千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. プラウド新浦安マリナテラス(その3)
 

広告を掲載

浦安駅近くの資産価値。 [更新日時] 2009-06-01 16:30:00
 

1000を越えたんで立てときます。

[スレ作成日時]2009-01-24 15:38:00

現在の物件
プラウド新浦安マリナテラス
プラウド新浦安マリナテラス
 
所在地:千葉県浦安市日の出4丁目16番2の一部、16番3の一部(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分
総戸数: 179戸

プラウド新浦安マリナテラス(その3)

860: 匿名さん 
[2009-05-12 21:35:00]
皆さん、どんな問い合わせをしたんでしょうか?
榊なんとかって方、知らないですけど、最終的には自分で決めるわけで…
その方が駄目だと言えば、買わないんですか?
861: 匿名さん 
[2009-05-12 23:31:00]
セカンドオピニオンだね。。。
862: 物件比較中さん 
[2009-05-13 06:35:00]
>>858素行?どんな?説明して下さい。

(高洲かマリナの)プラウドスレに、以前ヨーカドーでの
行動、振る舞いが載っていたetc.

レスが膨大なので、時間があるならご自身で探して。
863: 匿名さん 
[2009-05-13 19:01:00]
イトーヨーカ堂にそれらがいたからって、マリナテラスに住んでるとは限らないでしょ。カバか(笑)
864: 匿名さん 
[2009-05-14 10:35:00]
高洲同様、こちらもどれくらい残っているのでしょう
865: 匿名さん 
[2009-05-14 11:07:00]
私は、前に府中に住んでいたんだけど、
浦安に来てビックリ!

信号無視は当たり前。
ゴミなんてそこら中に捨てまくり。
こんな風景は東京競馬場の周辺でしか見た事なかったので。

それに、歩道での自転車のマナーも最悪。

初めてだよ。
横に並んで歩道を歩いている連中に、
(自転車も通行可)自転車でベルを鳴らしたところ、
イチャモンつけられたのは。
866: 匿名さん 
[2009-05-14 11:09:00]
>>865
・一部追加
 横に並んで歩道を歩いている連中に、
   ↓
 横に並んで電車を引きながら歩いている連中に、

・削除
 歩道での自転車のマナーも最悪。
867: 匿名さん 
[2009-05-14 11:10:00]
866

さらに・・・

電車ではなく、自転車です。

ごめんなさい。
868: 匿名さん 
[2009-05-14 16:14:00]
最悪の連投だ
869: 匿名さん 
[2009-05-14 18:09:00]
浦安住民(漁民)に、モラルを求めるな。
「あれは、ああで良い。」と、
広い心で見ないとね。

ほんの一例だけど、
中学生が歩道を歩いていたところ、
後ろから自転車で通行中のオバさんに追突された。
すると、オバさんはこう言い放った。
『後ろに気をつけな!!』
ゴルゴじゃあるまいしね。
こんなの、浦安旧町側では、日常の風景となっているよ。
気にしなさんな。


君子危うきに・・・ってやつだよ。

人の親であれば、新町で物件を探すのはある意味じゃ正しいよ。
金が追い付けばだけどね。
870: 匿名さん 
[2009-05-14 19:54:00]
>>869
面白い話だね。
とっても同感。
一般にデモグラフが異なる地域を選べば、それなりに自分にあった地域を選べるのだが、
新浦は、金を持ったヤンキー(の両親が金持ち)が点在するので地域を選ぶのも難しい。
先週、MSに行ったとき、どうしてのこのヤンキーカップルにここが買えるのと
思えるカップルがXX風な両親と最終と思われるネゴをしていた。
金がありゃーセレブか?
871: 862 
[2009-05-14 22:06:00]
>>863
>カバか(笑)
侮蔑するにも語彙が幼稚ですね。自己レスで**族の粗暴さ炸裂とは・・・
だから**族は、素行が悪いと言われるの!分かる??

>マリナテラスに住んでるとは限らないでしょ
初めから、マリナに限定などしていませんが。
(マリナのスレだから、といっても)
**族が新町の賃貸・分譲MSまでも、ネグラにしているのは周知の事。

>>870
>新浦は、金を持ったヤンキー(の両親が金持ち)が点在する
まさに、870さんが代弁して下さいました。

あと、
>MSに行ったとき、どうしてのこのヤンキーカップルにここが買えるのと
**族は、先ず新町のUR賃貸で買うタイミングを待って、買いたい!と
なると親の出番。
872: 匿名さん 
[2009-05-14 22:42:00]
869~871は保存版として2chに貼っておきました。
873: 匿名さん 
[2009-05-15 05:42:00]
↑皆さん、何を言いたいのだろ?どーでもいい話(笑)
874: 匿名さん 
[2009-05-15 07:02:00]
>>873どーでもいい話(笑)

また、863か、文体ぐらい変えたら。

>>870
>MSに行ったとき、どうしてのこのヤンキーカップルにここが買えるのと

マリナテラスを買って、上の階にヤンキーが住んで、餓鬼が部屋で運動会されたらたまらん。
苦情を言っても逆切れ 873のように「ひらきなおり」
真理奈もリスクがある。
875: 匿名 
[2009-05-15 07:37:00]
自分も、歩道で後ろから自転車に追突されて驚きビックリして声を上げたら。
「ぼっとして歩いているんじゃない。」と言われたことがある。
普通に真っ直ぐ歩いていただけなのに、、、
言った奴はサラリーマンスタイルではなく、ニット帽とリュック姿。
もちろん新浦安での話。

おまけ)
本町で祭りのとき、車が神輿の後ろについてしまい、窓をあけながら追走していると
隣を歩く姐ちゃん(20才前後)が携帯で、あいつとは穴兄弟とか竿兄弟とかでかい声で話していた。

エロ本でしか知らない世界を垣間見れて面白かった。
876: 匿名 
[2009-05-15 07:53:00]
おまけのおまけ)

浦安魚市場へいくと面白いよ。
角っこに、アワビとか売ってたりするんだが、生きているのか確かめたくて、
触るのは悪いと思って30秒程眺めてたら、店のおばはんが「穴の開くほど見ても仕方ないだろ、買うのか買わないのか。」だって、10時頃だったので人はいないのに、、、
客をなんと思っているのか。

もう一軒では、値引きを楽しもうと声をかけたらおばはんが、
「それ以上安くできるわけないだろ。」だって、言い方があろうものが、、、
親父に商売下手だねって言ったら親父が謝っていた。
そして、その店は今はもうない。

浦安魚市場は面白い。
877: 匿名さん 
[2009-05-15 09:33:00]
↑なんでこういう話が出てくるのか?マリナテラスと何か関係あるの?
878: 匿名さん 
[2009-05-15 09:40:00]
買いたくても買えない奴か、同業者だろ。
暇なんだよ。
879: 匿名 
[2009-05-15 09:46:00]
マリナテラスとは全く関係ない。
閑話休題も面白いじゃん。

買えないのは事実。

同業者ではない。

暇というより、面白い話の方が目先の上位になっただけ、仕事放置。

OKかな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる