千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。
 

広告を掲載

千葉人 [更新日時] 2016-02-17 21:21:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】総武線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉県最大の幹線である総武線とその沿線で熟成された街並の中の物件情報とさらなる総武線のアクセスの将来の情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2009-02-11 23:47:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。

242: 匿名さん 
[2012-11-01 09:06:09]
稲毛は田舎な分、静かで住みやすいって言うのならわかるな。あと、公立学校とか。
図書館の蔵書など公共的な意味でも習志野よりいいかも。
でも、そういう以外の便利さは津田沼の方が上でしょう。価格も違うんだから問題ない。
243: 匿名さん 
[2012-11-01 09:11:16]
「匿名」がいなくなったと思ったら
また面倒臭いのが降臨?
人材豊富だなぁ。それとも同じ人か…
244: 匿名 
[2012-11-01 09:17:03]
別人だよ

文体が違う
245: 匿名 
[2012-11-01 09:23:35]
確かに、昨日までは人を挑発するようなチャラい文面だった。夜勤くんと釣師は別人かも。
246: 釣師 
[2012-11-01 09:37:17]
>240
都民がそういう所を検討するのはどういう場合か考えよう。答えは結構簡単だよ。
貴兄らと同様、面倒くさい(「メンドクサイ」だとカタカナにしか変換しないね。という事は常習的にその文言を使っているか、よほどご年配かってことだね。)ってパターンも多々有ると思うよ。
買物メンドクサイ、出歩くのメンドクサイ、生きるのメンドクサイ…
あ、ごめん最後のは無しね。
247: 匿名 
[2012-11-01 09:46:57]
だから、匿名は携帯からの常連書き込みの自動のハンネ。たくさんいるから。
248: 釣ります 
[2012-11-01 10:15:07]
でもさ、君達ちょっとおかしいよ。たかがMSのコミュニティでしょ。それも千葉の。
本当の検討者が居ない事自体が問題じゃないのかね~。
249: 匿名さん 
[2012-11-01 10:15:25]
釣り師 さん
メンドクサイという日本語はない。だからあなたは変換出来ないだけ。
「めんどうくさい」と読むんだよ。
250: 246an釣師 
[2012-11-01 10:39:16]
いや、だからそれを説明したつもりなんですけど。
251: 匿名さん 
[2012-11-01 11:56:43]
千葉の総武線沿線で都内通勤をかんがえたら、市川から津田沼までだろうね。
特に本八幡、市川はマンションがたくさん建つからいいね。
少し高いけど、やはり便利だからな。
252: 匿名 
[2012-11-01 12:50:36]
都内通勤だと快速と各停の両方使える市川、船橋かな
本八幡は都営使えるのが良いが、各停だと市川乗り換えがホーム乗り換えが面倒なのが惜しい
快速使わない人には都内へ近いので良いのでは!
253: an 
[2012-11-01 13:17:57]
そうですね。でもどこにでも雨に濡れずに行けますよ。だからGTT 最強ですよね。
アンチが異様に少ないのが証拠かな。まあそれだけの出費を強要しますが。
254: 匿名さん 
[2012-11-01 13:43:42]
本八幡って北口は賑わってるけど、南口は意外と静かだよね。お店も多いし、北口の一部を除けば暮らしやすいよね。
255: 匿名さん 
[2012-11-01 16:27:04]
ここで上がるような駅はそれぞれにいい点があるのは分かるけど、本八幡のいいところって、
交通の便は人それぞれ(千葉の中ではいいのは当然で)としてもほかにはどんなところが他にはない魅力ですか?
イメージなんかも含めて。
256: 匿名さん 
[2012-11-01 16:44:59]
なんでも揃うとこじゃないですかね。
通勤だけでなく通学も便利で子供に負担かけなくて済みますし。
コルトンプラザはけっこう使えます。
257: 匿名さん 
[2012-11-01 18:16:57]
256 別に船橋、市川、津田沼でもなんでも揃うし、通学も便利だと思うが。
258: 匿名 
[2012-11-01 18:24:11]
本八幡や、市川は江東区の豊洲や東雲や辰巳…、
もしくは江戸川区の葛西や臨海町と同格レベル。
259: 匿名さん 
[2012-11-01 18:27:44]
本八幡で何でもそろうって日用品。それは他の総武線快速停車駅でもそろうのでは。というかもっとそろいそうな駅も。
260: 匿名さん 
[2012-11-01 18:40:52]
本八幡は総武快速が止まらないので別にそんなに便利でもない。
261: 匿名さん 
[2012-11-01 19:17:04]
本八幡や市川が豊洲等と同レベルなんていったら、
豊洲住民に怒られそう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる