千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。
 

広告を掲載

千葉人 [更新日時] 2016-02-17 21:21:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】総武線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉県最大の幹線である総武線とその沿線で熟成された街並の中の物件情報とさらなる総武線のアクセスの将来の情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2009-02-11 23:47:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。

308: 匿名さん 
[2012-11-05 23:04:46]
何でも線引きしたがるのはある種のコンプレックスを抱いているからだと昔教わったよ。視野を拡げよう!
309: 匿名さん 
[2012-11-05 23:13:19]
線引きとは違うような。。。
総武線でマンションを検討してる方々のスレッドなので、その沿線以外は外れるのは間違ってないよ。
310: 匿名さん 
[2012-11-05 23:49:03]
そんなに新船橋の事語りたければ視野を広げたスレを立てれはいいじゃん。
311: 匿名さん 
[2012-11-05 23:56:37]
まぁ沿線には変わりないわな。スマホ覗きながらチンタラ歩いてる若者には遠く感じると思うが・・・夢中だからそうでもないか。
312: 匿名さん 
[2012-11-06 00:03:55]
どうしても総武線の仲間に入れてもらいたいんだね。
凄い必死だね。
314: 匿名さん 
[2012-11-06 00:21:21]
新船橋のお方は、稲毛なんてあり得ない、津田沼に下るなんて考えられないって言ってたよね。
でも、ここはそういう物件を考える人達が意見交換したい場なんですよ。
ですから、話が噛み合う事はあり得ないのでご理解して下さい。
315: 匿名 
[2012-11-06 07:45:14]
>307に質問ですが、クレアホームズ船橋は京成線大神宮前が徒歩5分、JR船橋10分ですがなぜ総武沿線?
言ってことが矛盾してるな
意図的なものを感じる
316: 匿名さん 
[2012-11-06 07:47:36]
315 普通沿線といったら徒歩圏10分
317: 匿名さん 
[2012-11-06 08:05:16]
バス便とかもなし、と。そうなると当てはまらない物件の方が圧倒的に多いし、大体こんなところでクダを巻いてる人には買えない物件ばっかりだろ。
要するに不動産に無知な連中が集う所という事でOK?
318: 匿名 
[2012-11-06 08:12:11]
>316

それはあなたの願望
実際に不動産情報で総武線検索すると徒歩10分以上がかなり多い
ブラウド船橋のある北本町のマンションも船橋駅で検索すると出てくる
319: 匿名さん 
[2012-11-06 09:07:02]
屁理屈述べたところで一般的に世間から見たら新船橋は野田線沿線。実際、船橋駅まで歩いて何分かかるのよ。お年寄りや子連れ、ベビーカー転がして何分かかるのよ。そもそもここは野田線沿線物件の情報を語るスレじゃなく総武線沿線の情報が欲しい訳。どうして激しく粘着を繰り返すのかなー。
320: 匿名さん 
[2012-11-06 10:47:44]
市川のマンションのDMが届きました。
興味があるのでMRの案内が始まったら行ってみようと思うのですが、
ここは三井と野村のJVとの事。
野村の物件数件見てきましたが、営業とは相性が悪くまともな担当がいるイメージがないので
勘弁してほしいのですが、JV物件で担当デベの指定は一般的に出来るのでしょうか?

ちなみに三井・野村の両方から会報誌が届くので、どちらにも顧客登録?はあると思います。
321: 匿名さん 
[2012-11-06 10:51:42]
船橋駅まで歩いて10分なら徒歩圏に入りますね。
322: 匿名さん 
[2012-11-06 11:12:27]
プラウド船橋関連の人は退散したほうがいいんでない?
そうすればこのスレ自体上がってくる事もないよ。全然情報交換になってないから。
324: 匿名さん 
[2012-11-06 11:26:49]
絡みつく納豆のようなストーカー行為。野田線のスレッド起こして思う存分に終日書き込めばいいのに。他地域複数のスレッドにもシコシコ煙を起こしてるみたい。
325: 匿名 
[2012-11-06 11:29:11]
ブラウド船橋の肩を持ってはいない

あまりにも目に余るので発言してみた

総武線沿線徒歩10分以内を買えないやつらばかりの戯言スレになる
なので徒歩10分以内は現実的でないので、バス便含めた20分圏内に決定!

そうしないと議論する意味がない
デベ間の自画自賛スレなら別だが
326: 匿名 
[2012-11-06 11:32:06]
>324

ブラウド船橋への怒涛の他デベのネガティブ書き込みの方が醜いけど
327: 匿名さん 
[2012-11-06 11:35:28]
君達も全然情報出してないけど。アンチになりすました同類じゃないの?
328: 匿名さん 
[2012-11-06 12:59:18]
徒歩10分くらいならたくさんあるでしょ。わざわざ野田線のマンションを比較する必要は無いですよ。
総武線にバス便含めて20分のマンションなんてたくさんありすぎます。
これまで通りの総武沿線徒歩10分での検討でいいと思います。
329: 匿名さん 
[2012-11-06 13:03:24]
市川・船橋・習志野・千葉市が沿線かと思いますが、行政サービス・施設の充実度はどこが突出してますか?
ついでに市川くらい高いと、同じ総武線沿線の江戸川区・葛飾区、都の行政のよさとの比較とかしちゃいませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる