千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。
 

広告を掲載

千葉人 [更新日時] 2016-02-17 21:21:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】総武線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉県最大の幹線である総武線とその沿線で熟成された街並の中の物件情報とさらなる総武線のアクセスの将来の情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2009-02-11 23:47:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。

2: 匿名さん 
[2009-02-12 10:17:00]
もう路線ネタやめませんか?
3: 匿名さん 
[2009-02-12 10:53:00]
路線ネタの所は地雷です。書き込むとTX派の人が自分の電車の優位性を自慢する。(沿線の環境や物件の自慢は出来ないので) そしてCNT住民云々と。
総武線の悪口も言われちゃうので、良い子はココに書いちゃダメだよ。
4: 物件比較中さん 
[2010-02-28 19:10:48]
(仮称)パークタワー本八幡40階460戸
津田沼区画整理2300戸
5: 匿名さん 
[2010-02-28 20:46:31]
TXは揺れが少ないとか電車が止まらないとか・・・。
聞き飽きたよ。TX住民は来ないでね。
6: 匿名さん 
[2010-03-02 20:16:18]
総武線は延伸というカンフル剤はないので、新宿までの快速設定が欲しいところ。

千葉 稲毛 津田沼 船橋 市川 新小岩 錦糸町 秋葉原 御茶ノ水 四谷 新宿・・・

西千葉住民で都内通勤のサラリーマンの千葉駅下り率はどのくらいなのか気になるところ。
作草部辺りの人はチャリで西千葉、モノレールかチャリで千葉、どっちが多いんだろう。
サラダシティ住民にアンケートとってみたい。
7: 匿名さん 
[2010-03-04 19:40:18]
延伸ということなら、横浜から東海道線に乗り入れて、箱根湯本くらいまで行っちゃってほしい。
8: 匿名さん 
[2010-03-04 19:52:26]
延伸ということならTXは東京駅に延伸してほしい。
9: いつか買いたいさん 
[2010-03-06 21:33:06]
>4

津田沼区画整理2300戸はどこにいけば情報がありますか?
とても気になっている場所なのですが、情報にありつけなくて
たいへん困っています。
10: 匿名さん 
[2010-03-07 13:35:09]
総武線には京葉接続新線というカンフル剤があるにはあります。
しかしながら計画されている船橋経由ではなく南船橋津田沼経由のほうが
経済効果2分の1、事業費5分の1なので現実的でしょうね。
11: 匿名さん 
[2010-05-17 18:00:57]
http://jj.jp.msn.com/edit/mansion/m_ensenrk/100512/index.html

ここに首都圏の沿線ランキングが出てる。総武線快速と京葉線はやはり人気の模様。その中で海浜幕張と津田沼が注目の街でピックアップされてますね。
12: 周辺住民さん 
[2010-05-19 01:15:25]
津田沼はだんだん店がしょぼくなっている。ま、寝床にするだけのつもりなら結構便利な街だけど。
13: 匿名さん 
[2010-05-19 07:49:36]
12のいうとおり。街の発展という点では後退
14: 匿名さん 
[2010-06-18 18:35:47]
そうかな?津田沼の(南口)の開発は農地からなのでまったく先進かつ整ったものになると思いますよ。

幕張ベイタウンと数年先の津田沼南口は別格でしょ。南船橋の駅前開発も気になるところですね。
15: 匿名さん 
[2010-06-18 19:13:51]
農地からの開発なんて千葉じゃザラにあるよ。虫食い現象。
津田沼南のはちょっと広いというだけで、結局そこだけ新たな環境ができても周りと齟齬をきたす、千葉にありがちなパターンだと思う。
いかに計画的に広い道をつくり、使い勝手の良い住宅や商業施設ができても、周囲は昔ながらの狭隘な道路ばかりだから、計画人口がでかい分きっと大変なことになると思う。
16: 匿名さん 
[2010-06-18 22:33:16]
津田沼はすでに10万駅
その駅前の36ha、主要幹線にして始発駅、高速インターも二つ目が建設中
こんな開発は唯一無二です。
17: 匿名さん 
[2010-06-19 09:45:45]
結婚後、長い間、津田沼駅の南側(谷津)に住んでいました。津田沼は、東京駅まで快速1本30分で行けるし、車で10分~20分範囲に大型スーパーや、ららぽーとその他ショッピングセンターも何か所かあり、自然面では谷津干潟や霞公園、さらに先には幕張の浜もあるし、住みやすくていいところです。

でもそれらメリットも、あくまで「坪単価がそこそこ」ということが前提です。
18: 匿名さん 
[2010-06-19 10:03:43]
総武線(各停)は終電が遅いのが魅力
秋葉原:千葉行→0:32 津田沼→0:46



19: 匿名さん 
[2010-06-19 12:20:02]
でもいかんせん、都心から遠過ぎるし、通勤は激混みだし大変過ぎる。
20: 匿名さん 
[2010-06-19 12:56:35]
始発あるよね。ホームライナーもある。
グリーン車着席通勤もできる。車両通勤も高速インタ近いから楽。
君たちがケチをつけても一円も下がらんよ、逆に今後価値は上がり続ける。
21: 匿名さん 
[2010-06-19 13:02:28]
公立のその筋の雄、市船と県船が徒歩圏
塾、進学塾選び放題
東京、新宿、品川、秋葉原、大手町、千葉、横浜、成田空港、羽田空港直通
おまけに空港リムジンバスあり
京葉花輪、東関東谷津船橋すぐ
居酒屋、古着、風俗、進学から病院、大規模SCまでフルラインナップの理想的なコンパクトシティ

それが津田沼

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる