千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。
 

広告を掲載

千葉人 [更新日時] 2016-02-17 21:21:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】総武線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉県最大の幹線である総武線とその沿線で熟成された街並の中の物件情報とさらなる総武線のアクセスの将来の情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2009-02-11 23:47:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。

414: 匿名さん 
[2013-03-24 15:25:59]
>412
先に言わせてもらうけど船橋ならね。JR船橋駅から実質徒歩8分以内くらいまでだね。ただ船橋駅周辺に立ってる集団の外国人が怖い。雰囲気悪いよ。
くれぐれも新船橋は、話にならないよ(笑)

市川は、駅近マンション文句ない。ただし都内通勤者にとっては。地元在勤者には、関係ない話になるから。
415: 匿名さん 
[2013-03-24 15:30:17]
市川は、江戸川周辺の高線量スポット問題や、断層が直下にあるからパス‼
416: 匿名さん 
[2013-03-24 15:35:42]
津田沼(特に船橋市側)が最強。

地方出身ミーハーは幕張や浦安へ。
417: 千葉人 
[2013-03-24 15:42:42]
スレ主だが、沿線住民同士でケンカを売るな!

そんな争い鉄道会社は、全く気にしていねぇよ。
折り返し駅を決めるのも、鉄道会社の勝手な裁量だから。
418: ビギナーさん 
[2013-04-16 23:17:18]
市川って、断層が直下にあるのですか?
何を見て確認したらよいのでしょうか?
419: 匿名さん 
[2013-04-16 23:45:16]
はーい、新船橋が最強でーす。習志野…はいはい。
421: 匿名さん 
[2013-04-17 00:42:03]
沿線の話や物件の話題をしてるのに「習志野」がだめとか
いろんなスレッドで書き込んでるやつ

お引取りください。
424: 匿名さん 
[2013-04-17 10:08:57]
市川の駅前物件は治安悪いの?
そもそも駅前で治安がいいとこのほうが都心も含めて少なそうだけどね。
425: 匿名 
[2013-04-17 10:30:19]
>423
勝手に快速停車駅から徒歩5分以内と定義して、そんな物件あるかと自己ツッコミ。
新船橋が否定されるとあとはどうでもいいといった感じだね。
427: 匿名さん 
[2013-04-17 11:12:08]
稲毛よりは良いと思いますよ。
自分は新船橋ではありませんが。
429: 匿名さん 
[2013-04-17 16:55:01]
リタイア世代なら新船橋もいいけど、子供を育てるなら稲毛のほうがいいかな。
430: 匿名さん 
[2013-04-17 21:16:24]
>426

あんたの発言の方がウケる。
利便性ならどうみてもプラウド船橋でしょう。
431: 匿名さん 
[2013-04-18 00:13:37]
このスレにプラウド船橋を強引にねじ込んでくる方へ

船橋駅を「徒歩圏内」で沿線物件と名乗り出てくるの
やめてもらえませんか?

一方で船橋駅は「徒歩圏内」と言い張り
一方で他物件より「駅近」と主張してきて面倒くさい。
432: 匿名さん 
[2013-04-18 00:26:40]
>431
スルーしなよ。
ちょっと恥ずかしいけど、特に問題ないでしょ
434: 匿名さん 
[2013-04-18 01:10:31]
要するに・・・

「船橋駅」を「徒歩圏」と主張しあたかも船橋駅が最寄駅のように装う。
しかも不動産表記の徒歩16分、18分を事実出ないと言わんばかり
根拠の無い近道があると言い張り強引に10分ちょっとと
これまたあいまいな表現を使い、強引に徒歩圏を装う。

また新船橋駅徒歩1分というところの「新船橋」や「野田線」を
なるべく伏せて単に「駅徒歩1分」だけをアピールする。
 
スレのタイトルが読めないのか個別のマンションと関係ない話題に
意味不明に「プラウド船橋」の名前だけ連呼する。

結局嫌われてスレを荒らすだけ荒らして巣に戻って行く。
438: 匿名さん 
[2013-04-18 06:18:13]
千葉の総武線沿線で言えば、以下順番でしょう。

ランクA: 津田沼までの快速停車駅(要するに東京から30分以内)、駅から徒歩5分以内。本八幡は各停駅だけどやはりこのランク。
ランクB: 津田沼までの快速停車駅、駅から徒歩10分以内。
ランクC: 千葉までの快速停車駅、駅から徒歩5分以内。
ランクD: 千葉までの快速停車駅、駅から徒歩10分以内。
ランクEまたはその下: 支線乗り換え物件。

440: 匿名さん 
[2013-04-18 07:43:44]
当然
444: 周辺住民さん 
[2013-04-18 08:04:55]
>>438

確認ですが、新船橋プラウドはランクEですよね?

何て、傷に塩塗り込むような書き込みしたりして。
447: 匿名さん 
[2013-04-18 08:23:50]
スレ主です。

新船橋は、東武鉄道であり千葉県最大の幹線には属しません。
しかも、バイパスの役目をする路線ではありません。

排除願います。
449: 周辺住民さん 
[2013-04-18 08:34:36]
>>448
新船橋プラウド住民さん、
退室しなさい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる