千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ビーチテラスPart4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張ビーチテラスPart4
 

広告を掲載

おせっかいかも [更新日時] 2009-04-22 14:08:00
 

Part3もレスが1000を超えてしまい、管理人からも注意勧告がありましたので、
Part4を作りました。
有意義な意見・情報交換をしましょう!

前スレ
0.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38791/
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46837/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46588/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46923/

[スレ作成日時]2007-03-17 13:39:00

現在の物件
幕張ビーチテラス
幕張ビーチテラス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3-1-1
交通:JR京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩12分

幕張ビーチテラスPart4

841: 匿名さん 
[2007-07-26 10:05:00]
静かな所に住みたいのなら、ここは避けるべきでしたね。
842: 匿名さん 
[2007-07-26 10:09:00]
住人じゃないのですが失礼します。
サマーソニック聞こえるんですか??
いいなぁ。。。
うらやましいですー。
843: 匿名さん 
[2007-07-26 11:13:00]
サマソニは3日間くらいでしたっけ?確かに地面の揺れを感じますが、音はたいしたことないですよ。
ホテル○ュー○ー○○のあれはひどいものです。
人によって感じ方が違うのは、聞いている場所の地表からの高さの差です。

うるさくても当たり前〜と思っている人がいるなんて、びっくり。

840,841さんは○ュー○ー○○の関係者?まさかね…。
844: 入居済み住民さん 
[2007-07-26 12:33:00]
>843
ホテル○ュー○ー○○のあれはひどいものです。

今年から始まったわけではないので・・・。
845: 周辺住民さん 
[2007-07-26 18:16:00]
http://www.maku-jyo.com/cgi/QA/QA-touroku.cgi?mode=syuusei&no=3576...

こんなスレもありますので、ご参考まで。
846: 匿名さん 
[2007-07-26 19:28:00]
ホテルニューオータニのあれって?
847: 入居済み住民さん 
[2007-07-26 21:58:00]
ベイタウン○年バンドよりかはましでしょう!
奴ら有名人気取りで、独りよがりの雑音撒き散らし最悪だね。

いい加減、迷惑掛けていることを気づいて欲しい。
848: 匿名さん 
[2007-07-27 01:09:00]
場末のなんとかランドみたいな催しだよね。→ホテルニュー○ー○○幕張
正直、止めて欲しい。
849: 匿名さん 
[2007-07-27 01:09:00]
パーク住人です。
夜になると聞こえてくる音楽は、ニューオータニからだったんですね。
ずっと、集団で走ってる若者が道路にとめた車からだと思ってました!
どうりで渋いメロディーだと思った!?

確かにこのマンションは外からの音がかなりありますね。
特に救急車が交差点を曲がるときの「左に曲がります」のアナウンスが、個人的にはかなり気になります。
夜中で車が少ない時間は、あのアナウンスはいらないんじゃないかという気もしますが、きっと決まりなのでしょうね。
いつお世話になるかわからないので、我慢するかな。。。
850: 匿名さん 
[2007-07-27 01:23:00]
>>838

時間帯も決まっているし、その時間は別に就寝時刻じゃないし
煩いけど、許容範囲だけどなぁ。
この夏ずっと網戸ですか?
クーラーなしとはすごいですね。
昨日も今日も蒸し暑い。
窓閉めてクーラーお勧めします。
851: 匿名さん 
[2007-07-27 01:32:00]
私も知りたい。
ニューオータニのあれって何ですか?
ガーデンバーベキューの会場でライブをやってるとか?
852: 入居済み住民さん 
[2007-07-27 07:24:00]
サマソニは、パークよりビーチの方が聞こえる。
去年から幕張の浜のステージの音がものすごく聞こえるようになった。
歌詞まで聞き取れる。
853: 匿名さん 
[2007-07-27 10:27:00]
働き盛りの大人にはわからないでしょうね。
子どもはとっくに就寝時刻です。
窓を閉めていてもうるさいものはうるさいよ。
うちも迷惑に感じています。
854: 周辺住民さん 
[2007-07-28 00:37:00]
海浜幕張はイベントが色々あって、ライブなどになると音が聞こえてくるのは仕方ないのでは。。。
それらを承知の上で購入されたのではないのですか?
サマソニに然り、野球に然り、別に今年に入って始まった問題でもないし。(ホテルのイベントは分かりませんが。)

海浜幕張で色々なイベントが行われることは、
周辺ホテルや飲食店に利益をもたらすし、
海浜幕張自体に活気も出て、個人的には宜しいかと。
街がすたれていく方が、住民としては寂しいですけど。
855: 匿名さん 
[2007-07-28 02:02:00]
>子どもはとっくに就寝時刻です。

で、お子さんが寝られないとでも言ってるんでしょうか?
なんか子供いる人って、子供が黄門様の印籠になってますね。
854も言うとおり、ビーチが出来るずーーーーーっと前からホテル諸々はあったんですから。
買う前のリサーチ不足は確かですね。
856: 匿名さん 
[2007-07-28 07:06:00]
夏休み期間中のマリンでの試合は全て、花火ナイターですよ。(〜9月2日)
しまいには、これもうるさいから止めてくれなんて言いそうな勢いですね。(子供がびっくりして寝れない!なんて言われて。)

もう何回か花火は打ち上げられているが、こちらの方はクレームを出さないの?
まあ出したら、どれだけの人達を敵に回すかわかりませんが・・・。
857: 匿名さん 
[2007-07-28 09:13:00]
まあまあ、そう目くじら立てずに。。。845さんが参考に挙げていらっしゃるように、幕張生活辞典でもサマソニ等は以前から問題になっているようですし、この掲示板でも、うるさくて子供が寝られません・・・くらい書く方がいたっていいじゃないですか♪ 実際、お子さんのいる多くのご家庭では大きな問題かもしれません。たしかに大変だろうなあと思いますよ。何かよい対策が立てられるといいのですけれどね・・・
858: 匿名さん 
[2007-07-28 10:06:00]
この話題の初めは、某ホテルの趣味の悪いアマチュアバンドの大音響なのでは?
確かに先日の水曜日はひどいものでした。この日ご在宅でなかった方にはわからないと思います。或いは、あのような音楽を嗜好される方はよろこんできいていたのでしょうか。(ただで聴けてラッキー?)
ガーデンパーティーに限らず、サマソニ、マリンスタジアムなどのイベントがあることは承知のうえでの入居ですが、限度をこえての雑音の押し付けは確かに許しがたいこともあるのでは?
マナーです、マナー。
859: 匿名さん 
[2007-07-28 10:09:00]
下のほうの階にはほとんど聞こえないからね。
美浜園の植物が音を和らげているため。
わからないのだろう。
860: 匿名さん 
[2007-07-28 10:32:00]
容認する人が沢山いる、ってところが意味不明〜。
うるさいでしょ〜。
前からやっていたから、我慢?
なぜニューなんとかの肩を持つ?
サマソニや花火ナイターに話題を向けようとしているところもかなり怪しげ。
お勤めの方???

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる