千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. プラウド新浦安マリナテラス(その3)
 

広告を掲載

浦安駅近くの資産価値。 [更新日時] 2009-06-01 16:30:00
 

1000を越えたんで立てときます。

[スレ作成日時]2009-01-24 15:38:00

現在の物件
プラウド新浦安マリナテラス
プラウド新浦安マリナテラス
 
所在地:千葉県浦安市日の出4丁目16番2の一部、16番3の一部(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分
総戸数: 179戸

プラウド新浦安マリナテラス(その3)

880: 匿名さん 
[2009-05-15 10:02:00]
879
こんな地域に住んでいる人間が、
リッチ気どりで笑えるってことだよ。

野村が他との違いをアピールしたところで、
住民は元漁民のブルジョアヤンキーなんですよ。

買える買えない以前に、安心して住めるか住めないかを重視すべし。
881: 匿名さん 
[2009-05-15 10:14:00]
875
逆の立場で、相手は多重の横並び。
こっちは危ないと思い、ベルを鳴らすと
逆切れされる事もあるよ。

竿姉妹や穴兄弟ねえ・・・

これも、浦安では当然の日常です。

煙草を吸いながら、学校に登校。
下校時に駅の隅で、棒を咥える学生さん。

ああ・・・何がリゾートだ!!
凜区じゃなく、淋(病)苦だろう!!
882: 匿名さん 
[2009-05-15 10:18:00]
凛区、なつかしー
でも、それは高洲ね
883: 匿名さん 
[2009-05-15 10:20:00]
ヤンキー見当たらない
安心して住んでます
884: 匿名さん 
[2009-05-15 11:18:00]
登下校は煙草。
自転車のマナーがなんとも素敵。
商売上手がワンサカ。
歩道を歩く時は、背後に気をつける。
車を運転中は煽られる。
中高生の万引き話が当たり前の様に聞ける。
ニュース話題は、出銭ランドか障害事件。

本当に安心して住めますね。
885: 匿名さん 
[2009-05-15 11:26:00]
↑隣近所に貴方や881みたいな人達が住んでいる方が、嫌だね。
886: 匿名さん 
[2009-05-15 13:05:00]
本当にそうです。
ヤンキー?を馬鹿にしてるけど、そういう奴に限って、たいした人間じゃないんですよね。
887: 匿名さん 
[2009-05-15 17:44:00]
そんなに漁民やヤンキーに興味があるなら元町のマンションさがせよ(笑)
ここでわざわざ書き込む必要はないぜ。
888: 匿名さん 
[2009-05-15 17:46:00]
残りが9戸に減ってますね。
889: ご近所さん 
[2009-05-15 17:47:00]
タバコすいながら登下校している高校生は、新浦住民ではない。
ヤンキー夫婦もマイノリティー。
ただし、ヤンキー夫婦は一般常識が異なっているために非常に合わせ難いのは事実。
また、声が大きいので数が多く見える。
890: 匿名さん 
[2009-05-15 18:20:00]
新浦のマンションにヤンキー夫婦っているの?
891: 40代サラリーマン 
[2009-05-15 19:39:00]
タバコなんて別に・・・。私も高1から吸ってた。立派な社会人に成れるよ。
中学時代に悪で毎日喧嘩に明け暮れてた奴も今は上場企業の部長。彼の親は漁師だった。だからって彼を避けたことはない。
892: 匿名さん 
[2009-05-15 20:29:00]
>>891立派な社会人に成れるよ。
立派な社会人がヤンキー?か。


>毎日喧嘩に明け暮れてた奴も今は上場企業の部長
「例外的」な事例を持ち出して、「一般事例」のように
述べられても、説得力なし。自分は、そうじゃないわけでしょ。

堀の経験者で、親にたかっている方が多い。
893: 匿名さん 
[2009-05-15 20:39:00]
↑中学時代ヤンキーにいじめにあってたの?
894: 匿名さん 
[2009-05-15 20:40:00]
↑中学時代ヤンキーのいじめにあってたの?
かわいそう。
895: 非元町系 
[2009-05-15 22:43:00]
>>893,894
携帯からの小僧!30年前、浦安と関西以外「ヤンキー」などとは言わねえ
「ツッパリ」が呼称だ!ド・アホ、ゲロ吐け

>いじめにあってたの?
オマエの過去を書かれても意味ない。

と、引きこもり小僧の相手をしてやった。一日一善。
896: 匿名さん 
[2009-05-15 23:03:00]
ヤンキーってなんの略?
897: 匿名さん 
[2009-05-15 23:10:00]
895 こんなところでキレるんなら、荒らし止めて他行った方がいいよ。
貴方が憎んでるのは野村?それともヤンキー?
それにしてもAHOくさ~!
898: 周辺住民さん 
[2009-05-15 23:24:00]
>>895
お前いじめられてただろ!
顔を真っ赤にして悔しがってるのが目に浮かぶよ。
899: 匿名さん 
[2009-05-15 23:54:00]
>>898
895みたいなのは放っておいたほうがいい。中途半端に悪がっていじめられてたヤツは泣きながら暴れるからね((((ノ^▽^)ノ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる