化されているからよそからの人も多いのにね。

559: 匿名さん 
[2013-08-16 13:25:39]
どこかの地域は、いまだに自然をつぶして発展発展させろという田舎もありますね。

住みやすさで言えば山口県でしょう。政治で手厚く優遇されますよ。
560: 不動産業者さん 
[2013-08-16 13:26:50]
新船橋がやっぱり千葉で一番ってことですね。
561: 匿名 
[2013-08-16 14:43:12]
>559
住みやすさ一番は、昔から富山県と決まっている。
562: 匿名さん 
[2013-08-16 15:09:30]
富山って入るのにパスポート入りますよねw
564: 匿名さん 
[2013-08-16 20:30:45]
>562
日曜の甲子園で木更津をギタギタにしてやるぜ

>563
スレチ
東武野田線板建てて勝手にやってろ
567: 匿名さん 
[2013-08-17 02:20:16]
>564
下半分は至極当たり前だけどな
569: 匿名さん 
[2013-08-17 07:43:18]
プラウド船橋最強伝説さんいつもご苦労様。
あちこちのスレッドへのレスが夜中あり朝方ありで大変ですね。
睡眠時間を惜しんでまで。

571: 匿名さん 
[2013-08-17 21:03:34]
もう十分だよ。
飽きたから。
573: 匿名さん 
[2013-08-18 09:09:50]
これからの最強マンションの条件
国内・海外出張のために羽田・成田に乗り換えなしで行けること。
新船橋はどうですか?京成船橋・新鎌ヶ谷までタクシー使えば可能?
574: 匿名さん 
[2013-08-18 09:16:31]
プラウド船橋の公園…言うほどではないですよ。
住民ですが。やはり、建つ前の青田買いを変更して欲しいな。買ったあとって一方的に仕様変更ばかり言ってきますよね…業界的にも。
なんとかして欲しい。これはどこのデベも同じですよ。
575: 匿名さん 
[2013-08-18 09:57:49]
もはや総武線スレでもなんでもなくなってきている。

ただ総武線と言ってもピンきりで、私の様な市川駅利用者と西千葉や稲毛などでは状況が全く違う。
勤務先が御茶ノ水だけど、新検見川から通っているのと某ニュータウンから通っているのいるけど、ドアtoドアでの通勤時間がほぼ同じで、前者は駅から歩いて立ちっぱなし、後者は駅前かつ毎日座って通勤。
こうなると何のための総武線か分からないよな。

総武線と言っても船橋までとそれ以外では分けないと。
本来ここは津田沼(東過ぎる)や新船橋(もはや総武線でもない)が登場するようなスレではないはず。

まぁ、そういう空気すら読めないからそんなとこに住むようになるんだろうけど。
578: 匿名さん 
[2013-08-18 12:34:20]
>577

プラウド新船橋への憐れみが凄いですね(嘲笑)
581: 匿名さん 
[2013-08-18 17:17:43]
私も総武線快速通勤なら市川を選びますね。

私の勤務先は都営線だったので、本八幡を選びました。
毎日駅まで3分、行きも帰りも座って通勤はとても快適です。

でもGTTができたので今後都営線が混みそう。
582: 匿名さん 
[2013-10-03 22:28:25]
本八幡南口の京葉銀行の向いに三井の分譲ができるようです。
まだ、かなり先の情報ですが、早期情報ということで。
583: 匿名さん 
[2013-10-04 10:55:18]
千葉県最大の幹線!といいながら、船橋以降はダメとかいうなら、スレタイ変えなきゃいけないと思うんだけど。
まあ、どちらにせよ新船橋は野田線スレたてなさい。
584: 匿名さん 
[2013-10-04 11:09:47]
賛成。東西(南北?)で分けなよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる