千葉の新築分譲マンション掲示板「【流山おおたかの森】UPPER EAST Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 市野谷
  6. 【流山おおたかの森】UPPER EAST Part7
 

広告を掲載

12月入居予定さん [更新日時] 2009-03-06 01:24:00
 

Part6が1000を超えましたので、前に習えでPart7を立ち上げました。
入居まであと少し。
有意義な意見交換の場にしていきましょう!

[スレ作成日時]2007-09-08 13:36:00

現在の物件
ザ・フォレストレジデンス
ザ・フォレストレジデンス
 
所在地:千葉県流山市市野谷660-1(新A4街区1)(地番)
交通:つくばエクスプレス流山おおたかの森駅から徒歩4分
総戸数: 524戸

【流山おおたかの森】UPPER EAST Part7

86: 匿名さん 
[2007-09-18 22:35:00]
今のところはららぽーとよりSCの方が気に入っています。
私の周りもそう言ってる人が多いですけど・・・。
87: 12月入居予定さん 
[2007-09-18 22:42:00]
↑↑↑
八木幼稚園です。
写真の右が園舎建設現場です。

ひまわり幼稚園です。
↓↓↓
↑↑↑八木幼稚園です。写真の右が園舎建設...
88: 匿名さん 
[2007-09-18 22:46:00]
>>80
自分の資産をどうしようと勝手だろ!派
vs
俺らのために資産手放せよ!派

って感じでどっちもどっちな気が。
結局エゴのぶつかり合いには変わりなし。

>>82
あっちは元々三井がゴルフ場持ってたからってだけだからねえ。
今はすごそうに見えるけど、
三井がコケたら全部コケるリスクはあるな。

行政も三井の立場を見透かしておんぶに抱っこ状態だし。
89: 匿名さん 
[2007-09-18 23:28:00]
確かにね、三井がコケたらおしまいだ・・・
90: 匿名さん 
[2007-09-18 23:51:00]
財閥三井がコケたなら、皆さんの会社もコケてローン払えないぞー!w
91: 匿名さん 
[2007-09-19 00:10:00]
確かにそうですね。
三井がコケるような社会情勢になったら現在の資金計画では返済できる自信がなくなります。消費税・金利など自民党の総裁選の行方も気になります。
92: 匿名さん 
[2007-09-19 00:13:00]
ここで言う三井は三井不動産を示していて、かつ柏の葉の開発に限定して話をしているのだと思いますが。
93: 匿名さん 
[2007-09-19 00:16:00]
92さんに同意!
94: 匿名さん 
[2007-09-19 08:24:00]
92さんの仰るとおり。
でも三井の話は柏の葉の方でしてくださいよ。
95: 匿名さん 
[2007-09-19 08:38:00]
柏の葉は、三井がこけたら・・・なんていってもそれは、おおたかだって同じような気が・・・。
柏の葉VSおおたかの森 は 三井VS流山市 ってことですね。
(市長はやる気だからあえてVSね)
流山市!もっと頑張ってください。
勝ち負けではないけど、住みやすくしてね。
96: 匿名さん 
[2007-09-19 09:13:00]
というか、計画の元進めていけるの? 地主は土地手放さない?
そういう意味で三井有利とか?
97: 12月入居予定さん 
[2007-09-19 09:19:00]
そういえば、ひまわり幼稚園は来年度年中の募集はしないそうです。
来年度年中とは今の年少ですが、定員いっぱいいっぱいだそうです。
98: 契約済みさん 
[2007-09-19 12:39:00]
あらら。 ダイヤ改正で、朝の都内への快速が区間快速になっちゃったよ。
昼間の快速が増えてもねぇ。
今後もこの流れが続くなら、快速停車駅の意味なくなっちゃうよ(;_;)

http://www.sankei.co.jp/chiho/ibaraki/070919/ibr070919001.htm
99: 匿名さん 
[2007-09-19 17:17:00]
朝より帰りがきちんと快速があればいいです。
なぜなら朝はもっと混雑すれば遅れる可能性があるので、
快速を減らす効果もあるから。ただ、帰りはみんなそれぞれの時間に
早く帰りたいもの、そういう意味で快速の意味はまだまだありますよ。
100: 匿名さん 
[2007-09-19 17:30:00]
俺が乗っている快速が。
なぜだ〜 快速停車駅の利便性は考えてくれんのか。
101: 匿名さん 
[2007-09-19 17:33:00]
これも三井の力なんです。これで柏の葉に対し、おおたかの森の優位が
ひとつなくなりました。
102: 匿名さん 
[2007-09-19 17:56:00]
三井はきっといいんでしょうけど、
なんか三井を好きな人って自分まですごいって勘違いしてる人が多いですねよね・・・
>これで柏の葉に対し、おおたかの森の優位が
ひとつなくなりました。
コンプレックスだったんですね、かわいそうに。
どうでもいいですけど、ここは柏の葉の掲示板ではないので
そういうことはそちらでやっててください。
103: 匿名さん 
[2007-09-19 19:00:00]
帰りの快速が重要にもう一票!
104: 匿名さん 
[2007-09-19 20:03:00]
三井の力ってすごいんですね。(笑)

おおたかは快速停車駅ですが、個人的には快速が止まるということよりも、
止まらない電車がないというのが嬉しいです。
次の電車が快速だろうと区快だろうと各停だろうと止まる。
いい加減な性格の私としては、快速が減ったとしても、全体の本数が増えればそれでOKです。
帰りも、なーんにも考えずに来た電車に乗れば、乗り換えなしでおおたかに帰れますしね。
106: 匿名さん 
[2007-09-19 23:42:00]
もう三井と柏の葉の話題はよろしいのでは・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる