千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。
 

広告を掲載

千葉人 [更新日時] 2016-02-17 21:21:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】総武線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉県最大の幹線である総武線とその沿線で熟成された街並の中の物件情報とさらなる総武線のアクセスの将来の情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2009-02-11 23:47:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。

371: 物件比較中さん 
[2012-11-07 20:07:33]
総武線沿線にこだわり中古も視野にマンションを探しています。
予算の関係で中古になりますが下記物件の中で最もおすすめの物件はどれですか?

 ① ザ・クイーンズガーデン稲毛
 ② インプレスト稲毛
 ③ サンクレイドル稲毛
 ④ ホーリウッド稲毛

やっぱり千葉県内なら総武線沿線がピカイチですよね。
372: 匿名さん 
[2012-11-07 20:19:10]
中古なら稲毛よりももっと都内寄りの本八幡はどうですか?
ガレリアは中古数もかなりありますし。
373: 不動産業者さん 
[2012-11-07 20:31:32]
察するにご予算が1千万円台でしょうね。
まぁ新築でも大幅値引きで実質2千万を切る価格で捌いていた物件ばかりですが。
新築価格が限界値だったせいか案外中古でも下がってないので買った人は正解かもしれませんね。
大手町まで座れずに1時間半コースですが・・・。
374: サラリーマンさん 
[2012-11-07 21:37:05]
総武線大人気なり
375: 匿名さん 
[2012-11-07 21:59:57]
貧乏暇なしですね
376: 匿名さん 
[2012-11-09 19:15:06]
中古ならせめて、

ブリリア稲毛
プラウドタワー稲毛
レクセル稲毛
パークシティ稲毛の杜
あたりの徒歩圏が。。

中古売り出してればの話しですが。
377: 物件比較中さん 
[2012-11-09 20:20:46]
>>371です。総武線沿線にこだわりとありますが県内はひと通り探したつもりです。
で、>>373氏のおっしゃるとおり予算の関係上、先述の物件にたどり着いたわけです。

ヒューマンスクエアグランロマーニャ(TX・おおたかの森 徒歩18分)
ウィズ勝田台(東葉高速・東葉勝田台 バス6分 停歩3分)
なども見ましたが価格が稲毛より高いのでは・・・。これなら総武線がいいですよね。

おかげさまでいい契約ができそうです。シャトルバスもあるとのことなので安心です。
コミコミ2千万予算でしたが余った分でボロ車を買い替えるか頭金にあてるか悩むところです。

379: 購入経験者さん 
[2012-11-10 06:44:53]
総武線沿線はこういうリーズナブルな物件も多くていいよね。
“稲毛バス便”って言葉、懐かしいな。
当時千葉ニューより安いって話題だった。
380: 匿名さん 
[2012-11-11 17:42:24]
クイーンズガーデン…
山王町行きのバス、通勤帰宅時のラッシュ知ってますか?
クイーンズガーデン止まりのバスも増便されましたが、
バス内だけでなく道も(夕方から夜は特に)相当込んでいます。
車通勤の人ならいいんでしょうが、草野車庫前やクイーンズガーデンの
バス停で降りる塾帰りの小学生や、部活帰りで疲れた中高生なんかを
見かけると、本当にかわいそうになります。
ラッシュ時は、バスの中でもみくちゃになりますからね。
382: 匿名さん 
[2012-11-13 23:25:05]
↑マンションネームを直訳されると何か恥ずかしいです。
383: サラリーマンさん 
[2012-11-13 23:40:24]
シャトルバス廃止派と存続派で掲示板で揉めてた物件あったよね。結局どうなったんだろ。
というか納得して購入しているはずなのに廃止はないもんだと思う。
これだけ駅から離れた大規模物件なら特になおさら・・・。
総武線って意外と珍物件多いよね。
384: 匿名さん 
[2012-11-20 03:40:38]
よいしょっと、
385: 匿名さん 
[2012-11-20 03:47:32]
横須賀線直通の便利さを噛み締めよう。グリーン車の極楽感を味わおう。通勤だけが全てでは無いってことを。
386: サラリーマンさん 
[2012-11-21 20:27:16]
稲毛バス便を買うくらいならば築年数はいってるがシャルム稲毛とかの方がいいぞ。
俺の元カノも住んでたし。今から25年くらい前の話だけど・・・。
稲毛は浅間神社もあるし駅前にはサティもあるし住みやすいとこだよね。
稲毛ソープランドってまだあるのかな?

387: 周辺住民さん 
[2012-11-24 01:00:28]
イナソーはまだあったぞ、こないだ看板見かけたw
誰が行ってるんだろ?
388: 匿名さん 
[2012-11-28 09:26:19]
SATYはイオンになってません?稲毛は住み良し区です。バス便は市内勤めや戸建なら有りだけどあまりお勧めしない。
389: 匿名さん 
[2013-01-14 21:14:35]
稲毛の千葉女子校横にマンション&戸建の計画。
西千葉にはSEIYU裏にマンションの計画。
あまり情報でてこないけど、どーなってんのかな?
390: 匿名さん  
[2013-02-12 11:45:57]
現在、検討できる駅徒歩10分以内の新築物件は、

市川駅  市川 ザ・レジデンス

本八幡駅 クレアホームズ本八幡

津田沼駅 ザ・パークハウス 津田沼奏の杜テラス
     パークホームズ津田沼奏の杜

稲毛駅  ウェリス稲毛

でいいでしょうか?
他にもありましたら教えてください。
391: 匿名さん  
[2013-02-12 12:10:31]
すみません、追加します。
現在、検討できる駅徒歩10分以内の新築物件は、

市川駅  市川 ザ・レジデンス

本八幡駅 グランドターミナルタワー本八幡
     クレアホームズ本八幡

西船橋駅 エクセレントシティ西船橋

船橋駅  クレアホームズ船橋

津田沼駅 ザ・パークハウス 津田沼奏の杜テラス
     パークホームズ津田沼奏の杜

稲毛駅  ウェリス稲毛

でしょうか?
392: 匿名さん 
[2013-02-24 14:21:52]
総武線は年々、混雑が酷くなっている。
錦糸町で快速から各駅停車への乗り換え客が多いと最悪。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる