千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. プラウド新浦安マリナテラス(その3)
 

広告を掲載

浦安駅近くの資産価値。 [更新日時] 2009-06-01 16:30:00
 

1000を越えたんで立てときます。

[スレ作成日時]2009-01-24 15:38:00

現在の物件
プラウド新浦安マリナテラス
プラウド新浦安マリナテラス
 
所在地:千葉県浦安市日の出4丁目16番2の一部、16番3の一部(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分
総戸数: 179戸

プラウド新浦安マリナテラス(その3)

835: 入居済み住民さん 
[2009-05-05 15:54:00]
色んなご意見どーでもええー。
ほんとにこのマンションは快適ー!!!
以上、独り言でした。
836: 匿名さん 
[2009-05-05 17:37:00]
販売側と思われる書込み増えましたね。
もう2割に突入したでしょうか?
幕張はこれから売出なのに既に値引き前提で商談開始との話です。
838: 物件比較中さん 
[2009-05-05 19:38:00]
>>836
売れている雰囲気は感じられないんだけど、そんなレベルの値引き対応の雰囲気はまるで無し。
焦って商談してくる雰囲気もない。
完成住戸は比較的販売しやすいしだろうし、期末までまだ時間もあるし悠長に構えていると見受けました。
野村は資金繰りの余裕があるんですかね。
839: 匿名さん 
[2009-05-09 01:07:00]
高級マンションというと、昼はベランダの手入れの行き届いたプランター、夜はカーテンのない窓から白熱灯のほの暗い間接照明で趣味の良い調度が浮かびあがる、というイメージがある。
ところが新浦安では、むしろ高額物件のほうがベランダにモノを置いたり蛍光灯の寒々した窓とかが目立つような気がする。これは元々のお里が357号より陸側という方々が、値段が高いほど競って買いたがるという現象のためなのか?
840: 匿名さん 
[2009-05-09 02:06:00]
ココは本当に入居が始まってるのかぁ?て位に暗闇が目立つね。
841: 匿名さん 
[2009-05-09 08:33:00]
>>839
夜見に行ったことないんでお伺いしますが、それはマリナテラスも含めての話でしょうか。
>ところが新浦安では、むしろ高額物件のほうがベランダにモノを置いたり蛍光灯の寒々した窓とかが目立つような気がする。
築30年前後の新浦安駅近くの団地よりってことですか?
842: 匿名さん 
[2009-05-09 10:28:00]
ざっと見て8割くらいしか入居してないな
843: 近所をよく知る人 
[2009-05-09 11:19:00]
>>839お里が357号より陸側という方々が、値段が高いほど競って買いたがるという現象のためなのか?

鋭い!ご指摘。
844: 匿名さん 
[2009-05-09 18:35:00]
低層物件って憧れますね~。
848: 匿名さん 
[2009-05-10 12:40:00]
マンションの価値を、区分所有割合の金銭換算額なんかでしか見ないのは
いかにも漁民成金って感じですな。取り壊す「かも」しれない遠い遠い将来の
予想価格から割引率でひっぱってきた現在価値なんて誰にも分からないよ。
ブライトンの隣のオフィスビルを潰して低層マンション作って、大理石と純金の
水栓具つきお風呂とかにしたら売れるんじゃないかなあ。こういう人たちに。

集合住宅を選ぶポイントのひとつに、どんな人々が住むのかというのがある。
だからセールスが「ここはお医者さんや弁護士や上場企業勤務の方のご契約
が多いですよ」という嘘をよくつく。
マンション選びは、住もうとする人々のプロフィールを知ることも大事ですよ。
849: 匿名さん 
[2009-05-10 14:00:00]
ここのマンションはそんなに多くの漁民の方が住まわれてるのですか?
850: 匿名さん 
[2009-05-10 14:06:00]
848は高洲の一戸建てと間違えてない?
852: 匿名さん 
[2009-05-11 12:29:00]
浦安の埋め立て地の土地持ちは漁師だった人が漁業権放棄の対価として国から譲り受けたという経緯があります。
853: 匿名さん 
[2009-05-11 17:17:00]
マリナテラス検討してますが、漁業権と何か関係があるのですか?
854: 匿名さん 
[2009-05-11 21:32:00]
漁師の方が住んでるかどうか知らないか、仮にそうだとしても、何か問題があるのか?職業差別的な考えは最悪だぞ。いろんな職業があるから、世の中成り立っていることを忘れるな!
855: 匿名さん 
[2009-05-12 09:20:00]
↑その通りですね。
856: デベにお勤めさん 
[2009-05-12 19:14:00]
野村さんも大変ですなあ。
値引きのなんとかいうブログで
ここんとこ有名になってきた
榊淳司大先生がまたこの物件をあげつらって
アレコレ書いてますぜ。
奴のいうとおり、40人もの客を逃したら
いかな野村さんとて苦戦しますな。
なにか、榊先生のお気に障ることでもなさったので?
857: 物件比較中さん 
[2009-05-12 20:56:00]
>>854
職業自体でなく、素行の問題。
858: 匿名さん 
[2009-05-12 21:07:00]
素行?どんな?
説明して下さい。
859: 匿名さん 
[2009-05-12 21:17:00]
>>856
冷静に読むと事実がタラタラ書かれてるだけですよ。
問合せ数ランキングNo1だったんだ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる