千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. プラウド新浦安マリナテラス(その3)
 

広告を掲載

浦安駅近くの資産価値。 [更新日時] 2009-06-01 16:30:00
 

1000を越えたんで立てときます。

[スレ作成日時]2009-01-24 15:38:00

現在の物件
プラウド新浦安マリナテラス
プラウド新浦安マリナテラス
 
所在地:千葉県浦安市日の出4丁目16番2の一部、16番3の一部(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分
総戸数: 179戸

プラウド新浦安マリナテラス(その3)

987: いつか買いたいさん 
[2009-05-23 01:09:00]
最近のレス、検討版と外れてませんか???
991: 匿名さん 
[2009-05-23 14:07:00]
当然の結果だと思いますが、かなり削除されてますね。
誹謗中傷も限度があると思います。
マリナテラスに全く関係のない内容であるわけですし。
992: 匿名さん 
[2009-05-23 14:30:00]
そうですね。
プラウドの住民さんには書き込みして欲しくないですね。
993: 匿名さん 
[2009-05-23 17:31:00]
住民が書き込んでるかなぁ?
994: 匿名さん 
[2009-05-23 20:23:00]
プライドは一つじゃないっしょ
995: 匿名さん 
[2009-05-23 21:11:00]
高洲もマリナも検討版ではなくなってるね。
これじゃ、営業妨害だよ。
998: 匿名さん 
[2009-05-24 18:50:00]
>995

売り出しから2年もたっていて、しかも入居済みの物件のスペックやら環境やらを今さら語ってもしょうがないでしょ。住民の話になるのは自然な流れ。
掲示板で指摘されていた半地下の話も営業妨害と言われてたけど、竣工してみると本当のことでしたね。
999: 購入検討中さん 
[2009-05-24 20:55:00]
↑売り出しから2年???どこの物件と勘違いしているのかなあ♪
1000: 申込予定さん 
[2009-05-24 21:01:00]
売り出し期間を言うなら7ヶ月ぐらいでしょう。
995は、色んな板に顔出して、現在地が分らなくなってるんでしょうね。
既に、この板にはまともな人はいないでしょーねぇー
1001: 申込予定さん 
[2009-05-24 21:04:00]
↑998の間違いでした。995さん失礼しました!!
1002: 匿名さん 
[2009-05-25 19:57:00]
早く完売すれば、いろいろ言われなくて済むのに…
うちは内覧したのに買えないけど、いいマンションですね。
1003: 匿名さん 
[2009-05-25 21:24:00]
>どこの物件と勘違いしているのかなあ♪

998はどこのマンションと勘違いしてるの?
半地下というのは見たことないけど、どんなだろ。
メゾネット方式で地下が「逆ロフト」みたいになってるの?
そんな面白い造りなら見学したい♪
999さん、実名知っているなら教えて!
1004: 匿名さん 
[2009-05-25 22:30:00]
久々にポジティブな投稿をひとつ・・。

 http://www.mlit.go.jp/common/000040648.pdf

全国レベルで優秀賞ってのは、なかなかのものだ。

叩かれる前にバラしておくけど、高洲プラウドにもマルチポストしたよ。
1005: 物件比較中さん 
[2009-05-25 23:16:00]
プラウド物件は道路ぎりぎりに建ててしまってちょっと残念。
近所の者のつぶやき。
1006: 匿名さん 
[2009-05-26 00:14:00]
一階と呼ばれる階が埋まってるんだろ
1007: 匿名さん 
[2009-05-26 15:19:00]
だれか次ぎたてろよ。マナー悪い掲示板だな。
1008: 匿名さん 
[2009-05-26 20:11:00]
↑自分でスレ立てができない。

>マナー悪い
 と書きつつ>次ぎたてろよ。
 と赤の他人に命令。

 漁民だな。
 漁民の件が、かたづくまで続くよ。
1009: 匿名さん 
[2009-05-27 06:06:00]
以下、良識者レスヨリ

それでも、普通の会社勤めの人には、少々値がはりますよね。
と、ここで、旧漁民の方が、再度登場なさる訳です。

理由は、
漁業権放棄→金と土地を貰う。→浦安の人気上昇→地価が上がる→ウマー
だからです。
参考URL(http://members3.jcom.home.ne.jp/urayasu--sanpo/1/2/history--urayasu--0...
(中には失敗した方もいらっしゃるようですが・・・)
参考URL⇒(http://www005.upp.so-net.ne.jp/boso/gyomin01.htm

お金持ちな元漁民さんや、漁業権放棄関連で上手く立ち回った方が、マンション(マリナテラス等)購入。
でも素行が・・・(略)

そして、浦安という一種のブランドに引き寄せられて、
他の地区からも人がくる。
だから、昔から住んでいる浦安市民と、
新市民との間で、一種の確執がある次第です。
1010: 匿名さん 
[2009-05-27 11:23:00]
↑この方、しつこいね。
違う話題ないの?
1011: 匿名さん 
[2009-05-27 11:25:00]
どちらにしても完売間近じゃん?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる