千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ビーチテラスPart4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張ビーチテラスPart4
 

広告を掲載

おせっかいかも [更新日時] 2009-04-22 14:08:00
 

Part3もレスが1000を超えてしまい、管理人からも注意勧告がありましたので、
Part4を作りました。
有意義な意見・情報交換をしましょう!

前スレ
0.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38791/
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46837/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46588/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46923/

[スレ作成日時]2007-03-17 13:39:00

現在の物件
幕張ビーチテラス
幕張ビーチテラス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3-1-1
交通:JR京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩12分

幕張ビーチテラスPart4

861: 匿名さん 
[2007-07-28 11:16:00]
>860
サマソニや花火ナイターに話題を向けようとしているところもかなり怪しげ。

お勤めの方???

発想が貧困!
862: マンコミュファンさん 
[2007-07-28 12:20:00]
貧困、貧困。私は、貧困。
863: 匿名さん 
[2007-07-28 14:19:00]
861は意味不明だなあ。860の「お勤めの方?」っていう指摘が図星だったので、わけわからん意趣返ししている関係者って解読。

そのホテルって、所詮そのレベルの人が関係者って、がっかり。
もう少しハイソなイメージがあったが、くだらない書き込みしない方が賢明なんじゃない。

人がうるさいと感じるものはうるさい。
人それぞれ違っても、ある人が高いと思うものは高い。
関係者が読んでいたら、そう批判を謙虚に受け止めれば。

ちなみに私は年に数えるくらい何かのお祝い事でディナーをする程度です。あまり高い金払って贅沢する習慣がないもので。
864: 近所をよく知る人 
[2007-07-28 14:50:00]
あげあし
865: 匿名 
[2007-07-28 17:28:00]
>863
>解読!

って言われても(苦笑
関係者だ!って決め付けて書いてるのもどうかと思いますよ。
それともIPアドレスでもチェックしたのですか?!?!?

文章も唐突だし特に後半部分は何を言いたいのかがわからない。

なーんて、揚げ足とってみました。
866: 匿名さん 
[2007-07-28 17:41:00]
知的水準の低い人ばかりだなぁ。
867: 匿名さん 
[2007-07-28 18:58:00]
サニー高層階ですがニューオータニの音は全く知りませんでした。
868: 匿名さん 
[2007-07-28 20:13:00]
美浜園側(そのホテル側)は音が直撃。
遠くから聞こえてくる音、というよりは、直撃なわけです。
サニーにはあまり届かないのでしょう、よかったですね。

昨年も同様なイベントでうるさい日があり、
迷惑な旨をそのホテルに電話した人の話では、
「そのようなイベントはおこなっておりませんが。よその施設でしょう。」と言われたそうですよ。ホテルの近くまで行って、たしかにそこだと確認してのクレームなのにです。
今年もまたやるんだね…とがっかりしていました。
クレームは少なくないはずです。

少数の人を敵に回したところで、気にしないのかな。
嘘までついてよそのせいにするくらいですから…。
869: 匿名さん 
[2007-07-28 22:14:00]
昨日の暴走族の音はうるさかった。
夏は毎週なの?
イベント事の音はまだしも、真夜中に大きな音を出して住宅街を走るって何でなんでしょう?理由が知りたい。
870: 匿名さん 
[2007-07-28 22:22:00]
生演奏のスピーカーを住宅街に向けて、やっていないとウソをつく。
暴走族と同じってことだね。
871: 匿名さん 
[2007-07-28 23:32:00]
パーク高層階です。
確かに水曜日の演奏はちょっとひどかったですね。
中庭側の部屋にいたのですが、何事かと美浜縁側のベランダに見に行きました。
同じマンションでも場所によってずいぶん聞こえ方が違うんですから、
容認派、反対派、意見が分かれて当然かも。

>869さん
昨日の暴走族は確かにすごかったですね。
音はもちろん迷惑ですが、夜遅くにあの付近を車で通るのは避けたいものです。
872: 匿名さん 
[2007-07-28 23:35:00]
お台場の観覧車付近で上がっていた花火は、どこの花火大会?
けっこうハッキリ見えましたね。
873: 匿名さん 
[2007-07-29 07:22:00]
んっとに不思議なんだけど。

①高層階&公園側だとして(うちは公園側)

まず公園側にリビングないですよね?
公園側の部屋で何してるの?
子供が寝てたとしても、(騒音問題で何度も書きましたが)網戸閉めましょうよ。
こんな高いマンション(高層ならなお更)買って、電気代節約ですか?
体に悪いと言うのなら、冷風器もありますよ。
うちは網戸開けて寝たことありますが、車の音(暴走族ではなく)かなり煩いです。
それから網戸は閉めて寝るようになりました。
クーラーも使ってません。

まず自分で努力して、それでも尚騒音問題で健康に差し障りがあるようならば、住民の総意で苦情を入れたらいい。
その時は協力しますよ。
874: 匿名さん 
[2007-07-29 08:10:00]
873さんのおっしゃることこそ、「不思議」です。
つっこみどころ満載ですが…
875: 匿名さん 
[2007-07-29 09:57:00]
>872さん

お台場?葛西でしょここから見える観覧車って。

浦安の花火大会では。
876: 匿名さん 
[2007-07-29 09:57:00]
公園側にリビングがあるお部屋もありますよ
877: 匿名さん 
[2007-07-29 10:16:00]
どこの花火だったかはわかりませんが、
ベイ正面ちょい右に見える観覧車はお台場でしょう。
周りに特徴的な建物がありますから。

ちなみにうちからは葛西の観覧車はマリンスタジアムに隠れて見えません。
でも場所によっては、見えるのかも知れませんね。
878: 匿名さん 
[2007-07-29 10:26:00]
網戸を開けて寝たら虫いっぱい?
サッシのガラス窓と書き間違えているとしたら
締め切ってクーラーなし???あせもいっぱい?

マンション買うときに他の間取りもチェックしなかった?

言ってることにとてつもなく信憑性のなさを感じるのだが。


なにかムリして書いていないか?


締め切って冷風機使う位なら「窓を開けて」「網戸を閉めて」エコライフしな。地球温暖化心配だろ。
大概の大人が寝る頃には生演奏終わってる。
朝7時の「カッコウ」は和むぞ。

個人的には、一家団欒の時間に窓を閉めていても聞こえてくるオールデーズはごめんだね。
879: 匿名さん 
[2007-07-29 11:33:00]
不思議の ② がよみたいで〜す。
880: 匿名 
[2007-07-29 11:45:00]
まぁまぁ皆さん。

とりあえず参議院選挙行きました?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる