千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。
 

広告を掲載

千葉人 [更新日時] 2016-02-17 21:21:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】総武線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉県最大の幹線である総武線とその沿線で熟成された街並の中の物件情報とさらなる総武線のアクセスの将来の情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2009-02-11 23:47:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。

147: 匿名さん 
[2012-10-30 22:41:11]
購入層は重ならないですよ。価格が違いすぎます。
148: 匿名 
[2012-10-30 22:52:04]
>416

谷津房ですね。津田沼を誉めかたが細かいからすぐわかる。
ここで津田沼ネタいらない
149: 匿名 
[2012-10-30 22:54:39]
416?スレ間違えてますぅ?
150: 匿名さん 
[2012-10-30 23:05:11]
>148
まあそう興奮するなよ
総武線関連スレなんだから津田沼ネタもいいだろう
新船橋は総武線じゃないけど、船橋から歩けないこともないから自分的には許容範囲。
151: 匿名 
[2012-10-30 23:10:00]
何でもかんでも被害妄想的な卑屈なレスを見ると哀しくなりますね。もっとポジティブ思考になる事をお薦め致します。
152: 匿名 
[2012-10-30 23:10:11]
何でもかんでも被害妄想的な卑屈なレスを見ると哀しくなりますね。もっとポジティブ思考になる事をお薦め致します。
153: 匿名さん 
[2012-10-30 23:12:14]
新船橋野田線のくせに入ってくるな。
154: 匿名さん 
[2012-10-30 23:16:39]
人気があるところは叩かれる。ま、似た者同士ってところでしょ。
155: 匿名さん 
[2012-10-30 23:25:50]
野田線はこのスレには関係ないよ。
156: 匿名さん 
[2012-10-31 00:40:20]
スレッドタイトル通り野田線は全く関係ありません。誰もこのスレッドでは求めていません。

野田線沿線の将来というスレッドを立ち上げれば良いのではないでしょうか。

本件に立ち戻ると市川・本八幡・西船橋・船橋・津田沼・稲毛・千葉とこのあたりの総武線沿線物件、新規プロジェクトや街の発展性、将来性を語る情報網として活用して行きましょう。
157: 匿名さん 
[2012-10-31 00:47:09]
何で新船橋の人はすぐに噛み付くのかね。総武線のスレで津田沼いらないとか全く意味不明。
158: 匿名さん 
[2012-10-31 00:49:21]
>156
野田線の将来ってウケた。野田内閣の将来といい勝負。
159: 匿名さん 
[2012-10-31 00:52:10]
新船橋厨は中国人ばりにウザい
161: 匿名さん 
[2012-10-31 01:02:56]
新船橋のプロジェクトは素晴らしいと思います。

しかしながら総武線沿線の新規情報には全く関係ございませんので、ここで新船橋関連のコメントは終わりにしませんか。野田線沿線の情報はこのスレッドには無用です。
162: 匿名 
[2012-10-31 01:27:14]
プラウド新船橋のスレッド超うける。
津田沼を血眼になって潰しにかかって、新船橋****になってる。

自分達が一番だと思いたいんだね。
色んな嫌悪施設に囲まれてるから、自分達で褒め称えるしかないんだね。
163: 匿名さん 
[2012-10-31 01:48:31]
やめやめやめやめやめやめーーーーーー!
ここに新船橋は関係無いじゃないですか!知ってますよ実籾や津田沼や八千代緑ヶ丘にもチャチャ入れてるの。
ここに又呼び寄せても総武線沿線の情報にとって無意味な発言がループするだけです。

野田線沿線スレ立ち上げか、そのもののスレでやって下さい。

ここは!いいですか!総武線沿線の超新しい物件情報の交換の場にしましょうよ。


164: 匿名さん 
[2012-10-31 04:10:47]
それなら買える人限定にしろよ。最低4000万出せる人限定だろ?総武線徒歩10分以内だよなあ、もちろん。
それでせいぜい盛り上がってくれよ。買える人だけでな(笑)
165: 匿名 
[2012-10-31 09:30:56]
↑この人大丈夫か。早朝4時から妄想と身勝手なルール決めご苦労様。他所に現れて荒らしまくるのもう止めなよ。働いてないんですか?
167: 匿名 
[2012-10-31 11:33:37]
柏や春日部に用はない。
10分間隔…、総武線津田沼までは5分間隔。

本当、新船橋厨はどこかいってくれないかな。
ここは「総武線」の為のスレッドです。
168: 匿名さん 
[2012-10-31 11:54:49]
野村が新船橋の物件を捌くためにプラウド船橋なんて紛らわしい名前を付けちゃったから、検討者も総武線沿線物件なんて勘違いをしてしまう。速やかに野田線沿線物件の早期情報と将来を考えるスレに移動してください。
今、総武線沿線(千葉県内)でそこそこまとまった規模以上の開発があるのは、市川、本八幡、津田沼、稲毛くらいでしょ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる