千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ビーチテラスPart4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張ビーチテラスPart4
 

広告を掲載

おせっかいかも [更新日時] 2009-04-22 14:08:00
 

Part3もレスが1000を超えてしまい、管理人からも注意勧告がありましたので、
Part4を作りました。
有意義な意見・情報交換をしましょう!

前スレ
0.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38791/
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46837/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46588/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46923/

[スレ作成日時]2007-03-17 13:39:00

現在の物件
幕張ビーチテラス
幕張ビーチテラス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3-1-1
交通:JR京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩12分

幕張ビーチテラスPart4

2: 匿名さん 
[2007-03-17 14:51:00]
誰も来ないね。
お隣は今日引越ししてますね。
引越しの車、自分のマイカー、入り乱れて危険ゾーンになってます。
小学校側の道路、通る人は気をつけて。
3: 匿名さん 
[2007-03-17 15:13:00]
今日お引越しできる人って、どういう人だろう?
4: 匿名さん 
[2007-03-17 15:52:00]
ブエナはもう引渡しされてるってことでは?
5: 匿名さん 
[2007-03-17 18:32:00]
ビーチテラスのパークも3件くらい、入居して電気がついているようです。

3月17日の引越って、そもそも選択肢にありましたっけ?
6: 周辺住民 
[2007-03-17 22:45:00]
近隣で荷物の少ない人じゃない?
あ、でも鍵の引渡しってそんなに早い人いたのかな?
引越しグラフに何日に何組、どのルートで引越しか
記されていましたが、そこから推測するに何組か
業者を使わないで自力?でお引越しされる方が
いらっしゃるような。。。

それともまだ再々再々内覧会とかですかね?
3月初めの再々内覧会の際、ほとんどOKだったので
次回はもう入居後でいいと話ましたが、お近くなら
来ていただいても、と丁重に言われたので。
7: 匿名さん 
[2007-03-17 22:48:00]
何で駐車場の灯りがあんな眩しすぎるのでしょうか・・家丁度目の前に駐車場の電灯で、
「聞いてないよ」と怒っています。
8: 匿名さん 
[2007-03-18 08:02:00]
知人が再々再々内覧を申し込んだところ、もう正式な入居以外は、
絶対に入れないと言われたそうです。何でもすでに鍵を交換しているから。
セキュリティ上例外は認られないって。
大体夜は内覧会やってないでしょ。電灯つけてない部屋ですから。

特例か特殊事情で、引越されているのではないですか?
9: 周辺住民さん 
[2007-03-18 10:44:00]
>>07

防犯のためでしょうね
10: 匿名さん 
[2007-03-18 12:41:00]
最後の内覧のとき、郵便受けが外から丸見え。
ネットで問題になっているので、管理組合が出来たら問題提起あると思いますよ。
・・と言ったら、三井の人「 ??? 」状態でした。
直す気、さらさらなさそうです。
というか、見えますけど、これ以上直せないような事言ってました。

部屋は納得するまで内覧しても、外側は誰が文句言えばいいんでしょうかね。
11: 匿名さん 
[2007-03-19 09:22:00]
>>おせっかいかも さん

part4への移動、ありがとうございました。
このまま自然消滅するのかと残念に思っていました。

今日と明日は鍵の引渡しですね。楽しみ、楽しみ・・・
12: 匿名さん 
[2007-03-19 19:07:00]
鍵の引き渡し、今日からですよね。
もう引越ししてる人いました〜早いですね〜〜。
うちは・・こんなに引越しが大変だとは・・荷物少ないと思っておりましたが、どこからともなく出てくる出てくる・・・
13: 匿名さん 
[2007-03-19 20:31:00]
>10
皆さんが入居したら管理組合で協議の上、ガラスにぼかしシールを付ければ簡単にすむよね!
14: 匿名さん 
[2007-03-19 21:59:00]
>13
それを伝えたんですよ。
でも「 ? もう出来上がってしまってますから 」っぽい返事。
管理組合から、と言ってもこれ。
やるなら自分たちのお金でなんとかしてね、と言われた気がしました。
15: 14 
[2007-03-19 22:00:00]
そうそう。
防犯上とも言ってたので、案外難しいかも。
16: 匿名さん 
[2007-03-19 22:55:00]
ただ内装の手直し工事がはいっていただけじゃない?<パークの3軒
17: 匿名さん 
[2007-03-20 06:07:00]
>17

デ●インテックの引渡前の工事だったみたいですね。
18: 匿名さん 
[2007-03-20 19:26:00]
サニー13階の未入居物件がリハウスで5080万で出ていますね。
19: 匿名さん 
[2007-03-20 20:19:00]
ちなみにお隣も。
転勤か何かで入居できなかったのでしょうね。

しかし今日のビーチ入り口は大混雑でしたね。私は駐車場の入り口に立っていた
警備の人?に凄い睨まれて怖かった〜〜何にもしてないのに・・・
これから3月末までは北通りは路駐で凄いことになりそうですね。

表札も気になりましたが、駐車場に外から進入OK?みたいなところがあって
防犯上直して欲しく思います。
20: 匿名 
[2007-03-20 23:31:00]
中庭の見える広間?風の場所。
ブエナと違って、ソファーがやすっぽーーい。
年中冷暖房なので、庭を見てゆっくりしたいと思ったけれど。
隣がキッズコーナーで、やかましいだろうな。
21: 入居予定さん 
[2007-03-21 07:26:00]
サニー入居者です。
昨日、日本橋で鍵をもらい、早速行きました。
内覧会と再チェックで見たときよりも、良い印象で見れましたね。
晴れているせいかもしれません。海がキレイでした。

アート引越しセンターのお兄ちゃん(一部お姉ちゃん)が20人ぐらい現地で待機
してますね〜。バイトだとは思いますが。
スピードは速そうですが、人数が多いので、現場で誰に指示やお願いをすればよいか
責任不在になりそうな不安をちょい持ってしまいます。

20日の段階で、駐車場には1フロアに7〜8台の車がとまっていました。
4フロアで40台ぐらい?そのぐらいの方がすでに入居済みということでしょうか。

駐車場は、エレベーターまで歩道を示すペイントが無いので、うちの子どもが昨日
車に轢かれそうになりました。せめてエレベーター前にミラーと一時停止のペイント
をしたほうが良いのでは?と思っています。

部屋には三井不動産より粗品が置いてありました。トイレットペーパーやティッシュ
クロスなどでした。

下見に行ったにもかかわらずトイレに行きたくなってしまいましたので、うちの家族には
トイレットペーパーは大助かりでした(笑)。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる