千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. プラウド新浦安マリナテラス(その3)
 

広告を掲載

浦安駅近くの資産価値。 [更新日時] 2009-06-01 16:30:00
 

1000を越えたんで立てときます。

[スレ作成日時]2009-01-24 15:38:00

現在の物件
プラウド新浦安マリナテラス
プラウド新浦安マリナテラス
 
所在地:千葉県浦安市日の出4丁目16番2の一部、16番3の一部(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分
総戸数: 179戸

プラウド新浦安マリナテラス(その3)

900: 周辺住民さん 
[2009-05-16 07:13:00]
結局、以下の2文につきる。


>>869人の親であれば、新町で物件を探すのはある意味じゃ正しいよ。
>>金が追い付けばだけどね。
901: 匿名さん 
[2009-05-16 09:28:00]
900 無法地帯じゃあるまいし、大多数の住民は一般人。逃げて自分の生活圏を狭くする。子供もそう育つ。
902: 匿名さん 
[2009-05-16 11:39:00]
また盛り上がってきたね。完売祈ります。
903: 匿名さん 
[2009-05-17 22:59:00]
新浦の民度で盛り上がっているが、確かにエアレジなんかの高額物件は原住民の方々が比較的多い。マリナも値段が高いからその可能性が大だ。
しかしここ数年、民度を下げている主犯は彼らではなく中くらいのグレードのマンションに住む関西人だと思う。この連中はリーマンの流浪の民で親からの資産もないが、小洒落た新興住宅地を好む傾向がある。かつては神奈川、東京城西部に多かったが、千葉新浦への進出が近年では著しい。お里で庶民が憧れる六甲アイランドに少し似ているからか?

ちなみに関東では、彼らの間で人気が出た住宅地はそこがピークになるというジンクスがある。
904: 匿名さん 
[2009-05-18 05:49:00]
>>903
関西ファミリーの**、具体的事例は?

更に、確認すると、(民度)原住民>関西人 と
主張しているんだよね。
905: 周辺住民さん 
[2009-05-18 10:57:00]
そもそもさあ・・・

販売側から見れば、売却相手は、
金を持っていて品行方正な人が理想だけど・・・

相手にするのは、
金を持っている品行不正>>>(越えられない壁)>>>貧乏だけど品行方正

そして、関西人だとか、外国人とか一切関係なし。
今は金だよ。
住民層?そんなの今は言っている場合じゃないよ。
あと、10年もすれば、チャイナタウンとかできるから。
浦安らしい町になるかもしれないよ?

新浦がどうだとか、古町がどうだとか、
言えるレベルにはならないと思うよ。
906: 匿名さん 
[2009-05-18 11:24:00]
昨日もスタンプラリーのおかげなのか?かなり盛り上がってたね。あれだけいろいろ貰えるなら、冷やかしついでに来る人たちもたくさんいるのかなぁ~
907: 匿名さん 
[2009-05-18 12:14:00]
↑まだそんなことやってるの?そんなレベルなんだ。
908: 匿名さん 
[2009-05-18 13:01:00]
↑わたしも驚いたひとりです。まだイベントをやってるのですね。高洲は、ともかく、マリナテラスは大丈夫だと思ってました。
909: 周辺住民さん 
[2009-05-18 19:27:00]
>>908
全く逆。ここがここまで売れたほうが不思議。
高州は駅遠、割高の弱点が2つ。
今では東京直通バスができたて便利になったし。
その点ここは、狭い、高い、眺望なし、駅遠の4重苦。
新浦にある意味なし。
不便な土地での低層が売りなら、都内のほうがずっといい。
910: 購入検討中さん 
[2009-05-18 21:53:00]
↑何回同じこと言ってんの・・・??
911: 匿名さん 
[2009-05-18 23:39:00]
>>904
スーパーの買い物カートを外に持ち出して、そのまま放置。駅前ロータリー、自分のマンションの敷地内、どこでも。

赤信号が変わるのを待っている子供の前で信号無視の横断オヤジ。

大阪じゃ昔から当たり前の風景だが、これが新浦で見られるようになったのはこの数年。自転車で人に追突して逆切れする原住民よりはマトモな連中かもしれんが、数はこっちの方が多いので全体の民度低下には大きく寄与しているように思う。でもマリナは高いから関西人はそんなにいないんじゃないか。
912: 匿名さん 
[2009-05-19 05:51:00]
>911
でもマリナは高いから関西人はそんなにいないんじゃないか。

根拠は?911氏がマリナの住民なら納得だ。
では、関西人が多いのはどこのMSと言うのか?
UR系?それとも橋を渡ってレジアスフォート?とでも。
913: 匿名さん 
[2009-05-19 06:05:00]
911漁民の次は関西人か。失礼極まりないね。
あんたは何者だ。
どうせたいした人間じゃないだろ(笑)
あんたがいないマリナテラスなら、いいと思う。
914: 匿名さん 
[2009-05-19 12:11:00]
たしかに!新浦安には関西人多い気がする。
マナーの程度は分からないけど。信号無視のオヤジが関西人かどうか?
駅周辺の短い信号なんて、ほぼ全員。急いでる場合、安全なら私もするし。
915: 匿名さん 
[2009-05-19 12:15:00]
もう・・・
住民層の話なんて・・・

869・870
で、FAで良いよ。
916: 匿名さん 
[2009-05-19 16:39:00]
先日私の友人がMRに行った。田舎から両親をよんで同じマンションを2戸買う予定だと言う。広い中古か狭くても新築か、迷っていたので、私はここを薦めた。売れ残りがたくさん有るはず、更に値引きもしてる(買った同僚の情報)らしいからと。ところが現地で、残りが9戸と言われ、その中からは2戸を選択できなかった。また値引きの話もなく、友人は買うのを止め、中古を2戸買った。
どう見ても残りが9戸のはずはない。
こんな良い客を見逃すなんて。買う客を見抜けないのか?人生で最も大きな買い物だよ。これちょうだいなんて言う客なんかいないよ。BAか!
917: 匿名さん 
[2009-05-19 18:40:00]
それも運命
918: 匿名さん 
[2009-05-19 18:46:00]
916は何が言いたいのか?他人の話だろ。暇だねぇ。
919: 入居済み住民さん 
[2009-05-19 20:22:00]
>>918
916ではないけれど、野村の営業が問題と言うことでしょ。
本当にそう思う。
同じような体験で検討するきなくした。高州だけれど。

>>910
じゃここの売りってなに?
新浦の意味ないじゃん。
窓を開ければ、隣が見えるって、都心以外我慢できません。
てのが普通では。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる